◆ヘッドライン
さかな&ねこ3
20070511002915.jpg

バレきちではもうおなじみ森井ケンシロウ氏のフラッシュ、さかな&ねこの第3弾。
今回は新しい試みで、4コママンガが登場。もちろん4コマ目はお約束のあのオチ…。
1度見ただけでは隅々まで張り巡らされた面白さを全部見切れないので、2回は見よう。
何やら、まんが雑誌での連載もスタートしたらしいね。ひょっとしてブーム来たる?

■さかな&ねこ3 を見る■ 【@livedoor ネットアニメ
●森井ケンシロウ.tv●

バレきち@3丁目の関連記事
さかな&ねこ1
さかな&ねこ2
さかな&ねこ4
さかな&ねこ5
葉っぱライン
風の谷の城8ピュタ ≪動画≫
風の谷の城8ピュタ

<情報元:SWFBLOG - 2ちゃんねる的ジブリ「風の谷の城8ピュタ」
2ちゃんねるのキャラクターが登場するアニメーション、『風の谷の城8ピュタ』の紹介ね。
天空の城ラピュタを主軸に、スタジオジブリの作品の数々がパロディとなって展開します。
ボクのお気に入りはとなりのトトロ(?)と魔女の宅急便(?)、どちらもかなりヤバイw
年号が2004だけど、その年の有名な作品だったりするのかな?すごくクオリティ高いよ。

■風の谷の城8ピュタ を見る■ 【@YouTube

バレきち@3丁目の関連記事
2ちゃんねる風ピクミン ピクミソ
8頭身のデスノートOPはキモい
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
サングラス顔面キャッチ ≪動画≫
サングラス顔面キャッチ

<情報元:ひろぶろ - 放り投げられたサングラスを顔面キャッチ
2人1組でサングラスを投げては顔面でそれを受け取る、スゴ技の動画だよ。
高架橋の上から、スケボーに乗りながら…どんな環境でも成功させていく2人。
こんなの1回で成功するわけもないし、何度も何度も撮りなおしたんだろうね。
ラストの車のやつなんて何度やっても成功する気がしないよ。お口がアングリー。

■サングラス顔面キャッチ を見る■ 【@YouTube

バレきち@3丁目の関連記事
空き缶ポイ捨てマスター
空き缶ポイ捨てマスター2
超クールなフリースロー
走行中の車からロングシュート
跳ねコインの達人
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.