◆ヘッドライン
葉っぱライン
脱出ゲーム マコトラ ++誠TRANSACTION++
脱出ゲーム マコトラ ++誠TRANSACTION++

青年、新井田誠は気がつくと見知らぬ部屋に閉じ込められていた。
難易度が高めの脱出ゲーム、『マコトラ ++誠TRANSACTION++』の紹介だよ。
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
管理人からの重要なお知らせ
やれやれだぜ…。

ども、管理人の『んた』です。いつもバレきち@3丁目に来てくれてありがとうね。
今日はみんなにちょっと大事なお知らせがあります。興味がある人は続きを読んでね。
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
ハレ晴レロックマン ≪動画≫
ハレ晴レロックマン

<情報提供:黒猫さん>
涼宮ハルヒの憂鬱のED、ハレ晴レユカイのロックマンバージョンが出たよ。
ちょこまかとダンスを踊るロックマンたちがとてもよくできていて、かわゆいのです。
これは作者のてつくずおきばさんが、700枚もの絵を描いて作った力作なんだって。
音楽といい文句なしのクオリティです。こんなものが作れちゃうなんてすごいよね。

■ハレ晴レロックマン■
■ハレ晴レロックマン セカンドバージョン■ 【2つとも@YouTube
●てつくずおきば5●

バレきち@3丁目の関連記事
ろく★めが もってけ!エネルギー缶
こいつはホントに協力する気があるのか?
クリアまでは眠らない!
カラテカユカイ
ピカピカユカイ
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
洗車機に突入する男 ≪動画≫
洗車機に突入する男

<情報元:YouTube的面白動画 - 洗車機で人間は洗えるのか?
ガソリンスタンドとかにある洗車機の中に、海パン一丁で突入する男のおバカな動画だよ。
「ワーオゥ!」とか叫びながら必死で車にしがみつき、洗われていく様子は必見ですw
人も車も洗えて一石二鳥じゃんって思ってたけど、考えてみたら車が洗えてなかったね。
機会があったらボクも1度やってみたいと思うけど、周りの人の見る目がちと怖いっス。

■洗車機に突入する男 を見る■ 【@YouTube

バレきち@3丁目の関連記事
洗濯乾燥機とワンパク少年
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
ほふく前進をするオッサンロボ ≪動画≫
ほふく前進をするオッサンロボ

<情報元:H.J.TIME - ほふく前進するサラリーマン型ロボット
オーストラリアはシドニーの街中で、ほふく前進をする日本のサラリーマンを発見。
実はこのサラリーマンの格好をしたオッサンは日本人の発明したロボットなのだ。
発明したのは鳥光桃代さん。オッサンに付き添ってる看護婦さんの格好をした人です。
途中、彼女がロボのパンツを下ろすシーンがあるけど、そこはエロではないっスw

■ほふく前進をするオッサンロボ を見る■ 【@YouTube
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
穴ゴーゴーゴー! シーズン1 ≪動画≫
穴ゴーゴーゴー! シーズン1

山海商事に勤める穴GO!さんがお昼休みに録音したネットラジオ、穴ゴーゴーゴー。
サザエさんの名脇役、穴子さん(若本規夫氏)のモノマネでお送りする小ネタ番組だよ。
芸人プロレスラー、ハロ竹内(竹内康晃)って人が声を演じてるらしいんだけど超似てるw
シーズン1ってことはシーズン2も…。こりゃ続編に期待しないわけにはいかないね。

■穴ゴーゴーゴー! シーズン1 を見る■ 【@YouTube、製作元:泉イン子の今日のイン語
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
ドラ外伝 ≪動画≫
ドラ外伝

ドラえもんを題材としたBMSA(BM98ショートアニメーション)、ドラ外伝の紹介っス。
いろんなアニメから引っ張ってきたネタとセリフ、手描きのリアル絵とどれも素晴らしい。
分かる人には分かるこの面白さ。特にドラ外伝はエンディングの力の入れ方が異常。
ACT 1のパパのノーザンライトボムとACT 7のキテレツスペシャルにはやられたw
流血・暴力表現が全開なため、純粋にドラえもんが好きな方にはおススメできません。

■ドラ外伝1■
■ドラ外伝2 ACT 01『北斗再び!!』■
■ドラ外伝2 ACT 02『あの世からの使者現る』■
■ドラ外伝2 ACT 03『のび太対出来杉 蘇る疾風の狼 ~前編~』■
■ドラ外伝2 ACT 04『のび太対出来杉 蘇る疾風の狼 ~後編~』(sideA)■
■ドラ外伝2 ACT 04『のび太対出来杉 蘇る疾風の狼 ~後編~』(sideB)■
■ドラ外伝2 ACT 05『対峙する二つの次元 宣戦布告の序曲』■
■ドラ外伝2 ACT 06『闘いは始まる 全ては奇天烈の為に』(SIDE-A)■
■ドラ外伝2 ACT 06『闘いは始まる 全ては奇天烈の為に』(SIDE-B)■
■ドラ外伝2 ACT 07『恐怖の降臨 奇天烈が目覚めた時(前編)』■
■ドラ外伝2 ACT 08『恐怖の降臨 奇天烈が目覚めた時(後編)』■
■ドラ外伝2 ACT 09『激動の対決! 漢が勝つ時 死にゆく時!』■
■ドラ外伝2 ACT 10『そして彼らは動き出した。』■
■ドラ外伝2 ACT 11『のび太危うし! まさにここが正念場!』■
■ドラ外伝2 ACT 12『出来杉の猛攻! 我は悪を絶つ剣なり!』■
■ドラ外伝2 ACT 13『蘇る豪傑達』■
■ドラ外伝2 ACT 14『最後の死闘 のび太対ドラえもん 決着!』■
■ドラ外伝2 ACT FINAL『ドラ外伝 完』■ 【以上すべて@YouTube、作者:kazuhiko氏】

バレきち@3丁目の関連記事
リアルアンパンマンMSV
ドラえもんエターナル
世紀末覇王伝説
リアルドラえもん 超人類
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
スーファミのゲームにありがちなこと ≪ゲーム≫
スーファミのゲームにありがちなこと

スーパーファミコン、通称スーファミのゲームでありがちなことをまとめた動画です。
ボクもいくつか思い当たるものがありました。特にマリオカートの逆上はよくやったなぁw
あとストⅡの春麗(チュンリー)ストップは爆笑でした。本田ストップはねーよwww
解説が入ってないので、自分の知らないゲームだと笑いどころが分からないかも。

■スーファミのゲームにありがちなこと を見る■ 【@YouTube

+この記事の続きを見る
葉っぱライン
通話中に神隠し(?)に遭った噂の人 苗山さん
通話中に神隠し(?)に遭った噂の人 苗山さん

今、一部の人たちの間で話題沸騰の人、苗山(なえやま)さんの動画を紹介するよ。
苗山さんは中能登町役場総務課の人で、先日の能登沖地震のニュースに登場した人です。
とりあえず最初は、苗山さんの話す声をよーく聞いて、彼の声の特徴をつかんでほしいっス。
そして見所は、1:50(残り時間が0:40)あたりから。一度、苗山さんの声が途切れたあとに…。
噂だと、苗山さんは良からぬ陰謀に巻き込まれたとか、神隠しにあったとか。Σ(゚д゚|||)

■通話中に神隠し(?)に遭った噂の人 苗山さん を見る■ 【@YouTube

バレきち@3丁目の関連記事
現地のジャーナリスト ジェリー・フィッシャーさん
地震ニュース速報でまさかの寝落ち 沖縄の新垣さん
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
わんわん分析 と にゃんにゃん分析
わんわん分析 にゃんにゃん分析

面白動物の画像で占う、『わんわん分析』と『にゃんにゃん分析』の紹介っス。
人や物の名前(なんでもOK)を空欄に入力して、[解析する]をクリックするだけ。
そしたら、その名前に該当するイヌやネコの画像が出てきます。(上の画像は『んた』)
『チワワ』と入力して解析すると、『柴犬』の画像が出てきたり、謎の多い解析です。

■わんわん分析 をやってみる■
■にゃんにゃん分析 をやってみる■

バレきち@3丁目の関連記事
おもしろ画像分析
葉っぱライン
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
