◆ヘッドライン
葉っぱライン
今日は母の日 ≪動画≫
今日は母の日

今日は母の日ということで、母の日にちなんだ海外の面白動画を2つ紹介~。
1つは有名な動画。ある兄弟がお母さんに贈る写真を撮るんだけど、その2人の仲は…。
もう1つはオチがすごい動画。母の日に手作りのロボットをプレゼントにした青年のお話。
どちらも英語が分からなくても楽しく見れるよ。みんなお母さんに感謝しているのです。

■母の日に贈る写真■
■母の日に贈ったプレゼント■ 【2つとも@YouTube
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
Mofu☆Mofu(モフ☆モフ) Vol.2
Mofu☆Mofu(モフ☆モフ) Vol.2

これはだいぶ前に紹介したフラッシュの続編なんだけど覚えてる人いるかな~?
丸くて白くてやわらかいモフ☆モフの第2話だよ。(以前の名前はモキュ☆モキュ)
双子の女の子メルとミルが、第1話でお別れしたモフを追って宇宙に行くってお話なの。
キャッチーでファンシーなアニメは今回も相変わらず。…モフノーズが欲しい。(ω ←これ)

■Mofu☆Mofu(モフ☆モフ) Vol.2 を見る■ 【@livedoor ネットアニメ
●モフモフ公式ブログ mofu☆mofu blog●

バレきち@3丁目の関連記事
Mofu☆Mofu(モフ☆モフ) Vol.1
Mofu☆Mofu(モフ☆モフ) Vol.3
Mofu☆Mofu(モフ☆モフ) Vol.4
Mofu☆Mofu(モフ☆モフ) Vol.5
Mofu☆Mofu(モフ☆モフ) Vol.6
Mofu☆Mofu(モフ☆モフ) Vol.7
Mofu☆Mofu(モフ☆モフ) Vol.8
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
覇王翔吼拳を使わざるを得ない その3 ≪動画≫
覇王翔吼拳を使わざるを得ない その3

龍虎の拳の虹裏作品、『覇王翔吼拳を使わざるを得ない』に早くも第3弾が出たよ。
今回は以前のその1とその2のまとめに新作を加えたスペシャルバージョンっス。
相変わらずのハイテンション&ハイクオリティで笑わせてくれます。ボクはロバートがツボ。
何で毎回BGMがプリキュアの曲なのか謎なんだけど、妙にしっくりきてるんだよね。

■覇王翔吼拳を使わざるを得ない その3 を見る■ 【@YouTube

バレきち@3丁目の関連記事
覇王翔吼拳を使わざるを得ない その1
覇王翔吼拳を使わざるを得ない その2
覇王翔吼拳を使わざるを得ない その4
覇王翔吼拳を使わざるを得ない その5
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
