◆ヘッドライン
巫女巫女バーローwwwww ≪動画≫
巫女巫女バーローwwwww

電波ソング『巫女巫女ナース』の名探偵コナンMAD、巫女巫女バーローだぜ。
巫女巫女ナースの音楽に合わせて、アニメのコナンたちがしゃべりまくり。
細かい部分がいろいろ編集されてて、ちょっとばかりカオスなことになってます。
「蘭に名前を聞かれて、とっさに工藤新一と名乗ってしまった!?」 /(^o^)\

■巫女巫女バーローwwwww を見る■ 【@YouTube
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
ドクターマリオ スーパープレイ ≪動画≫
ドクターマリオ スーパープレイ

不朽の名作ゲーム、ドクターマリオのスーパープレイ動画を2つ見つけてきました。
1つはとにかく連鎖がすごい動画、もう1つはレベルF0(150面)のクリア動画っス。
いやー、開いた口が塞がらないというのはまさにこのことだね。すごすぎですわ。
…この人たちの脳みその中は一体どうなってるんでしょうか?教えてよ、ドクターマリオ。

■ドクターマリオ すごい連鎖■
■ドクターマリオ レベルF0(150面)■ 【2つとも@YouTube
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
ヒヨコ型ぬいぐるみロボット Keepon(キーポン) ≪動画≫
ヒヨコ型ぬいぐるみロボット Keepon(キーポン)

Youtubeでフニフニクニャクニャ踊り続ける、奇妙なヒヨコ(?)を見つけました。
このヒヨコ(?)はぬいぐるみロボットのKeepon(キーポン)って言うんだって。
発明したのは何と日本人、小嶋秀樹さんという認知科学や人工知能の研究者さんです。
Keeponは一体どんなロボットなの?とか、興味が沸いたら動画下のリンクからGO!

■ヒヨコ型ぬいぐるみロボット Keepon(キーポン) を見る■ 【@YouTube
●NICT 独立行政法人 情報通信研究機構 小嶋秀樹(トップページ)●
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.