◆ヘッドライン
葉っぱライン
舌を出したまま眠るネコ ≪動画≫
舌を出したまま眠るネコ

これは珍しい…のかな?舌をベローンと出したまま眠るネコさんの動画だよ。
舌を触ったり引っ張っても起きる様子はなくて、ネコはスヤスヤ寝てます。
何で舌を出すのか、気になったので調べてみたけど結局原因は分からずじまい。
ずっとこのままだと舌が乾燥して、起きたらカリカリになってるんじゃないかニャ?

■舌を出したまま眠るネコ を見る■ 【@YouTube
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
( ^ω^)ブーンが小学校のトイレで… ≪動画≫
( ^ω^)ブーンが小学校のトイレで…

3Dアニメーション、( ^ω^)ブーンが小学校のトイレでウンコするようです の紹介です。
(´・ω・`)ショボーンが学校のトイレでウンコさんをしたということで盛り上がる男子生徒たち。
( ^ω^)ブーンもその一人だったんだけど、給食の時間、牛乳の飲みすぎでお腹が!!
ボクも経験があるんだけど、小学生の時ってウンコさんが妙に恥ずかしいんだよね。

■( ^ω^)ブーンが小学校のトイレで…" を見る■
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
