◆ヘッドライン
ちょっとみんなに相談 ちょっと重くなってない?
ちょっとみんなに相談

最近気づいたんだけど、バレきちの動画って見るのが少し面倒じゃないっスか?
他のブログさんみたいに直接動画が見れたほうが便利かなって思ったんだけど…。
えっと、ボクの言いたいこと分かるかな~?
意味を分かりやすくするために、9月28~の動画記事の分だけ新しく変えてみました。
+この記事の続きを読むをクリックしたら直接、動画が置いてあるって仕組みです。

前のリンクだけでもいいか、新しいほうがいいか、みんなの感想を聞かせてほしいっス。
好評だったら、(ちと大変だけど)バレきちの全動画に取り入れてみようかと思います。
「他にもこうしたらもっとよくなるかも。」って意見があったらぜひ教えてください。
ご協力よろしくお願いします。(`・ω・´) b  ビシッ!!
葉っぱライン
ギコパロ5 ≪ゲーム≫
ギコパロ5

ゲーム好きな人たち、お待たせしました。めっちゃ久しぶりのゲーム紹介っス。
グラディウス(パロディウス)の2ch風シューティングゲーム『ギコパロ5』だよ。

+この記事の続きを見る
葉っぱライン
4才の天才ドラマー イゴール君 ≪動画≫
4才の天才ドラマー イゴール君

YouTubeを通じて世界中で話題になってる4才の天才ドラマーの動画だよ。
この子の名前はigor falecki君。(日本語読みでigor→イゴール、falecki→読めない。)
とってもキュートな顔をしてるんだけど、ドラムの腕前は大人顔負けっス。
既に大人のライブにも参加しているし、将来はきっとすごいドラマーになるんだろうね。
この動画以外にも、YouTubeにはまだ他の動画があるので気になった人はぜひ!

■4才の天才ドラマー イゴール君 その1■
■4才の天才ドラマー イゴール君 その2■
■4才の天才ドラマー イゴール君 その3■ 【以上すべて@YouTube

バレきち@3丁目の関連記事
3才の天才お絵かき職人
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
美味しんぼ 客と店主の大ゲンカ ≪動画≫
美味しんぼ 客と店主の大ゲンカ

アニメ、美味しんぼのちょっと行き過ぎてしまったMAD動画の紹介ね。
山岡ご一行が訪れていた料亭で豆腐の味をめぐって外人と店主のケンカを始めた。
最初は口で言い争っていたんだけど、突然雲行きが怪しくなってきて…。
同じ声優さんのセリフを使っているから、最初は全く違和感を感じなかったよ。

■美味しんぼ 客と店主の大ゲンカ 外人勝利バージョン■ 
■美味しんぼ 客と店主の大ゲンカ 店主勝利バージョン■ 【2本とも@YouTube

バレきち@3丁目の関連記事
美味しんぼ これを作ったのは誰だぁっ!?
美味しんぼ 牛なべ屋にて
美味しんぼ 世紀末の…
美味しんぼ 正直者のさとる君
美味しんぼ 食通ねずみ男
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
2001年 参議院議員選挙 ドクター中松の政見放送
2001年 参議院議員選挙 ドクター中松の政見放送

2001年、第19回参院選、比例代表区で出馬したドクター中松の政見放送の動画です。
国際発明教会会長の肩書きを引っさげ、政治の世界にやってきた最強のドクター。
ひたすら『ドクター』を強調していて結局何がしたいのかよく分からないところがステキ。
調べてみたら、今までに6回出馬してるんだって。よぽど政治の世界に興味があるんだね。

■2001年 参議院議員選挙 ドクター中松の政見放送 を見る■ 【@mooom.jp

バレきち@3丁目の関連記事
1991年 東京都知事選挙 内田裕也の政見放送
2007年 参議院議員選挙 マック赤坂の政見放送
2010年 長崎県知事選挙 松下みつゆきの政見放送
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
ねむねむネコさん3 ≪動画≫
ねむねむネコさん3

ねむねむネコさん第3弾。思いっきりグデーンって寝転がるネコさんだよ。
呼びかけると、ニャーンって返事をしてくれてくれたりして激萌えでとろけます。(´π丶)
ただちょっと気になるのが、動画の最後に入ってる撮影者のすすり泣くような息づかい。
ひょっとして泣いてる?何かこのネコに複雑な事情があったりするのかな?

■ねむねむネコさん3 を見る■ 【@YouTube

バレきち@3丁目の関連記事
ねむねむネコさん1
ねむねむネコさん2
ねむねむネコさん4
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
ファイナルファンタジー5 驚異のレベル1クルル ≪動画≫
ファイナルファンタジー5 驚異のレベル1クルル

ファイナルファンタジー5のバグをうまく利用したスゴ技動画っス。
何とレベル1のククル1人だけでエクスデス、オメガ、神竜を倒してしまいます。
やり方はまずこちらのキャラにボーンメイルを装備させて魔法剣ドレインをかける。
次にバーサク効果のある『祝福のキッス』を調合して敵に使う。これで準備は完了。
あとは放っておくだけであの強敵たちがゴミのように次々と…。これは知らなかったぜ。

■ファイナルファンタジー5 驚異のレベル1クルル を見る■
 【@YouTube、製作元:星を見る人

バレきち@3丁目の関連記事
ファイナルファンタジー 本来倒せない敵を撃破
ファイナルファンタジー5 ネクロフォビア戦にて
ファイナルファンタジー6 低レベルクリア
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
よい子の歯磨き教室 ≪動画≫
よい子の歯磨き教室

<トラバさせて頂いたブログ様:ツボリバ
みんなは毎日歯を磨いてるかい?よい子の歯磨き教室の紹介だよ。
よい子の歯磨き教室とは言っても、正しい歯磨きの仕方を教えてくれるわけじゃないんだ。
歯磨きの新しい形っていうのかな。まさかこんな歯磨きの使い道が?!ってカンジ。
この世に磨けない歯なんかない!崩れない豆腐なんかない!負けない将棋なんかない!

■よい子の歯磨き教室 を見る■ 【@YouTube
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
マヌケな泥棒の逮捕劇 ≪動画≫
マヌケな泥棒の逮捕劇

アメリカのテキサス州の酒屋に忍び込んだ泥棒についてのニュース動画です。
この泥棒、侵入した酒屋から出られなくなって逮捕されるというおマヌケさん。
犯人は天井をぶち破って侵入するんだけど、その時の強打っぷりがまた実に愉快。
単に頭が悪かったのか、お金がなくて極限状態だったのか、どちらにせよ泥棒はダメよ。

■マヌケな泥棒の逮捕劇 を見る■ 【@YouTube
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
悪魔のサザエさん
悪魔のサザエさん

サザエさんの動画をいろいろ見てたら、むちゃ怖いサザエさん動画を見つけたよ。
まさに悪魔。磯野家のみんなの顔がやばいんだよ!特にマスオさんとカツオ。
奇妙な声のサザエさんの歌に合わせて、ブラックジョーク満載のEDが展開します。
長谷川町子先生、こんな酷ったらしいサザエさんを紹介しちゃってごめんなさい。

■悪魔のサザエさん を見る■

バレきち@3丁目の関連記事
iPod × サザエさん
葉っぱライン
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.