◆ヘッドライン
ぼくらの OP・ED集+α ≪動画≫
ぼくらの OP・ED集+α

今回は今までと少し趣向を変えて、自分の趣味のアニメの動画を紹介してみるっス。
というわけで、これがボクが今期注目しているアニメの1つ、『ぼくらの』のOP・ED集です。
知ってる人は少ないかな?話の内容もさることながら、特にこのOP・EDが秀逸なのよ。
ブログの記事とか書いてるときなんかは常にBGMとしてかけてます。みんなも聴いてみて!

■ぼくらの OP [アンインストール/石川智晶]■
■ぼくらの OP [アンインストール/石川智晶] ループ■
■ぼくらの 第1弾ED [Little Bird/石川智晶]■
■ぼくらの 第2弾ED [Vermillion/石川智晶]■
■ぼくらの 番組宣伝用トレイラー■ 【以上全て@YouTube
●ぼくらの 公式サイト●
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
ブチ切れ外人ゲーマー ドラゴンズ・レア編
ブチ切れ外人ゲーマー ドラゴンズ・レア編

<情報元:ソドシラソBLOG - 伝説級クソゲー『ドラゴンズレア』をプレイし切れる男
異様に高い難易度で知られているゲーム『ドラゴンズ・レア』に挑んだ外人の記録っス。
冒頭から何をしてもすぐ死んでしまうゲームに彼はブチ切れ。汚い言葉を連発してます。
それでも字幕(翻訳)が上手だからか、かなり可笑しいです。(≧▽≦)彡☆バンバン
なお彼が最後まで突破できなかった1面の攻略法は、最速クリア動画でご確認ください。

■ブチ切れ外人ゲーマー ドラゴンズ・レア編■
■ドラゴンズ・レア 最速クリア■ 【2つとも@YouTube

バレきち@3丁目の関連記事
ジャパニーズゲーマー ドラゴンズ・レア編
ブチ切れ外人ゲーマー ゴーストバスターズ編
ブチ切れ外人ゲーマー Action 52編
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
人間 vs ライオン ≪動画≫
人間 vs ライオン

野生動物のスペシャリストと百獣の王ライオンの戦いを記録したすごい動画だよ。
戦いといっても単なるにらみ合いです。でも一瞬の隙が命取りになるって解る緊迫感。
短めの動画(4分)と長めの動画(9分)を用意したので好きなほうを見てください。
このおじさんはその道25年のプロだからね、みんなはライオンを見てもマネすんなよ!

■人間 vs ライオン ショートバージョン■
■人間 vs ライオン ロングバージョン■ 【2つとも@YouTube
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.