◆ヘッドライン
葉っぱライン
アナゴメドレー ≪動画≫
アナゴメドレー

マニアックな若本規夫ファンの皆さま、お待たせしました。(…待ってないかな?)
今までのモノマネ動画の集大成ともいうべき傑作、アナゴメドレーの紹介です。
既出のネタもいくつかあるけど、アナゴ君の豪華なヒットメドレーが展開していくよ。
おススメはアナゴメドレー2。あんなCDが実際に発売されたら並んででも買っちゃうぜ。

■アナゴメドレー1 画像オンリーバージョン■
■アナゴメドレー2 カウントダウンTVバージョン■ 【2つとも@YouTube
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
サッカーvs相撲 ≪動画≫
サッカーvs相撲

2002年、日韓ワールドカップで日本を訪れていたベッカム率いるイギリス代表。
謎の鳥居のそばで練習をするベッカムたち、するとそこへ巨体の男たちが…。
突如始まったジャパニーズスモウレスラーたちとのサッカー勝負、賞品はPEPSI(ペプシ)。
これは海外のPEPSIのCMです。当然ベッカム軍団が勝つものだと思ってたんだけど…。

■サッカーvs相撲 を見る■ 【@YouTube

バレきち@3丁目の関連記事
ベッカム、そのユニフォームをください
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
長生きするためのコツ ≪動画≫
長生きするためのコツ

テレビをつけっぱなしで、お気に入りのイスでうたた寝をしているおばあちゃん。
そのおばあちゃんのところに、あの世からのお迎え(=死神)がやってきた。
死神は一撃必殺のカマを振りかざし、おばあちゃんの息の根を止めようとした。しかし!
長生きをしているご老人なら、誰でも1度は経験していることなのかもしれないね。

■長生きするためのコツ を見る■ 【@YouTube
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
