◆ヘッドライン
ブチ切れゲーマー ゴーストバスターズ編
ブチ切れゲーマー ゴーストバスターズ編

前回ドラゴンズ・レアでブチ切れまくってた外人さんが今度はゴーストバスターズに挑戦。
知り合いに「ゴーストバスターズはマジで簡単だから。」と言われてプレイしてみることに。
しかしゲーム以前に何をすればいいのか不明なゲームに、外人さんまたもブチ切れw
相変わらずの汚い言葉を連発しながらもゲームを進めていく彼。しかし最後には悲劇が…。

■ブチ切れゲーマー ゴーストバスターズ編 を見る■ 【@YouTube

バレきち@3丁目の関連記事
ブチ切れゲーマー ドラゴンズ・レア編
ブチ切れ外人ゲーマー ゴーストバスターズ編
ブチ切れ外人ゲーマー Action 52編
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
かめはめ波コンテスト ≪動画≫
かめはめ波コンテスト

オーストラリアとニュージーランドで毎年催されているアニメとゲームの祭典。
『アルマゲドン・パルプ・カルチャー・エキスポ』にはかめはめ波コンテストがあるのだ。
合図と同時に気を溜めはじめる人たち、そして「かーめーはーめー波ーー!!」
みんなが思い思いのかめはめ波を撃ち、会場は大盛況。これはボクも参加してぇぞ。

■かめはめ波コンテスト 少年の部■
■かめはめ波コンテスト 青年の部■ 【2つとも@YouTube
●Armageddon Pulp Expo ホームページ(海外サイト)●
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
MIWAのマイアヒ ≪動画≫
MIWAのマイアヒ

4月後半、ボクがネットから離れてる間に美輪明宏さんのモノマネソングが出てたよ。
今回の曲は一時大ヒットした流行歌『恋のマイアヒ』のパロディ、『MIWAのマイアヒ』。
作者いわく、ネタが古くて全然面白くないのでお蔵入りになったそうだけど、十分面白い!
途中、素の声で悩む様子も収録されてて、ボクのようなファンにはたまらない作品なのだ。

■MIWAのマイアヒ を見る■ 【@YouTube

バレきち@3丁目の関連記事
MIWAのダンスサイト と MI WA THE WORLD
千のMIWAになって と HAPPY BIRTHDAY
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.