◆ヘッドライン
金村義明「福嗣と信子なんとかしてほしい」 ≪動画≫
金村義明「福嗣と信子なんとかしてほしい」

<トラバさせて頂いたブログ様:YouTubeを楽しむブログ(・∇・)
2年前の日本シリーズ、中日ドラゴンズ対西部ライオンズの第2戦で起きた有名なネタ。
解説者の金村義明氏の失言「福嗣と信子なんとかしてほしい。」の動画を発見したよ。
松坂攻略にはしゃぐ落合監督夫人(信子)と息子(福嗣)がウザかったのかな?
まさかあそこでCMが明けるとは思ってなかったんだろうね。実況のフォローも虚しく…。

■金村義明「福嗣と信子なんとかしてほしい」 を見る■ 【@YouTube
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
UMBROの面白CM  ≪動画≫
UMBROの面白CM 

<トラバさせて頂いたブログ様:ツボリバ
イギリスのフットボールブランド、UMBRO(アンブロ)の面白CMの紹介だよ。
サッカーの試合終了後、トイレを我慢していた1人の選手がトイレに駆け込みます。
無事に用を足してホッと一息ついたのもつかの間、お約束の『紙がない!』
彼はこのピンチをどうやって切り抜けるのか、最後にまさかの展開が…なるほど!

■UMBROの面白CM を見る■ 【@YouTube
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
NARUTO -ナルト- ED集
NARUTO -ナルト- ED集

おまたせ!(待ってない?)、アニメNARUTO-ナルト-のED動画集を作ったよ。
アニメのEDなんだけど、アーティストの登竜門的な選曲が特徴っスね。
ボクはAkeboshi、No Regret Lifeが好み。あと第6弾EDのアニメがすごい好き。
話は変わるけど、最近のアニメのナルトは全然面白くないっス。早く二部にならんかな…。

■NARUTO -ナルト- 第1弾ED [wind/Akeboshi]■
■NARUTO -ナルト- 第2弾ED [ハルモニア/RYTHEM]■
■NARUTO -ナルト- 第3弾ED [ビバ★ロック ~japanese side~/ORANGE RANGE]■
■NARUTO -ナルト- 第4弾ED [ALIVE/雷鼓]■
■NARUTO -ナルト- 第5弾ED [今まで何度も/ザ・マスミサイル]■
■NARUTO -ナルト- 第6弾ED [流星/TiA]■
■NARUTO -ナルト- 第7弾ED [マウンテン・ア・ゴーゴー・ツー/キャプテンストライダム]■
■NARUTO -ナルト- 第8弾ED [はじめて君としゃべった/ガガガSP]■
■NARUTO -ナルト- 第9弾ED [失くした言葉/No Regret Life]■
■NARUTO -ナルト- 第10弾ED [スピード/アナログフィッシュ]■
■NARUTO -ナルト- 第11弾ED [そばにいるから/アマドリ]■
■NARUTO -ナルト- 第12弾ED(ver1) [パレード(sui sui sui)/CHABA]■
■NARUTO -ナルト- 第12弾ED(ver2) [パレード(sui sui sui)/CHABA]■
■NARUTO -ナルト- 第13弾ED [Yellow moon/Akeboshi]■
■NARUTO -ナルト- 第14弾ED [ピノキオ/オレスカバンド]■
■NARUTO -ナルト- 第15弾ED [シナリオ/SABOTEN]■ 【以上すべて@YouTube

バレきち@3丁目の関連記事
NARUTO -ナルト- OP集
NARUTO -ナルト- 疾風伝 OP・ED集

バレきち@ロフトの関連スレッド
ナルトファンのスレ 巻ノ二
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
NARUTO -ナルト- OP集
NARUTO -ナルト- OP集

人気アニメ、ナルトのOP動画集を作ったよ。(ED集はまた後日。)
初期のものから、現在テレビでやってる最新のものまでそろえてみました。
どれもそれぞれの特徴があって楽しめるし、選曲もアップテンポが多めで好みっス♪
好きなキャラはまだアニメには出てないけど暁の飛段ね。…あ、アスマ先生ーっ!(ノД`)

■NARUTO -ナルト- 第1弾OP [R★O★C★K★S/HOUND DOG]■
■NARUTO -ナルト- 第2弾OP [遥か彼方/ASIAN KUNG-FU GENERATION]■
■NARUTO -ナルト- 第3弾OP [悲しみをやさしさに/little by little]■
■NARUTO -ナルト- 第4弾OP(ver1) [GO!!!/FLOW]■
■NARUTO -ナルト- 第4弾OP(ver2) [GO!!!/FLOW]■
■NARUTO -ナルト- 第5弾OP(ver1) [青春狂騒曲/サンボマスター]■
■NARUTO -ナルト- 第5弾OP(ver2) [青春狂騒曲/サンボマスター]■
■NARUTO -ナルト- 第6弾OP [ノーボーイ・ノークライ/STANCE PUNKS]■
■NARUTO -ナルト- 第7弾OP [波風サテライト/シュノーケル]■
■NARUTO -ナルト- 第8弾OP [Re:member/FLOW]■
■NARUTO -ナルト- 第9弾OP [ユラユラ/Hearts Grow]■
 【以上すべて@YouTube

バレきち@3丁目の関連記事
NARUTO -ナルト- ED集
NARUTO -ナルト- 疾風伝 OP・ED集
海外のNARUTO(ナルト)MAD Stupid Sakura Project
海外のNARUTO(ナルト)MAD Naruto South Park?!
海外のNARUTO(ナルト)MAD RARUTO(ラルト)

バレきち@ロフトの関連スレッド
ナルトファンのスレ 巻ノ二
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
愛知小型エレベーター製造のCM ≪動画≫
愛知小型エレベーター製造のCM

<トラバさせて頂いたブログ様:笑いのネタ!
愛知県の面白ローカルCM、愛知小型エレベーター製造のCMだよ。
もうね、意味不明すぎてどこから説明していいのか分からないっス。
バカ殿運転手の幼稚園バス、どこを見ればいいかわからない商品カット。
こりゃ小型エレベーターといったら、愛知小型エレベーター製造しかないでしょ!

■愛知小型エレベーター製造のCM を見る■ 【@YouTube
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
木魚とネコとポクポクと ≪動画≫
木魚とネコとポクポクと

木魚をポクポク(バチ)で叩いているとどこからか近寄ってきて、背中を向けるネコ。
ポクポクで背中を叩かれるのが大好きな、ちょっと変わったネコちゃんの紹介っス。
わざと違う場所を叩くとそこに移動するし、叩かないと叩くよう催促してるよww
きっと背中を叩かれるとすごく気持ちいいんだろうね~。ほのぼのとしていい動画です。

■木魚とネコとポクポクと を見る■ 【@YouTube

バレきち@3丁目の関連記事
ネコは叩かれるのが好き
ネコはやっぱり叩かれるのが好き
ちょっ、そこは、あっ、ダメッ、ニャン!
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
全国一位のタイピングゴッド ≪動画≫
全国一位のタイピングゴッド

今、各所で紹介されてる話題の動画、タイピング全国一位の人のタイピング動画だよ。
表示された文字を瞬時にゴゴゴーッと入力していきます。まさにゴッドハンド!
1分間に813キー打ってます。ボクも挑戦したんだけど250キーちょっと…OTL
タイピング速い人ってうらやましいな。この文章書くだけでもどれだけ時間かかってるか…。

■全国一位のタイピングゴッド を見る■ 【@YouTube
■タイピングゴッドに挑戦してみる。『打鍵トレーナー』■
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
テトリス グランドマスター Shirase Mode ≪動画≫
テトリス グランドマスター Shirase Mode

タイピングの達人に引き続きテトリスの達人、グランドマスターの動画だよ。
みんな1度はテトリスをやったことあるだろうから、このすごさはよーく分かるハズ。
一瞬で収まるべきのところへ収まってるし、隙間ができても一切動揺しない…神だね。
ヘッポコなボクは動きを目で追うのがやっと。「次元が違いすぎる…。」と天津飯。

■テトリス グランドマスター Shirase Mode を見る■ 【@YouTube

バレきち@3丁目の関連記事
テトリス グランドマスター Master Mode
テトリスDSアート ダブル×とビッグ|
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
酔っ払っちゃったクマー ≪動画≫
酔っ払っちゃったクマー

クマってお酒を飲むと人間と同じように酔っ払っちゃうらしいんだよね。
新聞か何かで見て、そのことは知ってたんだけど動画で見るのは初めてっス。
フラフラと千鳥足で歩いたり、木から落っこちたり、すっかり泥酔状態のクマさん。
クマに遭遇したら怖いけど、この酔っ払ったオッサンみたいなクマだったら怖くないね!

■酔っ払っちゃったクマー を見る■ 【@YouTube

バレきち@3丁目の関連記事
クマトランポリン
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
ドラクエ3 ファミコン版の幻のオープニング ≪動画≫
ドラクエ3 ファミコン版の幻のオープニング

ファミコン版ドラゴンクエスト3より、幻のオープニングの動画だよ。
容量の都合で本編からカットされた映像らしいんだけど、これがすごいんだ。
かなり作り込まれていて、これがホントにファミコン?って思わせるクオリティっス。
もしこの映像がカットされなかったら、間違いなくゲームの歴史に残ってただろうね。

■ドラクエ3 ファミコン版の幻のオープニング を見る■ 【@YouTube
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.