◆ヘッドライン
葉っぱライン
テレスコープ ≪ゲーム≫
テレスコープ

筒(望遠鏡かな)を伸ばしたり縮めたりして、ボールを穴まで運ぼう。
『telescope game』は新感覚の誘導型パズルゲームだよ。
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
逆さエアボーカル ≪動画≫
逆さエアボーカル

最近、エアボーカルなるもの(=口パクで歌をうたうやつ)が流行ってるよね?
だからって今エアボーカルをやってたんじゃ、それはもう時代遅れ。
今や時代の先端は『逆さエアボーカル』にあると思うのです。
ダイナミックな口の動きとあの何とも言えない表情はエアボーカルじゃ出せないっスよ。

■逆さエアボーカル を見る■ 【@Google Video

バレきち@3丁目の関連記事
アジアンバックストリートボーイズ1
アジアンバックストリートボーイズ2
オランダ人(?)のバックストリートボーイズ
ハイテンションアクア
葉っぱライン
猫と猫の餌と猫好きな私 ≪FLASH≫
猫と猫の餌と猫好きな私

猫が三拍子そろった短編フラッシュアニメ、『猫と猫の餌と猫好きな私』の紹介だよ。
公園のど真ん中に猫の大好きな餌をスタンバイした女の子。猫の頭をナデナデしたいの。
果たして猫は来てくれるのか?そして女の子のナデナデ大作戦は成功するのか?
切り絵風のタッチが何ともいえない味を出していて、かわゆいのです。かわゆいのです。

■猫と猫の餌と猫好きな私 を見る■ 【@livedoor ネットアニメ

バレきち@3丁目の関連記事
本屋で猫(コネコネコ006)
葉っぱライン
学校へ行こう!に太鼓の達人の達人出現 -リンク切れ
『学校へ行こう!』に太鼓の達人の達人出現

学校へ行こう!MAXのウィーン少年合唱団、東京遠足の時の動画です。
場所が秋葉原だけに、最初はメイドさんとオタクが出てくるんだけど、問題はそのあと。
どこかで見覚えのある人が太鼓の達人をやって…し、師匠?! Σ (゚Д゚;)
まさかここで拝見できるとは…。師匠の華麗なバチさばきにウィーン少年合唱団も唖然。
太鼓の達人の達人、師匠を目の当たりにすると誰もが無口になるんすね。

■『学校へ行こう!』に太鼓の達人の達人出現 を見る■ 【@YouTube

バレきち@3丁目の関連記事
太鼓の達人の達人
太鼓の達人の達人 全日本オタクサミットに出演
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
ドラゴンボール OP・ED集
ドラゴンボール OP・ED集

<情報提供(一部):通りすがりさん>
不朽の名作、ドラゴンボールシリーズのオープニングとエンディングの映像を集めてみたよ。
ドラゴンボール(無印)から、ドラゴンボールZ、ドラゴンボールGTまで全てそろっています。
どの曲も作品に負けないくらいの名曲っス。歌詞を見ずに歌えるのは当たり前のことだよね。
でも『ロマンティックあげるよ』が、4パターンも存在していたってのは知らなかったよ~。

■ドラゴンボール 第1弾OP [摩訶不思議アドベンチャー!/高橋洋樹]■
■ドラゴンボール 第2弾OP [摩訶不思議アドベンチャー!/高橋洋樹]■
■ドラゴンボール 第1弾ED [ロマンティックあげるよ/橋本潮]■
■ドラゴンボール 第2弾ED [ロマンティックあげるよ/橋本潮]■
■ドラゴンボール 第3弾ED [ロマンティックあげるよ/橋本潮]■
■ドラゴンボール 第4弾ED [ロマンティックあげるよ/橋本潮]■

■ドラゴンボールZ 第1弾OP [CHA-LA HEAD-CHA-LA/影山ヒロノブ]■
■ドラゴンボールZ 第2弾OP [WE GOTTA POWER/影山ヒロノブ]■
■ドラゴンボールZ 第1弾ED [でてこいとびきりZENKAIパワー!/MANNA]■
■ドラゴンボールZ 第2弾ED [僕達は天使だった/影山ヒロノブ]■

■ドラゴンボールGT 第1弾OP [DAN DAN 心魅かれてく/FIELD OF VIEW]■
■ドラゴンボールGT 第2弾OP [DAN DAN 心魅かれてく/FIELD OF VIEW]■
■ドラゴンボールGT 第1弾ED [ひとりじゃない/DEEN]■
■ドラゴンボールGT 第2弾ED [Don't you see!/ZARD]■
■ドラゴンボールGT 第3弾ED [Blue Velvet/工藤静香]■
■ドラゴンボールGT 第4弾ED [錆びついたマシンガンで今を撃ち抜こう/WANDS]■
 【以上すべて@YouTube

バレきち@3丁目の関連記事
アメリカのドラゴンボールGTのOP
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
じいさんのゴッドハンド ≪動画≫
じいさんのゴッドハンド

じいさんに向かって、一台のドリフトした車が突っ込んでいった。
しかしじいさんは、慌てることなくあっさりと車を捌く(さばく)。
「なに、簡単なことじゃよ。相手の動きを利用し、力の向きを変えてやっただけじゃ。」
彼は俗世を見物に来ていた神様だったとか、そうではないとか。

■じいさんのゴッドハンド を見る■ 【@YouTube
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
スーパークリボーブラザーズ ―リンク切れ
スーパークリボーブラザーズ

キタタタタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!!
2ヶ月前に紹介した、クリボーの反乱の続きともいえる動画を発見しました。
1-1を最初から最後までマリオの敵キャラで進む、ありそうでなかった動画です。
チビマリオがクリボーで、キノコの代わりに甲羅をとってノコノコに変身。
そしてフラワーをとれば火を吐くノコノコに変身と…。進化の過程がよくできてる。

■スーパークリボーブラザーズ を見る■ 【@YouTube

バレきち@3丁目の関連記事
クリボーの反乱
スーパーリンクブラザーズ
フォーリングマリオブラザーズ
バルーンマリオブラザーズ
スーパーメタルギアブラザーズ
スーパーメタルギアブラザーズ 続編
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
カーチャン ≪FLASH≫
カーチャン

<情報提供:エレキさん>
「俺はカーチャンにごめんね、ありがとって言えないんだ。」
「いつも言おう言おうと思ってるんだけど、面と向かうとどうも…。」
そんなヽ(`Д´)ノの想いをつづったのハートフルフラッシュっス。
とんがってる子供にかぎって、カーチャンには感謝しているものなのです。

■カーチャン を見る■ 【@9033700kg

バレきち@3丁目の関連記事
虹の橋
オムライス
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
韓国語版キューティーハニーまとめ
韓国語版キューティーハニーまとめ

<トラバさせて頂いたブログ様:痛いニュース(ノ∀`)
この頃流行の女の子~、田代で話題の女の子~♪
今、2chをきっかけに韓国語のキューティーハニーが大流行してるよね。(してない?)
歌詞の『ぶたかけー、ぶたかけー』とか『田代ちゃんと亡命しろ』の空耳がめちゃイカス。
まさか彼女もこんな形で日本に受け入れられるとは思ってもみなかっただろうね。

歌ってる女性の名前はイ・アユミ(日本名は伊藤亜由美)。
韓国の女性4人組ヴォーカルグループ、Sugarのメンバー。(資料:ウィキペディア
続きの部分に歌詞を載せておくから1度見てみて。絶対『田代亡命』って聞こえるからww

■韓国語版キューティーハニー on SBS Popular Song を見る■
■韓国語版キューティーハニー on SBS Love Letter を見る■
■韓国語版キューティーハニーPV を見る■ 【以上3つ@YouTube
■田代亡命FLASH を見る■

バレきち@3丁目の関連記事
森三中 黒澤、倖田來未になりきる
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
わさびの粉末を吸ってみました
わさびの粉末を吸ってみました

人は好奇心の塊。何でも実際にやってみないと気がすまないという、罪な生き物なのです。
今日も1人、WASABI(わさび)の粉末を鼻で吸ってみようとする愚かな外人さんが…。
彼がどうなるかはご想像の通り。はい、鼻内部の粘膜など、ぶっ壊れます。
面白そうだからってマネするなよ!(マ…マネするんだったら水だけは用意しとけよな。)

■わさびの粉末を吸ってみました を見る■ 【@YouTube

バレきち@3丁目の関連記事
目にタバスコを入れてみました
鼻でコーラを飲んでみました
鼻でビールを飲んでみました
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
