◆ヘッドライン
葉っぱライン
YouTube動画で第57回 紅白歌合戦 ≪動画≫
YouTube動画で第57回 紅白歌合戦

2006年最後の記事はYouTubeの動画で第57回紅白歌合戦をやります!
紅・白27組ずつ全54組の動画を根性で集められるだけ集めてみました。(;´Д`)ハァハァ
本番の順番通りに並べてあるので、見る前の予習やその後の復習にお役立てください。
これで2006年の更新も終わりっス。みなさまよいお年を! また新年に会いましょ。

■第57回 NHK紅白歌合戦 2006年■ 【以下すべて@YouTube
(ここに全部載せるとすごい量になるので、動画は続きの部分に隠してあります。)
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
バッティングマシン ≪動画≫
バッティングマシン

<トラバさせて頂いたブログ様:H.J.TIME
野球のピッチングマシンのバッター版、バッティングマシンの動画っス。
ボールが投げられた瞬間に球の軌道を読んで、見事にバットで打ち返してるよ。
いい当たりをするかどうかは別なんだけど、確実にボールを捉えてます。
この様子だと、どんなボールでもホームランにする強打者マシンもできるかもね。

■バッティングマシン を見る■ 【@YouTube
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
フロスキー CM ≪動画≫
フロスキー CM

<トラバさせて頂いたブログ様:笑いのネタ!
ウホッなハゲ&ヒゲオヤジが超強烈、お風呂大好きフロスキーのCMだよ。
フロスキーは1台でお風呂のマッサージ、温浴、洗浄をこなす優れものなのだ。
最初は海外のCMだと思ったんだけど、途中で日本語が出てきたからビックリ。
残念ながら、今はもう販売してないみたいです。…売れなかったのかな?

■フロスキー CM を見る■ 【@YouTube
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
とっとこ味皇 ≪動画≫
とっとこ味皇

ミスター味っ子の味皇様をフィーチャーしたMAD動画、とっとこ味皇っス。
味皇こと村田源一郎が、ハム太郎とっとこうたに合わせてハッスルしまくります。
動画のチョイスがすばらしいです。作った人はかなりの味皇(味っ子)マニアだよ。
「へけっ、ぼくは陽一君の作ってくれるものなら何でも好きなのだ。もひもひ…。」

■とっとこ味皇 を見る■ 【@YouTube

バレきち@3丁目の関連記事
ミスター味っ子 OP
ミスター味っ子 ED
新機動料理人ミスター味っ子V
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
全自動リンゴむき機 ≪動画≫
全自動リンゴむき機

リンゴの皮むきとリンゴの芯を一瞬で取ってくれる便利なマシーンの紹介です。
ホント一瞬の仕事だから見逃さないように。(見逃したら見直せばいいんだけど。)
最後の「ほらよ、やってやったぞ。」って放り投げるところが偉そうでかわいい♪
一家に一台、これさえあれば面倒なリンゴの下処理も楽々ですよ。今ならお求めやす(ry

■全自動リンゴむき機 を見る■ 【@YouTube

バレきち@3丁目の関連記事
全自動キャベツの芯抜き機
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
Will It Blend?? 人間の手 ≪動画≫
Will It Blend?? 人間の手

昨日紹介したWill It Blendの動画を集めてた時に見つけたパロディ動画っス。
人間の手をミキサーの中に入れるとどうなるか?メガネのヒゲオヤジが挑戦します。
あ、ホントに突っ込んで大惨事になるようなことはないっス。あくまでジョークね。
誰もやらないと思うけど、Do not try this at home!(=家庭ではこれをやったらダメ)だよ。

■Will It Blend?? 人間の手 を見る■ 【@YouTube

バレきち@3丁目の関連記事
Will It Blend? 動画まとめ
Will It Blend? iPhone&iPod
Will It Blend?? 純粋な水
Will It Blend?? ネコ
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
風船パンダとカンフーパンダ ≪動画≫
風船パンダとカンフーパンダ

パンダをバカにしたりなめたマネをすると、必ず痛い仕打ちが待っている…。
ちょっとパンダという生き物が怖くなる動画、風船パンダとカンフーパンダの紹介っス。
(もう1つスナイパーパンダって動画もあるんだけど、額に『風穴が開く』ので除外。)
2つとも株式会社ビルドアップさんのCMなんだけど、何を伝えたいのかが謎。(´、丶)ゝ

■風船パンダ■  ■カンフーパンダ■ 【2つとも@YouTube
■株式会社ビルドアップ ホームページ■
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
エキサイトバイク 跳んで跳んで跳んで ≪動画≫
エキサイトバイク 跳んで跳んで跳んで

懐かしのバイクレースゲーム、エキサイトバイクのちょっとしたバグ動画だよ。
やり方は簡単、一定の間隔で設置したジャンプ台でひたすらジャンプを続けるだけ。
エキサイトバイクはやったことあるけど、こんなことが起こるなんて知らなかったよ。
ジーッと見てると、目がチカチカしたりする場合があるかもなのでちっと注意っス。

■エキサイトバイク 跳んで跳んで跳んで を見る■ 【@YouTube
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
Will It Blend? 動画まとめ ≪動画≫
Will It Blend? 動画集

気になったものを何でもミキサーにぶち込んで混ぜ混ぜしちゃう、驚異の実験動画だよ。
白衣のオヤジ、Tom DicksonがBlendec社のTotal Blender(ミキサー)を使って大暴れ。
ゴルフボールからiPodまで、彼の目に留まった全ての物を粉々に粉砕していきます。
あ、もちろんDo not try this at home!(=家庭ではこれをやったらダメ)ですぜ。

■Will It Blend? ビー玉■
■Will It Blend? 熊手■
■Will It Blend? マクドナルドバリューセット■
■Will It Blend? コーラ+チキン=コーチキン■
■Will It Blend? 氷■
■Will It Blend? ゴルフボール■
■Will It Blend? 氷+コーラを缶ごと=スムージー■
■Will It Blend? クレジットカード■
■Will It Blend? ペン■
■Will It Blend? 映画セット(コーラ+ポップコーン+DVD)■
■Will It Blend? カセットテープ■
■Will It Blend? 感謝祭セット■
■Will It Blend? お酒(ボトル丸ごと)■
■Will It Blend? ティラピア(アフリカの魚)■
■Will It Blend? カキ+ソース+タバスコ■
■Will It Blend? スープ缶ごと■
■Will It Blend? 携帯電話■
■Will It Blend? ホッケーのパック3つ■
■Will It Blend? 現在までの実績■
■Will It Blend? コーヒー豆■
■Will It Blend? クルミとクルミ割り人形■
■Will It Blend? 35台のミニカー■
■Will It Blend? クリスマスディナーセット■
■Will It Blend? 2体の人形(ダンシングプリンセス)■
■Will It Blend? イージーチーズ■
■Will It Blend? お祭りの食べ物セット■
■Will It Blend? トランスフォーマー■
■Will It Blend? トイレ掃除セット■
■Will It Blend? トーチ■
■Will It Blend? 15フィートのホース■
■Will It Blend? お化粧セット■
■Will It Blend? Esky賞のトロフィー■
■Will It Blend? 野球のボール■
■Will It Blend? デジタルビデオカメラ■
■Will It Blend? ヘルシーな野菜ジュース■
■Will It Blend? トイレのスッポン■
■Will It Blend? チキンスープ■
■Will It Blend? 蛍光棒■
■Will It Blend? バレンタインのプレゼント■
■Will It Blend? Cubic Zirconia(ダイアモンド並に硬い物質)■
■Will It Blend? メジャー■
■Will It Blend? マグネット■
■Will It Blend? 豚足■
■Will It Blend? 歯磨きセット■
■Will It Blend? エクササイズセット■
■Will It Blend? 砂糖■
■Will It Blend? ゴルフセット■
■Will It Blend? 8つの電球■ 【以上すべて@YouTube
●Will It Blend Presented By Blendtec(海外サイト)●

バレきち@3丁目の関連記事
Will It Blend? iPhone&iPod
Will It Blend?? 人間の手
Will It Blend?? 純粋な水
Will It Blend?? ネコ
WATCH IT SHRED! 強力シュレッダーの粉砕
処刑人テリーの公開処刑 Terry's chop shop
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
ミキサーパグ ≪動画≫
ミキサーパグ

ミキサーを回しはじめると、それに反応して自分も回りだすミキサーパグの動画だよ。
パグは自分がミキサーだと思ってるのかな?ものすごい速さで回っております。
で、ミキサーが止まるとパグの回転も止まり、再びミキサーが動き出すとパグも回転♪
ご飯食べてるときや寝てるときにミキサーを動かすとどうなるのだろう?Ψ(`∀´)Ψ グフフ

■ミキサーパグ を見る■ 【@YouTube
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
