◆ヘッドライン
葉っぱライン
ビッグフットにイタズラ JACK LINK'S BEEF JERKY ≪動画≫
ビッグフットにイタズラ JACK LINK'S BEEF JERKY 

<情報元:怖いYouTube - ビックフットにイタズラしよう
アメリカのJACK LINK'SっていうビーフジャーキーのCMが超おススメっス。
山中にて、伝説のUMA(未確認動物)であるビッグフットに出くわしてしまった人たち。
本来なら逃げたり写真に撮ったりするんだろうけど、彼らはイタズラを仕掛けるのね。
イタズラはCMごとに違うんだけど、たいてい失敗してビッグフットを怒らせちゃって…ww

■メスの声でビッグフットを呼び、双眼鏡にインク■
■寝ている隙にシェービングクリーム■
■「車に乗っていかないか?」と言いつつフェイント■
■時計の光を反射してビッグフットを照らす■ 【以上全て@YouTube
怖いYouTubeさんでは、これ以外にもいろいろな種類の動画が紹介されています。)
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
自主制作アニメ うさぎとかめ
自主制作アニメ うさぎとかめ

<情報元:GilCrowsの映像技術研究所 - 仲良しな二人の女の子のお話「うさぎとかめ」
元気で活発な少女 飛良うさぎと真面目でおとなしい少女 田取かめの2人のお話。
あの有名なうさぎとかめを現代風にアレンジした、ヒトハウツさんのアニメーションっス。
声優や効果音、主題歌までついていて、自主制作とは思えないほどの豪華さなのだ。
話の構成もしっかりつくられていて、最後はちょびっと感動。これ程の良作は滅多にないよ。

■自主制作アニメ うさぎとかめ を見る■ 【@YouTube、制作元:AsaiLand
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
実写版ゼルダの伝説 THE HERO OF TIME ≪動画≫
実写版ゼルダの伝説 THE HERO OF TIME

とてもクオリティが高い『ゼルダの伝説』の実写版動画を見つけたんで紹介します。
もちろん任天堂とは無関係。BMB Finishesというとこが自主制作したムービーなのよ。
撮影には3年を要したそうで、ゼルダの伝説に対するただならぬ愛情を感じるっス。
興味があったら動画下のリンクから制作元へ行ってみるといいよ。全部英語だけど…。

■実写版ゼルダの伝説 THE HERO OF TIME を見る■ 【@YouTube
●Legends and Adventure - A Zelda Fan Site(海外サイト)●

バレきち@3丁目の関連記事
実写版ゼルダの伝説 QUANTUM LINK
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
