◆ヘッドライン
8頭身のデスノートOPはキモい ≪FLASH≫
8頭身のデスノートOPはキモい

2ちゃんねるのキャラクターが登場するデスノート第2弾OPのパロディだよ。
マキシマムザホルモンのパワフルボイスと8頭身のノリの良さ(キモさ)が絶妙のマッチ。
1さんに対する8頭身の愛情はまだ冷めてなかったんだね~。1さん、ご愁傷様です。
副題にもあるんだけど、最近こういう2ch系アニメーションをあまり見なくなったよね。

■8頭身のデスノートOPはキモい■

バレきち@3丁目の関連記事
やるノート
2ちゃんねる風ピクミン ピクミソ
風の谷の城8ピュタ
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
逃げる目覚まし時計 Clocky ≪動画≫
逃げる目覚まし時計 Clocky

指定した時間になると、アラーム音を発しながら逃げていく目覚まし時計の動画です。
名前はClocky(クロッキー)といって、世界で最もウザい目覚まし時計らしいっス。
確かにベッドの下とか手の届かないところまで逃げていかれたら、たまらないよね。
普通の目覚まし時計じゃ全く起きれないよって人は、おひとつ購入されてみてはいかが?

■逃げる目覚まし時計 Clocky を見る■ 【@YouTube
●開発・販売元ホームページ Nanda Home●

バレきち@3丁目の関連記事
株式会社アラームサービスの起床補助サービス
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
ときめきメモリアル フラれまくりの人生 ≪動画≫
ときめきメモリアル フラれまくりの人生

恋愛シミュレーションの先駆け的ゲーム、ときめきメモリアルの悲しい動画だよ。
内容は主人公が片っ端から女の子に告白して、次々とフラれていくというもの。
女の子の断り方も1つ1つがかなり強烈で、打ちのめされていく主人公があまりに無残。
ラストの『女々しい野郎どもの詩』を聴いてたら自然と目から涙が…。頑張れ、主人公。

■ときめきメモリアル フラれまくりの人生 を見る■ 【@YouTube
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.