◆ヘッドライン
葉っぱライン
電流の流れるフェンスにおしっこした男性 ≪動画≫
電流の流れるフェンスにおしっこした男性

カナダのmont-Joli Airport(モンジョリ空港)の監視カメラが捉えた映像っス。
電流フェンスに向かってモゾモゾしている男性が一人…。そう、立ち小便ね。
すると数秒後、突然バチッとスパークして男性はその場でグッタリ失神。
おしっこの途中で失神したらどうな…じゃなくて、この男性の安否が気になります。

■電流の流れるフェンスにおしっこした男性 を見る■ 【@YouTube
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
北斗の拳『愛をとりもどせ!!』を熱唱する外人さん
北斗の拳の『愛をとりもどせ!!』を熱唱する外人さん

北斗の拳のOPテーマ、『愛をとりもどせ!!』を熱唱する、熱い外人さんを発見。
それも普通に歌うんじゃなくて、車の運転中にすごい音量で曲をかけて歌ってるのさ。
日本人の歌と比べるとアレだけど、上手い下手なんてハートがあれば関係ナッシング!
ただ、途中で事故を起こすってオチがあるんじゃないかと思ってヒヤヒヤしてたぜぃ。

■北斗の拳の『愛をとりもどせ!!』を熱唱する外人さん を見る■ 【@YouTube

バレきち@3丁目の関連記事
福山雅治『Message』を歌う外人さん
『となりのトトロ』を歌う外人さん
ラルク アン シエルのhydeの真似が異常に上手い外人さん
『ポケモン言えるかな?』を歌う外人さん
『世界が終わるまでは』と『もののけ姫』を歌う外人さん
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
東京ディズニーランド パレード中のハプニング ≪動画≫
東京ディズニーランド パレード中のハプニング

東京ディズニーランドのパレード中に起こった珍しいハプニングのビデオ映像です。
これが起きたのは1999年のスペシャルイベント『ドナルドのスーパーダック・パレード』
乗り物に乗ってはしゃぐドナルドたちがカメラ目前で、急に仲間にストップのサイン。
あわてて駆けつけた係の人たちが普段は見せない必死さで頑張ってくれます。「Help!」

■東京ディズニーランド パレード中のハプニング を見る■ 【@YouTube
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
