◆ヘッドライン
ロウソクやじろべえ ≪動画≫
ロウソクやじろべえ

<情報元:怖いYouTube - ロウソク・シーソー
ロウソクの真ん中に針を通して、2つのグラスの間に挟んでシーソーを作る。
そしてロウソクの両側に火をつけると、グラグラと揺れるやじろべえになるのだ!
最初はゆっくり揺れてるやじろべえだけど、だんだんと揺れは激しくなって…。
理科の実験にいいと思うんだけど、両側に火をつけれるロウソクが売ってないよね。

■ロウソクやじろべえ を見る■ 【@YouTube、製作元:NEISTAT BROTHERS(海外サイト)

バレきち@3丁目の関連記事
お酢+ベーキングパウダー+防虫玉=?
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
ハンコの達人 ≪動画≫
ハンコの達人

<情報元:ひろぶろ - 超猛スピードでハンコを押す女性
懐かしのテレビ番組、投稿!特ホウ王国からビックリ人間の動画っス。
愛知県の名古屋市に勤めている横田美由紀さん(人妻)はハンコの達人なんです。
100枚の伝票にハンコを押していくんだけど、そのスピードが半端じゃないのよ!
ハンコって内容を確認してから押すものじゃ…とも思ったりしたけど、Anything is OK♪

■ハンコの達人 を見る■ 【@YouTube
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
ヤギ+スクリームのマスク ≪動画≫
ヤギ+スクリームのマスク

<情報元:H.J.TIME - ヤギにマスクをかぶせてみる
集団で生活している家畜のヤギの1匹にスクリームのマスクを被せてみました。
すると、それまでずっと一緒に生活してきた仲間のヤギたちはビビッて逃げまくります。
「ねぇねぇ、なんで僕をそんなに嫌うの?ねぇねぇ、僕を仲間はずれにしないでよ。」
仲間はずれにされる理由が分からず、ヤギは近寄っていっては避けられ…。(´・ω・`)

■ヤギ+スクリームのマスク■ 【@YouTube
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.