◆ヘッドライン
秘密結社 鷹の爪 劇場版予告+α
秘密結社 鷹の爪 劇場版予告+α

蛙男商会さん初の劇場公開作品、秘密結社 鷹の爪 THE MOVIEの予告編動画だよ。
ザ・フロッグマンショーのことはだいぶ前から紹介してたしてたんだけど、遂に映画化とは…。
2007年3月公開!…ってもう終わっちゃってんじゃん。見つけるのが遅すぎた。OTL
あともう1つの動画は、鷹の爪団の劇場における鉄の掟(おきて)が分かるマナー動画っス。

■秘密結社 鷹の爪 劇場版予告■
■秘密結社 鷹の爪 劇場版マナー動画■
■秘密結社 鷹の爪 劇場版『蛙男商会の本』紹介シーン■ 【以上すべて@YouTube
●蛙男商会 公式サイト● 【作者サイト】

バレきち@3丁目の関連記事
ザ・フロッグマンショー 秘密結社 鷹の爪
地球の未来へ贈ろう 鷹の爪編
レオナルド博士とキリン村のなかまたち
クイズ 秘密結社 鷹の爪
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
覇王翔吼拳を使わざるを得ない その4 ≪動画≫
覇王翔吼拳を使わざるを得ない その4

龍虎の拳を題材にした、MAD動画『覇王翔吼拳を使わざるを得ない』の第4作目だよ。
もういい加減飽きが…いいやまだまだだ。リョウとロバートが今回もやってくれます。
個人的にはワギャンランドネタと、最後にボッコボコにされるミスターカラテがツボかなw
このシリーズは一体どこまで続くんだろうね?ここまで引っ張れるだけでもスゲエ。

■覇王翔吼拳を使わざるを得ない その4 を見る■ 【@YouTube

バレきち@3丁目の関連記事
覇王翔吼拳を使わざるを得ない その1
覇王翔吼拳を使わざるを得ない その2
覇王翔吼拳を使わざるを得ない その3
覇王翔吼拳を使わざるを得ない その5
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
少々手荒な婦人警官 ≪動画≫
少々手荒な婦人警官

学校の集会とかでさ、話を聞かずに好き勝手にしゃべって怒られることってあるじゃん?
この動画もそんな感じ。婦人警官さんの話をそっちのけでみんなワイワイガヤガヤ。
一向に静かにならない生徒たちにイラついた婦人警官さんは、腰の拳銃に手を伸ばして…。
これはアメリカのコメディ番組『RENO 911』の1シーンなので安心してご覧ください。
(しかしYouTubeのコメントによると、1994年にこれと同じことが実際に起きたらしい。)

■少々手荒な婦人警官 を見る■ 【@YouTube
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.