◆ヘッドライン
南国度鑑定 ≪ゲーム≫
南国度鑑定

<情報元:コロコロザイーガ学園
時期はずれな気もするけど、夏を待ってたら忘れそうだから今のうちに紹介するね。
己の中に秘められた南の力(=南国度)をチェックする『南国度鑑定』じゃー!
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
全自動トイレットペーパーカッティングマシン ≪動画≫
全自動トイレットペーパーカッティングマシン

<トラバさせて頂いたブログ様:H.J.TIME
自動でトイレットペーパーを巻き取って切ってくれる便利なマシンの動画だよ。
よく見ると、ところどころにレゴブロックが使われてたり、手作り感が抜群っス。
これならトイレットペーパーの節約になるなと思いきや、案外巻き取りすぎだったり…。
「そんなの自動にする意味ねぇよ。」なんて思ったボクみたいな人は凡人なのだ。

■全自動トイレットペーパーカッティングマシン を見る■ 【@YouTube
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
クッパを倒すと同時にやられるとどうなるか?
クッパを倒すと同時にやられるとどうなるか?

スーパーマリオブラザーズのちょっとした小技の動画を紹介するね。
クッパの背後にあるオノ知ってるよね?橋を落としてクッパを倒すためのやつ。
あれを取ると同時に、マリオがやられてしまうとどうなるのか知ってる?
とても興味深い動画だったよ。放物線を描いて飛ぶマリオなんて見たことねぇ。

■クッパを倒すと同時にやられるとどうなるか?■
■クッパを倒すと同時にやられるとどうなるか?(残り1機)■ 【2つとも@YouTube

バレきち@3丁目の関連記事
ワイリーを倒すと同時にやられるとどうなるか?
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
チャットドラマ ビバ☆テイルズ オブ
チャットドラマ ビバ☆テイルズ オブ

テイルズ オブシリーズの歴史と魅力を検証するビバ☆テイルズ オブの動画だよっ!
ゼロス・ワイルダーとジェイド・カーティスとゲストが繰り広げる楽しいテイルズ話。
これ、予約特典とかなんだよね?…タダで見れちゃっていいのかな?(●´艸`●)
音量が少し小さめなので、ボリュームを上げるなど自分で調節してくださいな。

■ビバ☆テイルズ オブ(アップルグミ編) その1■
■ビバ☆テイルズ オブ(アップルグミ編) その2■
■ビバ☆テイルズ オブ(オレンジグミ編)■
■ビバ☆テイルズ オブ(レモングミ編)■
■ビバ☆テイルズ オブ(ピーチグミ編)■ 【以上@YouTubeAmeba Vision

バレきち@ロフトの関連スレッド
テイルズ好きな方 お話ししましょ?

バレきち@3丁目の関連記事
声優トーク ビバ★テイルズ オブ
テイルズ シリーズのOP動画集
テイルズ シリーズのOP動画集 エトセトラ
テイルズ シリーズのCM動画集
テイルズ シリーズの秘奥義動画集
テイルズ シリーズのOVA版OP・ED動画集
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
韓国の自動改札機 ≪動画≫
韓国の自動改札機

お隣の国、韓国の地下鉄自動改札機のちょっと珍しい(?)面白動画です。
自動改札機に入れられた切符が出るところに注目。短い動画だからよ~く見ててね。
韓国の全ての改札機がこうではないと思うんだけど、これは日本じゃ故障だぜ。
朝のラッシュ時とかはどうなんだろう、連続で通る人がいると混乱が起きそうだけど…?

■韓国の自動改札機 を見る■ 【@YouTube
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
ローゼンメイデン風アンパンマン
ローゼンメイデン風アンパンマン

<情報元:SWFBLOG - VIP企画「ローゼンメイデン風アンパンマン」
2ちゃんねる『ローゼンメイデン風アンパンマンのFLASH作ろうぜ』スレから生まれた超大作。
ローゼンメイデンみたいなアンパンマン、そのOPフラッシュアニメーションだよ。
よくあるBGMとかアニメを編集して作ったMAD作品ではなく、全てがオリジナルなの。
VIPの職人さんたちの技術の粋がここに結集ですよ。心の奥底から(*^ー゚)b グッジョブ!!

■ローゼンメイデン風アンパンマン を見る■ 【@YouTube
●ローゼンメイデン風アンパンマンのFLASH作ろうぜ 保管庫(暫定)●
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
ドラクエ3 レベル1勇者一人旅 カンダタ編 ≪動画≫
ドラクエ3 レベル1勇者一人旅 カンダタ編

前に紹介したドラゴンクエスト3、レベル1勇者一人旅の続編だよ。
レベル1ではカンダタを(子分すら)倒せなくて、行き詰ってしまった勇者まつもと。
そこで新たな仲間‐Lv10武道家のたなか、ほんだ、おかだを加えることに。
(ちなみにこの武道家3人娘は勇者まつもととは犬猿の仲らしいっスw)
果たして今度こそカンダタたちに勝利し、先へと進めることができるのか?

■ドラクエ3 レベル1勇者一人旅 新たな仲間 武道家3人娘■
■ドラクエ3 レベル1勇者一人旅 カンダタ戦 その1■
■ドラクエ3 レベル1勇者一人旅 カンダタ戦 その2■
■ドラクエ3 レベル1勇者一人旅 武道家3人娘 Lv上げ■
■ドラクエ3 レベル1勇者一人旅 カンダタ戦 その3■
 【以上すべて@YouTube

バレきち@3丁目の関連記事
ドラクエ3 レベル1勇者一人旅 序章
ドラクエ3 レベル1勇者一人旅 船旅編
ドラクエ3 レベル1勇者一人旅 おろち編
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
マクドナルド製品の耐久テスト ≪動画≫
マクドナルド製品の耐久テスト

マクドナルドの主要製品をビンの中に入れて、何日持つかをテストした記録です。
2週間後、3週間後、5週間後…次々に腐っていくおなじみのマクドナルド製品たち。
しかし、その中で10週間経ってもそのままの形で存在し続ける製品があった。
おそらく誰もが一度は口にしたことのあるアレ。…これは食品としてどうなんでしょ?

■マクドナルド製品の耐久テスト を見る■ 【@YouTube

バレきち@3丁目の関連記事
ファストフードのメニューと実物を比較してみる
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
頭突きでスイカを割りに挑戦 ≪動画≫
頭突きでスイカを割りに挑戦

世界にはよく分からないことを一生懸命にやる人がいます。このお兄さんもその1人。
なんと、見るからに硬そうなスイカを頭突きだけで割ってしまおうというのです。
司会の人の合図とともに、お兄さんは気が狂ったかのように頭突きを連発。Σ (゚Д゚;)
割った後の自慢げな表情と勢い余ってやってしまった奇怪な行動がとてもイイです。

■頭突きでスイカを割りに挑戦 を見る■ 【@YouTube
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
回転飲茶(かいてんやむちゃ) ≪ゲーム≫
回転飲茶(かいてんやむちゃ)

お腹ペコペコのパンダの家族を自慢の飲茶(やむちゃ)でおもてなししよう。
『回転飲茶(かいてんやむちゃ)』はその名の通り、回転する飲茶のパズルゲームだよ。
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.