◆ヘッドライン
女子高生ロッキー ≪動画≫
女子高生ロッキー

ぶら下がってるものを見ると、パンチをせずにはいられない女子高生ロッキー。
チキンやらアンコウやらローストビーフやら、お店に乱入してはひたすら殴りまくり。
この動画はロッキーのファンサイトに投稿されたものみたいです。彼女の詳細は不明。
そういえば、前にも似たようなロッキーの動画を紹介してたっけ。(関連記事を参照。)

■女子高生ロッキー を見る■ 【@YouTube

バレきち@3丁目の関連記事
偽ロッキーの間違ったトレーニング
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
世界最速の家具 モーターソファ ≪動画≫
世界最速の家具 モーターソファ

現在ギネス記録になっている世界最速の家具、エンジン搭載ソファの動画です。
見かけは単なるソファなんだけど、最高速度はなんと時速148km(92mph)も出るのだ。
調べてみたら、この業界(世界最速の家具)は日夜熾烈な争いが繰り広げられているみたい。
日本人にはエンジンをソファに載せるって発想すらできないよね。世界は広いなぁ~。

■世界最速の家具 モーターソファ を見る■ 【@YouTube

バレきち@3丁目の関連記事
世界最速のパトカー
世界最速のトイレ
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
キテレツ大百科 OP・ED集 ≪動画≫
キテレツ大百科 OP・ED集

懐かしの名作アニメ、キテレツ大百科のオープニングとエンディング曲を集めてみました。
今回はあまりに懐かしくて、この記事を作りながらワガハイ1人で興奮してたナリ。( ゜∀゜)=3
はじめてのチュウ、スイミン不足、お料理行進曲ほか、数々の名曲が生まれたアニメでした。
これを見て「やべー、懐かしいっ!」なんて思ったら、ボクと同世代…なのかもね~♪
(一部動画が見つかりませんでした。どこかで見つけたらこっそり補填しておきます。)

■キテレツ大百科 第1弾OP [お嫁さんになってあげないゾ/守谷香]■
■キテレツ大百科 第2弾OP [ボディーだけレディー/内田順子]■
■キテレツ大百科 第3弾OP [夢みる時間/森恵]■
■キテレツ大百科 第4弾OP [はじめてのチュウ/あんしんパパ]■
■キテレツ大百科 第5弾OP [スイミン不足/CHICKS]■
■キテレツ大百科 第6弾OP [お料理行進曲/YUKA]■
■キテレツ大百科 第1弾ED [マジカルBoyマジカルHeart/守谷香]■
■キテレツ大百科 第2弾ED [レースのカーディガン/坂上香織]■
■キテレツ大百科 第3弾ED [コロ助ROCK/内田順子]■
■キテレツ大百科 第4弾ED [フェルトのペンケース/森恵]■
■キテレツ大百科 第5弾ED [メリーはただのトモダチ/藤田淑子]■
■キテレツ大百科 第6弾ED [はじめてのチュウ/あんしんパパ]■
■キテレツ大百科 第7弾ED [Happy Birthday/YUKA]■
■キテレツ大百科 第8弾ED [うわさのキッス/TOKIO]■ 【以上全て@YouTube
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
ひよこの3Dアニメ EGG(エッグ) ≪動画≫
EGG.jpg

<情報元:怖いYouTube - 生まれて初めての大冒険
まんまる卵から生まれた1羽のひよこ。初めて見る外の世界に興味津々の様子。
早速外を歩いてみると、そこには誰も見たことがないような世界が広がっていた…。
ひよこのかわいらしさにとらわれがちになるけど、話はちょっと複雑のようです。
動画の詳細は中国語が読めないので不明っス。(どうやら上海の学生さんの作品みたい。)

■ひよこの3Dアニメ EGG(エッグ) を見る■ 【@Dailymotion
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
煙玉の作り方 ≪動画≫
煙玉の作り方

手裏剣と同じく忍者の代表的な道具『煙玉』、その煙玉の作り方を教えてくれる動画だよ。
用意するのはピンポン玉、はさみ、ワインオープナー、アルミホイル、ストロー、ヒューズ管。
解説は全て英語なんだけど、この人の作り方を見てれば英語が分からなくても作れるよ。
怖いお兄さんたちに追い詰められたときとか、ここぞというときに使いたいな~。|Д`)ノ⌒●~*

■煙玉の作り方 を見る■ 【@Metacafe
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
サガ フロンティア ラスボス戦闘動画集+エンディング ≪動画≫
サガ フロンティア ラスボス戦闘動画集+エンディング

懐かしの名作RPG、サガ フロンティアのラスボス戦とエンディングの動画っス。
このゲームは主人公が7人いて、それぞれにラスボスとエンディングが存在するんだよね。
印象的なEDはなんと言ってもブルー編、ボスを倒した瞬間画面がモノクロになって…Σ(゚д゚|||)
ま、そこは別にしても、ド派手な連携技や伊藤賢治氏の音楽と見ごたえたっぷりです。
(クーン編の動画だけはいいものが無くて、英語版のテキトーなやつっス。ごめんなさい。)

■ブルー vs 地獄の君主■
■レッド vs 真の首領■
■エミリア vs ディーヴァ■
■エミリア vs ディーヴァ もうひとつエンディング■
■アセルス(ヒューマン) vs オルロワージュ■
■アセルス(半妖) vs オルロワージュ■
■アセルス(妖魔) vs オルロワージュ■
■クーン vs マスターリング■
■T260G vs ジェノサイドハート■
■リュート vs グランドモンド■ 【以上全て@YouTube
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
小学生はまぐれで国立大学入試に合格できるか!? ≪動画≫
小学生はまぐれで国立大学入試に合格できるか!?

<情報元:はっぴぺ通信 - 小学生はまぐれで国立大学入試に合格できるか!?
「小学生に本物の国立大学入試を解かせてみたら、合格してしまう子が現れるのか?」
そんな誰も答えが出せない疑問を実際に検証した、トリビアの泉のご先祖様的な動画です。
被験者は小学生300人、問題はマークシート形式の国語でその合格ラインは109点。
果たしてまぐれでも合格しちゃう小学生はいるのか? 意外な結果に「おお~。」だったよ。

■小学生はまぐれで国立大学入試に合格できるか!? を見る■ 【@YouTube
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
じゃんけんに必ず勝つロボット ≪動画≫
じゃんけんに必ず勝つロボット

遂に出た、必ずじゃんけんに勝利することができる最強のじゃんけんロボットの紹介っス。
このロボットは手の動きを瞬時に読んで、こちらが手を出すと同時にそれに勝つ手を出すの。
一連の動作が高速で行われるために、遅れて後出しになることなく勝利してしまうのだ。
興味が湧いたら、開発元の広島大学大学院工学研究科、ロボティクス研究室さんへGO!

■じゃんけんに必ず勝つロボット を見る■ 【@YouTube
●広島大学大学院工学研究科 高速ジェスチャーロボット●
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
マッチ棒ロケットの作り方 ≪動画≫
マッチ棒ロケットの作り方

<情報元:YouTube的面白動画 - 世界一小さい!?マッチ棒ロケット
マッチ棒で手軽にロケットが作れるって知ってた?今回はその作り方を紹介するね。
用意するのはマッチ棒2本とアルミホイル、はさみ、はりがね、これだけでOK。
詳しい作り方は動画を見れば分かると思います。意外と簡単にできちゃうんだよ。
火を使う実験なので子供は保護者と一緒にやろうね。あとは発射は必ず人気のない屋外で。

■マッチ棒ロケットの作り方■
■マッチ棒ロケット 発射■ 【2つとも@YouTube

バレきち@3丁目の関連記事
ティーバッグロケットの作り方
マッチ棒ダーツの作り方
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
磯野一家あなご ハッピー☆アナゴ ≪動画≫
磯野一家あなご ハッピー☆アナゴ

魔法先生ネギま!のOP、『ハッピー☆マテリアル』の若本モノマネバージョンっス。
曲自体は前にも紹介したと思うんだけど、今回見てもらいたいのはアニメーション。
登場キャラクターが全員1人のマスオさんと32人のアナゴくんにすり替えられてます。
後半のサビとかどえらいことになってるけど、気分が悪くなっちゃったらごめんww

■磯野一家あなご ハッピー☆アナゴ■
■魔法先生ネギま! ハッピー☆マテリアル■ 【2つとも@YouTube
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.