◆ヘッドライン
美味しんぼ 食通ねずみ男 ≪動画≫
美味しんぼ 食通ねずみ男

美味しんぼMAD動画、今回はゲゲゲの鬼太郎とのコラボレーションっス。
薄汚いラーメン屋でラーメンをすするねずみ男。しかし様子がいつもと少し違う。
ラーメンを多角的に分析、的確な指摘をしていくのだ。…この男、まさに食通!
この動画は面白いというよりも、ねずみ男と海原雄山のシンクロ具合が素晴らしいっス。

■美味しんぼ 食通ねずみ男 を見る■ 【@YouTube

バレきち@3丁目の関連記事
美味しんぼ 客と店主の大ゲンカ
美味しんぼ これを作ったのは誰だぁっ!?
美味しんぼ 牛なべ屋にて
美味しんぼ 世紀末の…
美味しんぼ 正直者のさとる君
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
チョコレートテトリス ≪動画≫
チョコレートテトリス

四角いチョコレートをブロックに見立てて、テトリスを再現したチョコレートテトリスだよ。
1コマ1コマをコマ撮りしてそれを連続再生、そうやって動いてるように見せてるんだ。
消える前にラインを一瞬ホワイトチョコレートに置き換えてるとこなんかニクイ~。
きっとこれだけ撮るだけでもすごい大変なんだろうね。製作者さんの努力にカンパイ。

■チョコレートテトリス を見る■ 【@Google Video

バレきち@3丁目の関連記事
座席で人間テトリス
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
痛い目に遭う人たち ≪動画≫
痛い目に遭う人たち

ちょっとしたアクシデントで痛い目に遭ってしまった人たちの動画集でやんす。
今回は家を建ててる最中とか、作業中に痛い目に遭った人たちが多いっス。
被害者さんには申し訳ないんだけど、笑えてしょうがないよ。∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
特にふんづまりのエスカレーターと暴走掃除機が個人的にツボでした。

■痛い目に遭う人たち を見る■ 【@YouTube
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
キラーで突撃ゲーム2
キラーで突撃ゲーム2

前に紹介したキラーで突撃ゲームがパワーアップして帰ってきた。
弾丸型突撃アクションゲーム、『BULLET BILL 2』の紹介だよん。
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
銀魂(ぎんたま) OP・ED集(通常版)
銀魂(ぎんたま) OP集(通常版)

は~い、お待たせ! 人気アニメ、銀魂(ぎんたま)のオープニング・エンディング集だよ。
一番初めの曲から最新の曲まで、銀魂ファンにはたまらないラインナップになってますぜー。
ボクの周りにも銀魂ファンって、結構いるんだよね。喜んでいただけましたでしょうか?w
好きなキャラクターは…う~ん、みんな各々いい味を出してるからなぁ。ベタに銀さんかな。

■銀魂 第1弾OP 【 Pray / Tommy heavenly6 】■
■銀魂 第2弾OP 【 遠い匂い / YO-KING 】■
■銀魂 第3弾OP 【 銀色の空 / redballoon 】■
■銀魂 第4弾OP 【 かさなる影 / Hearts Grow 】■
■銀魂 第5弾OP 【 曇天 / DOES 】■
■銀魂 第6弾OP 【 アナタMAGIC / monobright 】■
■銀魂 第7弾OP 【 Stairway Generation / Base Ball Bear 】■
■銀魂 第8弾OP 【 Light Infection / Prague 】■

■銀魂 第1弾ED 【 風船ガム / キャプテンストライダム 】■
■銀魂 第2弾ED 【 MR.RAINDROP / amplified 】■
■銀魂 第3弾ED 【 雪のツバサ / redballoon 】■
■銀魂 第4弾ED 【 キャンディ・ライン / 高橋瞳 】■
■銀魂 第5弾ED 【 修羅 / DOES 】■
■銀魂 第6弾ED 【 奇跡 / シュノーケル 】■
■銀魂 第7弾ED 【 SIGNAL / KELUN 】■
■銀魂 第8弾ED 【 Speed of flow / ロデオキャブレター 】■
■銀魂 第9弾ED 【 sanagi / POSSIBILITY 】■
■銀魂 第10弾ED 【 This world is yours / プリングミン 】■
■銀魂 第11弾ED 【 I、愛、会い / ゴーストノート 】■
■銀魂 第12弾ED 【 輝いた / シギ 】■
■銀魂 第13弾ED 【 朝ANSWER / PENGIN 】■
■銀魂 第14弾ED 【 ウォーアイニー / 高橋瞳×BEAT CRUSADERS 】■
■銀魂 第15弾ED 【 ワンダフルデイズ / ONE☆DRAFT 】■
■銀魂 第16弾ED 【 サヨナラの空 / Qwai 】■ 【以上すべて@YouTube
動画の数が多くなってきたため、記事を『通常版』と『スペシャル版』の2つに分けました。
この記事は『通常版』です。『スペシャル版』は、下の関連記事のリンクからどうぞ。

バレきち@3丁目の関連記事
銀魂 OP・ED集(スペシャル版)

バレきち@ロフトの関連スレッド
銀魂ファンのスレ 第一訓
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
赤ちゃん暗黒卿 ダース・スモール ≪動画≫
赤ちゃん暗黒卿 ダース・スモール

赤子でありながら、ライトセーバーを自在に操れるダース・スモール様の動画っス。
ダース・スモール様は将来ジェダイの騎士と戦う運命を背負ったシスベイビーなのです。
「フォースが足りない、早くオレ様にミルクを持ってこい…!」と言っておられます。
この動画の英語タイトルはDarth Small。たぶんDarth Maulにかかっているのですよ。

■赤ちゃん暗黒卿 ダース・スモール を見る■ 【@YouTube
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
極上パロディウス スペシャルステージ ≪動画≫
極上パロディウス スペシャルステージ

昔懐かし、極上パロディウスのスペシャルステージの動画を紹介しようかと思いやす。
スペシャルステージは全面クリアのあとに登場する、オマケステージみたいなものっス。
でもここはパロディウスの魅力が凝縮されたような面で、大好きなとこなのです。
そのステージに挑戦するのが、紙飛行機に乗った棒人間『こいつ』(←これが名前ね。)
クリアするのはそれほど難しくないんだけど、こいつはノーミスでクリアしちゃいます。スゴ

■極上パロディウス スペシャルステージ を見る■ 【@YouTube
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
ネコにインタビュー ≪動画≫
ネコにインタビュー

「ネコは健康に興味があるのか?」そんな疑問にインタビュアーが鋭く突っ込むぞ。
当然、道行くネコさんたちに人間の言葉が通じるわけもなくて…。( ゚д゚ ) ポカーン
それでもインタビューを続けるインタビュアー、妙にマターリとした時間が続きます。
こんなユーモアのある事、誰が考えたんだろうと思ったら『黒缶』のCMだったよ。

■ネコにインタビュー を見る■ 【@YouTube
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
この男はどれだけ銃を隠し持ってるでしょうか? ≪動画≫
この男はどれだけ銃を隠し持ってるでしょうか?

さて、この画像の男、何丁か銃を隠し持ってます。それは何丁でしょうか?
動画を見る前に予想してみよう。(最後に意地悪なオチとかはありません。)
体のあちこちから次々と取り出される銃、こんなに持ち歩く意味はあるのかな…?
しかもこの男はまだもう1丁、強力な銃を隠し持っているし…( ̄ー ̄)ニヤリ

■この男はどれだけ銃を隠し持ってるでしょうか? を見る■ 【@YouTube
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
Wiiに熱中する女の子 ≪動画≫
Wiiに熱中する女の子

アメリカで一足早く発売された任天堂Wii(ウィー)で遊ぶ女の子の動画だよ。
女の子が遊んでるのはWii Sports(ウィースポーツ)のボクシング。
手足をジタバタさせて夢中になってる姿がとってもキュート。萌え萌えっス。
ボ、ボクは決してロリコンじゃないんだぞ!それでもこれは…。(*´A`*)カワユイ

■Wiiに熱中する女の子 を見る■ 【@YouTube

バレきち@3丁目の関連記事
大きな怪物と小さなかいぶつ
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.