◆ヘッドライン
葉っぱライン
TYPINGMANIA4 (タイピングマニア4) ≪ゲーム≫
TYPINGMANIA4 (タイピングマニア4)

<情報元:Retro-Type - あの曲にあわせてタイピングゲーーム!
久々に胸を張っておススメできるゲームを見つけました。ジャンルはタイピング。
超クオリティのタイピングゲーム、『TYPINGMANIA4 (タイピングマニア4)』の紹介ね。
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
アニメ・マンガ・2chの名言集 ≪動画≫
アニメ・マンガ・2chの名言集

<情報元:ソドシラソBLOG - 【名言集】アニメ,漫画等の名言詰合せ
アニメやマンガ、2chなどから集めた名言をスライド形式で見ていく動画です。
どこかで耳にしたことがあるものから、全く知らなかったジャンルの名言まで多種多様。
よく言葉って無力だな~って思うんだけど、こういうのを見てるとそうでもないんだよね。
1つでもグッとくる言葉に出会えたらそれだけで儲けもの。きっと何かが変わる…かも。

■名言集1 ~オレが励まされた言葉~■
(BGMは魔方陣グルグルED Wind Climbing ~風にあそばれて~/奥井亜紀)
■名言集2 ~作者も鬱なので探してみた~■
(BGMは忍空ED それでも明日はやってくる/鈴木結女)
■2ch 名言集(2ch用語は入ってません)■ 【以上すべて@YouTube
(BGMは創聖のアクエリオンOP 創聖のアクエリオン/AKINO)

バレきち@3丁目の関連記事
アニメ・マンガ・2chの名言集
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
豚キムチのうた ≪FLASH≫
豚キムチのうた

豚キムチの作り方を楽しく学べるフラッシュ、『豚キムチのうた』の紹介っス。
おいしくて栄養もあって、しかも安上がりな豚キムチをみんなで食べましょ~☆
用意するのは豚とキムチ、豚のスキをうかがってフライパンで必殺の一撃を…。
早速今晩のおかずにでも豚キムチを作ってみてはどうでしょう?(参考にならない?)

■豚キムチのうた を見る■ 【@livedoor ネットアニメ
葉っぱライン
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
