◆ヘッドライン
葉っぱライン
変声が笑いのツボな赤ちゃん ≪動画≫
変声が笑いのツボな赤ちゃん

YouTubeで300万回以上再生されてる人気動画、baby laughingを紹介するね。
お父さん(?)が「ヒョーン!」とか「ノーン!」って変な声を出して赤ちゃん笑わせるの。
その赤ちゃんの無垢な笑いがとても素敵で、見てるこっちまで笑えてくる幸せな動画です。
ボクは笑うのも笑わせるのも好き。でもどちらかと言うと笑わせるほうが…どーでもいいかw

■変声が笑いのツボな赤ちゃん を見る■ 【@YouTube

バレきち@3丁目の関連記事
Wiiのゴルフが笑いのツボな赤ちゃん
幸せ(ハッピー)なお母さんと赤ちゃん
紙をビリビリ破ることがツボな赤ちゃん
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
ふたりはプリキュア ありえないつめあわせ ≪動画≫
ふたりはプリキュア ありえないつめあわせ

ふたりはプリキュアの美墨なぎさの口癖「ありえない。」をひたすら集めた動画メポ。
事あるごとに「ありえない。」を連発するなぎさ。その回数が左上にカウントされていきます。
果たして合計で何回言っているのか?数えた動画作成者さんの根性も素晴らしいミポ。
「ぶっちゃけありえない。」って言う子がいたら、なぎさの影響を受けてる可能性が大ポポ。

■ふたりはプリキュア ありえないつめあわせ を見る■ 【@YouTube
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
エレベーターに乗れんのです WHY CAN'T RIDE ≪動画≫
エレベーターに乗れんのです WHY CAN'T RIDE

<情報元:YouTube的面白動画 - エレベーターに乗りたくても乗れない男
エレベーターに乗りたいのだけどなかなか乗れない、サラリーマンの苦難の記録です。
団体客に先を越され定員オーバーとか、乗るタイミングを逃したりとか、涙の連続っス。
さすがにチャップリンまではいかないけど、なかなかセンスのイイサイレントムービーだよ。
ドアの開くタイミングとかどうやってタイミングを合わせてるんだろね?裏側が気になる。

■エレベーターに乗れんのです WHY CAN'T RIDE を見る■ 【@YouTube

バレきち@3丁目の関連記事
駅での出来事 STATION
ウィルス・バスターズ VIRUS BUSTERS
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
