◆ヘッドライン
葉っぱライン
インタビュー中に尻の燃えたオッサン乱入 ≪動画≫
インタビュー中に尻の燃えたオッサン乱入

ある女性をインタビュー中、その横を猛スピードで横切っていった人をカメラが捉えた。
見えにくいんだけど、何とその人は全裸、しかもお尻がメラメラと燃えていたんですww
尻の燃えたオッサンは途中で転んで、地面に積もっていた雪によって無事消火。
あまりに突然の乱入者に女性は大笑い。あ、キワドイ部分は映ってないから安心してね。

■インタビュー中に尻の燃えたオッサン乱入 を見る■ 【@YouTube

バレきち@3丁目の関連記事
インタビューの後ろでオッサン落下
猛吹雪の中に裸のオッサン
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
改造マリオを楽しむための入門講座
改造マリオを楽しむための入門講座

もう見たことある人も多いと思うけど、改造がされたマリオのゲーム、通称『改造マリオ』。
その改造マリオを愉しむためには、いくつかの特殊なテクニックが不可欠なんです。
この動画はそれらの特殊テクニックを実践を交えて紹介するレクチャータイプの動画っス。
知ってる人からすればどうってことないんだろうけど、ボクは目からウロコだったよ。深い。

■改造マリオを楽しむための入門講座 入門オブ入門マリオ■
■改造マリオを楽しむための入門講座 入門マリオ■ 【2つとも@YouTube

バレきち@3丁目の関連記事
トリビアンマリオ
スーパーマリオワールド 使えそうなテクニック集
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
ゴミ捨て場… ≪動画≫
ゴミ捨て場…

朝のゴミ捨てに来た盲目(=目が見えない)の男性とバス待ちをしている女性。
杖をコツンコツンとやって、「ゴミ捨て場は確かこの辺だ。」と男性。臭いで最終確認。
オチは分かったでしょ? で、これはある商品のCMなんだけど、何のCMか分かるかな?
今年もそろそろシーズン。答えを見ても何か分からなかったら、『rexova』で検索してね。

■ゴミ捨て場… を見る■ 【@YouTube
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
