◆ヘッドライン
葉っぱライン
ハレ晴レまぶしっ ≪動画≫
ハレ晴レまぶしっ

2006年を代表するアニメ、涼宮ハルヒの憂鬱とMUSASHI -GUN道が1つに合体。
2作品を知ってる人には大爆笑の傑作MAD動画、『ハレ晴レまぶしっ』の紹介っス。
元はFLASH作品、だからカーソルが出てきたりするけどドキッとしないでね。
衝撃のノーマルバージョンと動きの速い隠しバージョン、どっちも素晴らしいぜ…。

■ハレ晴レまぶしっ ノーマルバージョン■
■ハレ晴レまぶしっ 隠しバージョン■ 【2つとも@YouTube
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
カカフカカ企画 『美味しさがウリの通販番組』
カカフカカ企画 『美味しさがウリの通販番組』

海外の通信販売のテレビ番組を日本語で吹き替えした『美味しい』動画です。
紹介する商品は画像の彼も飲んでるゼリー飲料のEX0。これがなんと美味しい!
どういう味で何がどう美味しいのかは語られないけれど、とりあえず美味しいのだ。
これは一種の洗脳。既にこの文章の中で何度『美味しい』って書いてしまったことやら…。

■カカフカカ企画 『美味しさがウリの通販番組』 を見る■ 【@YouTube
●面白映像 と パロディコント の カカフカカ企画●

バレきち@3丁目の関連記事
カカフカカ企画 『実写版 スラムダンク』
カカフカカ企画 『実写版 スーパーマリオブラザーズ』
カカフカカ企画 『実写版 にんげんっていいな』
カカフカカ企画 『実写版 エヴァンゲリオン』
カカフカカ企画 『実写版 セーラームーン』
カカフカカ企画 『実写版 ファイナルファンタジー@横断歩道』
カカフカカ企画 『実写版 風の谷のナウシカ』
カカフカカ企画 『Perfume - ポリリズム』
カカフカカ企画 『ドナルドの悪夢』
カカフカカ企画 『ドナルドジャッキー マクドナルドvsコンビニ』
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
Panasonic(パナソニック) 『おばあちゃんより』
Panasonic(パナソニック) 『おばあちゃんより』

Panasonic(パナソニック)の『人』という名前のノートパソコンのCMです。
最初にテレビでこれを見たときはかなりの衝撃でね、しばらくボーっとしちゃってた。
おばあちゃんの不慣れな手つきとか、そりゃ全部演出なんだろうけどさ…。(つд∩) ウエーン
最後の締めくくり方だけがちょっと微妙な気がするんだけど、それでもいいCMです。

■Panasonic(パナソニック) 『おばあちゃんより』■
■Panasonic(パナソニック) 『おばあちゃんより』(English subtitle)■ 【2つとも@YouTube

バレきち@3丁目の関連記事
Panasonic(パナソニック) 『姉妹のファッションショー』
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
安田大サーカスHIROのブログ 『ひろせ国立公園』
安田大サーカスHIROのブログ 『ひろせ国立公園』

お笑いトリオ安田大サーカスのでっかい人、HIRO(ひろ)のブログが超面白いよ。
1日1回その日にあったことを紙に書いて、それをうpする珍しいタイプのブログです。
しかもその内容がまたミラクル。誤字脱字、絵の才能といい彼は天才としか思えません。
この計り知れない才能をぜひみんなにも感じてほしいっス。ボクは絶対勝てない…。

■安田大サーカスHIROのブログ 『ひろせ国立公園』 へ行く■
葉っぱライン
芸達者なインコ A.J. ≪動画≫
芸達者なインコ A.J.

この前、気になるニュースで紹介した芸達者なインコ、A.J.の動画だよ。
死んだフリ、回転、握手、パターゴルフ、バスケットボールなどを見せてくれます。
これは彼が単に賢いだけじゃないね。訓練とか相当努力をしたはずだよ。
A.J.はなんと自分のホームページも持ってるらしいんだけど、見つからんかった~。OTL

■芸達者なインコ A.J.■
■テレビ番組に出演したA.J.■ 【2つとも@YouTube
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
星宿海 ≪FLASH≫
星宿海

吉野の姫、海防点景のMARU PRODUCTION(丸山薫)さんの最新作が公開されたよ。
星が生まれるという言い伝えがある星宿海とそこで研究を続ける学者さんのお話。
短いお話なんだけどすごくよかったです。幻想的な雰囲気に気分もうっとり…。
作者さんによると、星宿海は2007年3月末までの公開みたいだからお見逃しなく!

■星宿海 を見る■ 【@MARU PRODUCTION

バレきち@3丁目の関連記事
吉野の姫
海防点景(ハイフォンてんけい)
二二九
葉っぱライン
やる気満々のカンガルー ≪動画≫
やる気満々のカンガルー

<トラバさせて頂いたブログ様:小太郎ぶろぐ
ボクシングができるということで、テレビ番組に呼ばれた1頭のカンガルー。
テレビ出演ということでやる気満々。スタジオ入りした時から既に戦闘モードっス。
「やんのか、テメー!」ってカンジで、話の進行を無視して人を殴るわ蹴るわの大暴れ。
キャスターも飼育員もみんなボッコボコww軽い放送事故になってて面白いです。

■やる気満々のカンガルー を見る■ 【@YouTube
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
THE IDOLM@STER アイドルマスター? ≪動画≫
THE IDOLM@STER(アイドルマスター)?

今、一部でものすごく盛り上がってるXBOXのゲーム、THE IDOLM@STERの動画だよ。
アイマスって呼ばれてるんだよね。噂には聞いてたんだけど、動画を見るのは初めて。
コスチュームとかを買って、アイドルを育成していくってそういうことだったのね…。
今はこういう汗臭い熱血系が受け入れられたりするんだね。…え、お前は勘違いしてるって?

■THE IDOLM@STER(アイドルマスター)? を見る■ 【@YouTube、製作元:エキスマ!
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
手塚治虫の短編アニメ JUMPING
手塚治虫の短編アニメ JUMPING

手塚治虫がアニメの実験で制作した短編映像作品、JUMPING(ジャンピング)の動画っス。
すごく高く、遠くまでジャンプが出来る主人公の視点から世界が描かれています。
まず発想からしてすごいし、それをアニメーションにできる創造力、技術も素晴らしいです。
遊び心やメッセージ性も込められていて、実験ながらも1つのアニメの完成形ですよ。
この作品でザグレブ国際アニメーション映画祭のグランプリを受賞したそうで、それも納得。

■手塚治虫の短編アニメ JUMPING を見る■ 【@YouTube
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
トイレットーペーパーのサイト PAPER TOILET . COM
トイレットーペーパーのサイト PAPER TOILET . COM

画面にトイレットペーパーが1つ設置されてるだけの奇妙なサイトを見つけたよ。
トイレットペーパーはマウスのドラッグやローラー、キーボードの↑↓で巻き取れます。
ボクは一応全部巻き取ってから、元の状態に巻きなおして帰ってきました。 ( ゚д゚ ) ?
↑↓で分かるんだけど、これはオランダの芸術家、Rafaël Rozendaalさんの作品だそうです。

■トイレットーペーパーのサイト PAPER TOILET . COM■
●RAFAEL ROZENDAAL 公式ホームページ(海外サイト)●
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
