◆ヘッドライン
ポケットモンスター マーヴルバージョン ≪動画≫
ポケットモンスター マーヴルバージョン

ポケットモンスターにアメリカのマーヴルコミックのキャラクターたちが夢の参戦。
もちろん実際には販売されてない架空のゲームなんだけど、これがすごいのだ。
最初から最後まで細かいところにこだわりがあって、しかも全編フルボイス。
みんなはどのマーヴルポケモンをゲットする?ボクはウルヴァリンかハルクだな~。

■ポケットモンスター マーヴルバージョン を見る■ 【@YouTube
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
ANDROID(アンドロイド) 207 ≪動画≫
ANDROID(アンドロイド) 207

<情報元:H.J.TIME - 迷宮のアンドロイド207
アンドロイドは気がつくと、罠が張り巡らされた巨大迷路の中を彷徨(さまよ)っていた。
次々と襲い来るトラップをアンドロイドは切り抜け、無事脱出することができるのか?
最初から最後まで10分もあるアニメーションなんだけど、あっという間でした。面白い♪
海外ではDVDも発売されてるらしいんだけど、日本では売ってないみたい…残念。

■ANDROID(アンドロイド) 207 を見る■ 【@YouTube
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
実写版ニンジャタートルズ ≪動画≫
実写版ニンジャタートルズ

<情報元:情報屋さん。 - これはひ・ど・い。実写版ミュータントタートルズ
すごく嫌な表情をしながらも、仲間に髪の毛を剃られているお兄さんがいた。
彼は頭をツルツルにして、ミュータントタートルズに変身しなければならなかったのだ。
仕方なく体を緑色に塗って、ヌンチャク持ってハチマキ巻いたらミケランジェロ…。
と面白いのはここから。吹っ切れたのかヤケクソなのか、お兄さんのハッスルが始まるw

■実写版ニンジャタートルズ を見る■ 【@YouTube
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.