◆ヘッドライン
REGEFORCE(レゲフォース) ≪ゲーム≫
REGEFORCE(レゲフォース)

<情報元:小太郎ぶろぐ - レゲフォース
懐かしの『あの感じ』をふんだんに盛り込んだ、上質のゲームを見つけました。
レトロ風なシューティングゲーム、『REGEFORCE(レゲフォース)』の紹介っス。
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
ウサギvsヘビ ≪動画≫
ウサギvsヘビ

ヘビにちょっかいを出し、からかって遊ぶウサギのちょっと珍しい動画です。
近寄ってはピョーン、また近寄ってはピョーン、ヒットアンドアウェイで攻める攻める。
普通ウサギってヘビとか怖がるもんじゃないのかな?でもヘビを追い払っちゃった。
ちなみにこの動画はYouTubeで100万回以上も再生された超有名な動画っス。(・ω・)ノ

■ウサギvsヘビ を見る■ 【@YouTube
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
ワカモト 春のパンまつり ≪動画≫
ワカモト 春のパンまつり

山崎パンのCM『ヤマザキ 春のパン祭り』にあの若本規夫さんが声を充ててました。
今まで彼のモノマネ動画をよく扱ってきたんだけど、今回は正真正銘本人っス。
点数シールでお皿がもらえることとサンドイッチの作り方を教えてくれるだけなんだけどさ…。
どう聞いても普通のパンのCMには思えないんだよねw 何だろう、このプレッシャー。

■ワカモト 春のパンまつり を見る■ 【@YouTube
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.