◆ヘッドライン
葉っぱライン
テイルズ シリーズのCM動画集
テイルズ シリーズのCM動画集

<情報提供(一部):れもんさん、むぎさん>
ナムコのRPG、バレきちで大人気のテイルズシリーズ。そのCMを集めてみました。
ワクワクドキドキがいっぱい詰まったCMだよね。ボクはデスティニーのがお気に入り。
ちょっと量が多くなりすぎちゃったもので、見にくかったらごめんなさい。(-人-)
また、これ以外のCM動画を見つけたら教えてくださいまし。ちなみにMADはエトセトラで。

■テイルズ オブ ファンタジア(SFC) CM■
■テイルズ オブ ファンタジア(PS) CM■
■テイルズ オブ ファンタジア(PSP) CM■
■テイルズ オブ デスティニー(PS2) CM 15秒版■
■テイルズ オブ デスティニー(PS2) CM 30秒版■
■テイルズ オブ デスティニー(PS2) CM リオン編■
■テイルズ オブ デスティニー ディレクターズカット(PS2) CM スタン編■
■テイルズ オブ デスティニー ディレクターズカット(PS2) CM リオン編■
■テイルズ オブ エターニア(PS) CM 15秒版■
■テイルズ オブ エターニア(PS) CM 30秒版■
■テイルズ オブ エターニア(PS) CM 浜村弘一編1■
■テイルズ オブ エターニア(PS) CM 浜村弘一編2■
■テイルズ オブ デスティニー2(PSP) CM カイル編■
■テイルズ オブ デスティニー2(PSP) CM リアラ編■
■テイルズ オブ シンフォニア(GC) CM■
■テイルズ オブ シンフォニア(PS2) CM ロイド編■
■テイルズ オブ シンフォニア(PS2) CM コレット編■
■テイルズ オブ シンフォニア(PS2) CM クラトス編1■
■テイルズ オブ シンフォニア(PS2) CM クラトス編2■
■テイルズ オブ リバース CM■
■テイルズ オブ レジェンディア CM 15秒版1■
■テイルズ オブ レジェンディア CM 15秒版2■
■テイルズ オブ レジェンディア CM 30秒版■
■テイルズ オブ ジ アビス CM ルーク編■
■テイルズ オブ ジ アビス CM ティア編■
■テイルズ オブ テンペスト CM■
■テイルズ オブ ザ ワールド レディアントマイソロジー CM1■
■テイルズ オブ ザ ワールド レディアントマイソロジー CM2■
■テイルズ オブ ファンダム Vol.2 CM1■
■テイルズ オブ ファンダム Vol.2 CM2■
■テイルズ オブ イノセンス CM1■
■テイルズ オブ イノセンス CM2■
■テイルズ オブ シンフォニア ラタトスクの騎士 CM1■
■テイルズ オブ シンフォニア ラタトスクの騎士 CM2■
■テイルズ オブ ヴェスペリア CM1■
■テイルズ オブ ヴェスペリア CM2■
■テイルズ オブ ヴェスペリア CM3■
■テイルズ オブ ヴェスペリア CM3■
■テイルズ オブ ハーツ CM アニメ版1■
■テイルズ オブ ハーツ CM アニメ版2■
■テイルズ オブ ハーツ CM CG版1■
■テイルズ オブ ハーツ CM CG版2■ 【以上すべて@YouTube

バレきち@ロフトの関連スレッド
テイルズ好きな方 お話ししましょ?

バレきち@3丁目の関連記事
テイルズ シリーズのOP動画集
テイルズ シリーズのOP動画集 エトセトラ
テイルズ シリーズの秘奥義動画集
テイルズ シリーズのOVA版OP・ED動画集
チャットドラマ ビバ☆テイルズ オブ
声優トーク ビバ★テイルズ オブ
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
「そりゃないだろー!」な自動車出現 ≪動画≫
「そりゃないだろー!」な自動車出現

動画が始まったら、カメラを乗せて走ってる自動車の前方の車に注目してください。
後ろから見ると普通の自動車なんだけど、追い抜きざまに横から見てみると…。Σ(゚д゚|||)ガーン
こんな自動車が走ってるのは初めて見たよ。幾多の死線をくぐり抜けてきたっぽいっス。
天井がない車はたまに見るんだけどねぇ…。あ、よく見たら助手席と後部座席がないwww

■「そりゃないだろー!」な自動車出現 を見る■ 【@YouTube

バレきち@3丁目の関連記事
「そりゃないだろー!」なトラック出現
「そりゃないだろー!」なバス出現
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
久石譲 『風の谷のナウシカ』と『菊次郎の夏』 ≪動画≫
久石譲 『風の谷のナウシカ』と『菊次郎の夏』

前から「あったらいいんだけどな~。」って思って探してた動画をやっと見つけたよ。
ボクの尊敬する作曲家、久石譲さんがオーケストラに混じって実際に演奏している動画っス。
ジブリ作品『風の谷のナウシカ』から風の伝説、北野作品『菊次郎の夏』からSummerを。
1度他の作業をやめて、ヘッドホンをつけたりして自分の空間を作って聴くのがおススメ!

■久石譲 『風の谷のナウシカ(風の伝説)』■
■久石譲 『菊次郎の夏(Summer)』■ 【2つとも@YouTube
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
クリックランキングを撤去しました
クリックランキングを撤去しました

ブログ開設当初から、サイドバーに設置していたクリックランキングを撤去しました。
理由は毎日押すのが面倒なのと、クリックの順位なんてどうでもよくなったからです。
そもそもランキングなんて喜んで毎日クリックする人がいるのかと。(←元も子もない発言w)
今まで1度でもランキングをクリックをしてくれた人、ありがとね♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

「受け入れようではないか、撤退を。恥ずべき事など微塵もない。」 by藤岡隊長
葉っぱライン
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
