◆ヘッドライン
葉っぱライン
ドラゴンボールZ 日本偉人大賞とのコラボ ≪動画≫
ドラゴンボールZ 日本偉人大賞とのコラボ

2007年4月7日に放送された『日本偉人大賞2007』からの動画を紹介っス。
ゲストになんとドラゴンボールZの悟空を迎え、第一回最強偉人闘技会を開催。
武蔵坊弁慶、卑弥呼、聖徳太子、天草四郎、この4人の中で最強の偉人は誰なのか?
実在の文献に基づいた能力で戦ってるとこがとても斬新。でも聖徳太子はねぇよww

■ドラゴンボールZ 日本偉人大賞とのコラボ を見る■ 【@YouTube

バレきち@3丁目の関連記事
ドラゴンボールZ IQサプリとのコラボ
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
忍者の人材派遣 伊賀忍スタッフサービス ≪動画≫
忍者の人材派遣 伊賀忍スタッフサービス

<情報元:SWFBLOG - もしも忍者が人材派遣だったら
歴史の影で暗躍していた忍者をもっと身近に感じようというコンセプトの動画っス。
どんな依頼でもあっさりこなす人材を派遣する伊賀忍スタッフサービスは今日も大盛況。
「ござる」口調を省いた丁寧な電話対応は本物の人材派遣のお兄さんみたいですw
暗殺や情報操作を希望する会社の社長さんは1度ここへ相談してみてはどうでしょうか?

■忍者の人材派遣 伊賀忍スタッフサービス を見る■ 【@YouTube
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
アルシンド ≪動画≫
アルシンド

<情報元:YouTube的面白動画 - アルシンド
シンガポール航空ボーイング747がチューリッヒ国際空港を離陸する際の動画っス。
画面の奥から徐々に接近してきて、カメラの前でギューーーンと飛び立っていきます。
え、この動画のどこが『アルシンド』かって?それは見てみれば分かりますぜ。ヘヘヘ
ちなみに現在アルシンド氏は祖国ブラジルに帰り、農耕に励んでおられるそうです。

■アルシンド を見る■ 【@YouTube
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
スーパーマリオブラザーズ2とゼルダ 伝説のCM ≪動画≫
スーパーマリオブラザーズ2とゼルダの伝説 CM

<情報提供:さるじおさん @ さるじおのぐだぐだ部屋
懐かしの2タイトル、スーパーマリオブラザーズ2とゼルダの伝説のCMだよ。
若くてピッチピチの所ジョージが見ものです。(もう1人の女の子は間下このみ!)
マリオ2もゼルダの伝説も、ディスクシステム本体が高くてできなかったんだよなぁ。
まぁ実際買えたとこで、当時のボクじゃムカ~ッとしただけかもしれないけどね。

■スーパーマリオブラザーズ2とゼルダの伝説 CM を見る■ 【@YouTube

バレきち@3丁目の関連記事
スーパーマリオブラザーズ CM
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
もんじゃ焼きのプロが見せるテクニック
もんじゃ焼きのプロが見せるテクニック

<情報元:はっぴぺ通信 - プロのすご技テクニック もんじゃ焼き編
もんじゃ焼きのプロの仕事っぷりを撮影した、ちょっとマニアック(?)なビデオを紹介っス。
ちょっと映像が悪くて、雑音もあってうるさいんだけど、お兄さんのテクニックは見応えあり。
もんじゃが作られていく過程は1つの芸術で、出来上がったもんじゃは芸術作品なのだ。
うう~、もんじゃ焼きが食べたくなってきた…。(でも実はお好み焼きのほうが好きだったり。)

■もんじゃ焼きのプロが見せるテクニック を見る■ 【@YouTube

バレきち@3丁目の関連記事
もんじゃの達人が作るもんじゃ焼き
鉄板焼きのプロのパフォーマンス
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
ブービタブシラタビートボックス ≪動画≫
ブービタブシラタビートボックス

<情報元:爆笑動画!しげろぐ - イカすビートボックス
たまにはこんな動画、このブラザーのヒューマンビートボックスを聴いてみよう。
この手のボイパ系動画は結構見てるけど、ここまでインパクトの強いのは初めてっス。
冒頭のブービタブシラタ~や途中のゴリラが心臓発作(?!)は聴き応えがあります。
1度、この人の生演奏を聴いてみたいけど、顔面がツバだらけになっちゃいそうだね。

■ブービタブシラタビートボックス を見る■ 【@YouTube
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
ホルモン一(かず) ≪動画≫
ホルモン一(かず)

関西地区の焼肉チェーン店、ホルモン一(かず)のCMが印象深かったんで紹介。
冒頭、「ピンポーン!ピンポーン!」とどこからともなく謎のチャイムが2回鳴ります。
そのあとオヤジがひたすら「いらっしゃい。」を連呼する相当不気味なCMです。
だんだん感情的になってくるオヤジの「いらっしゃい。」を聞いてたら洗脳されましたw

■ホルモン一(かず) を見る■ 【@YouTube
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
どんどん増えていく魔法のミルク ≪動画≫
どんどん増えていく魔法のミルク

液体の量が増えていく魔法のミルクって知ってるかな?(小麦粉を溶かした水らしい)
左端の小さいグラスから、大きなグラスに移していくんだけどどのグラスでも満杯になるの。
つまり移し替えていくたびに、ミルク自体の量が増えてるってことになるんだよね~。
最初はグラスの構造に秘密があるのかな?って思ってたけど、じ~っと見てたらタネが…。

■どんどん増えていく魔法のミルク を見る■ 【@YouTube
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
ドラゴンクエスト3 カセットが壊れた
ドラゴンクエスト3 カセットが壊れた

ドラゴンクエストでセーブデータが消えてしまうよりももっと恐ろしいこと。
それはカセット自体が壊れてしまうことです。これがその様子を記録した動画っス。
突然画面がバグって、意味不明な文章や効果音が次々と出てきてカオスな状態に…。
まるで呪いのビデオでも見ているようなそんな感じだよ。お気の毒どこじゃないね。

■ドラゴンクエスト3 カセットが壊れた を見る■ 【@YouTube

バレきち@3丁目の関連記事
ファミコン版 「ドラクエ2」 のカセットが風邪をひいて音痴になった
ドラゴンクエスト3 セーブデータ消滅の瞬間
何かがおかしいDQ5(ドラクエ5)
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
ドラえもん ネズミとばくだん ≪動画≫
ドラえもん ネズミとばくだん

懐かしいドラえもんの動画を見つけたんで紹介です。タイトルは『ねずみとばくだん』。
ドラえもんが発狂して、まさかの秘密道具『地球破壊爆弾』が飛び出すあの話っス。
現代の子供向けアニメでは考えられない無差別の銃乱射、生々しい精神崩壊の描写。
「殺す気か、化け猫!」「死にたくなかったら気をつけろ!」 …ドラえもんじゃねぇww

■ドラえもん ネズミとばくだん を見る■ 【@YouTube

バレきち@3丁目の関連記事
旧ドラえもん通常放送最終回 45年後…
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
