◆ヘッドライン
りゅうりゅうの精神年齢鑑定 ≪ゲーム≫
りゅうりゅうの精神年齢鑑定

<情報提供:YuKiさん>
自分の精神年齢は、実際の年齢より高い方だと思う?それとも低い方だと思う?
気になる自分の精神年齢を『りゅうりゅうの精神年齢鑑定』でチェックしましょ。
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
エレキギターで聖闘士星矢を弾く ≪動画≫
エレキギターで聖闘士星矢を弾く

ロン毛なあんちゃんが聖闘士星矢をエレキギター弾いちゃうぞ。
最初はあんちゃんキモスって思うけど、演奏が始まったら「おぉーっ!!」ってなるよ。
音量を1段階上げてから聴くのがおススメっス。
この演奏を聴いてたら、心のコスモが燃え上がってきたぞ!(*゚∀゚)=3ハァハァ

■エレキギターで聖闘士星矢を弾く を見る■ 【@YouTube

バレきち@3丁目の関連記事
エレキギターでロマサガ3を弾く
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
フィギュアでスターウォーズ ≪動画≫
フィギュアでスターウォーズ

スターウォーズを全部フィギュアで再現しちゃった動画です。
フィギュアだからといってなめちゃいけないよ。見れば納得のクオリティっス。
表情は固まってるのに、生きているように見えてしまうのは作った人の技術なのかな?
人形遊びもここまでくると本物だね。…いくらかかったんだろ?

■フィギュアでスターウォーズ を見る■ 【@YouTube

バレきち@3丁目の関連記事
フィギュアでエイリアン(エイリアン5)
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
トトロ=鬼 ≪動画≫
トトロ=鬼

サツキの妹のメイがいなくなっちゃった。どこを探してもメイは見つからない。
絶望したサツキはトトロを頼ることにしたんだけど、ここでまさかの展開が。
ひょっとしたらメイがいなくなった理由も…。 ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
よい子のみんな、でっかくて奇妙な生き物にはうかつに近寄っちゃいけないよ!

■トトロ=鬼 を見る■ 【@YouTube

バレきち@3丁目の関連記事
トトロのなく頃に
本当は怖い となりのトトロ
となりのトトロ2
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
3Dロジック ≪ゲーム≫
3Dロジック

最近やたら蒸し暑い日が続いてるけど、脳みそは腐ってない?
ここはひとつ3Dのパズル、『3D LOGIC』をやって脳みそを活性化しようぜ!
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
ONE PIECE(ワンピース) OP集
ONE PIECE(ワンピース) OP集

尾田栄一郎さん原作の人気アニメ、ONE PIECE(ワンピース)のOP動画を集めてみたよ。
一番最初のオープニングから、最新のオープニングまですべてズラッとそろえてみました。
どの曲も聴いてて元気が湧いてきて、とても大好物っス。ゴールドロジャーの口上もいいね。
好きなキャラ(男性)はサンジに、ミホークに、トラファルガー・ローに…もうね、選びきれないw
『ONE PIECE(ワンピース) ED集』も作ってあるんで、そちらも併せてご覧くださいなっ♪

■ワンピース 第1弾OP 【 ウィーアー! / きただにひろし 】■
■ワンピース 第2弾OP 【 Believe / Folder5 】■
■ワンピース 第3弾OP 【 ヒカリへ / ザ・ベイビースターズ 】■
■ワンピース 第4弾OP 【 BON VOYAGE! / BON-BON BLANCO 】■
■ワンピース 第5弾OP 【 ココロのちず / BOYSTYLE 】■
■ワンピース 第6弾OP 【 BRAND NEW WORLD / D-51 】■
■ワンピース 第7弾OP 【 ウィーアー! 7人の麦わら海賊団篇 / 7人の麦わら海賊団 】■
■ワンピース 第8弾OP 【 Crazy Rainbow / タッキー&翼 】■
■ワンピース 第9弾OP 【 Jungle P / 5050 】■
■ワンピース 第10弾OP 【 ウィーアー! ワンピース 10周年Ver. / 東方神起 】■
■ワンピース 第11弾OP 【 Share The World / 東方神起 】■
■ワンピース 第12弾OP 【 風をさがして / 矢口真里とストローハット 】■
■ワンピース 第13弾OP 【 One day / THE ROOTLESS 】■ 【以上すべて@YouTube

バレきち@3丁目の関連記事
ONE PIECE(ワンピース) ED集
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
ONE PIECE(ワンピース) ED集
ONE PIECE(ワンピース) ED集

引き続き、ONE PIECE(ワンピース)のED動画集っス。もちろん最新のものまでそろえました。
OPと違ってEDはすごい量。でも最近のアニメはエンディングがなくなったから増えないね。
お気に入りのEDは1つ目の大槻真希のMemories。あとRuppinaのFree Willも好きだよ♪
ちなみに、好きなキャラ(女性)は何といってもタシギ曹長、カヤとビビの2人もはずせない!

■ワンピース 第1弾ED 【 Memories / 大槻真希 】■
■ワンピース 第2弾ED 【 RUN! RUN! RUN! / 大槻真希 】■
■ワンピース 第3弾ED 【 私がいるよ / トマトキューブ 】■
■ワンピース 第4弾ED 【 しょうちのすけ / 推定少女 】■
■ワンピース 第5弾ED 【 BEFORE DAWN / AI-SACHI 】■
■ワンピース 第6弾ED 【 fish / The Kaleidoscope 】■
■ワンピース 第7弾ED 【 GLORY-君がいるから- / 上原多香子 】■
■ワンピース 第8弾ED 【 Shining ray / Janne Da Arc 】■
■ワンピース 第9弾ED 【 Free Will / Ruppina 】■
■ワンピース 第10弾ED 【 faith / Ruppina 】■
■ワンピース 第11弾ED 【 A to Z / ZZ 】■
■ワンピース 第12弾ED 【 月と太陽 / shela 】■
■ワンピース 第13弾ED 【 DREAMSHIP / イクタ☆アイコ 】■
■ワンピース 第14弾ED 【 未来航海 / タッキー&翼 】■
■ワンピース 第15弾ED 【 エターナルポーズ / エイジアエンジニア 】■
■ワンピース 第16弾ED 【 Dear friends / TRIPLANE 】■
■ワンピース 第17弾ED 【 明日は来るから / 東方神起 】■
■ワンピース 第18弾ED 【 ADVENTURE WORLD / デリカテッセン 】■
 【以上すべて@YouTube

バレきち@3丁目の関連記事
ONE PIECE(ワンピース) OP集
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
シェイク男の逃亡劇 ≪動画≫
シェイク男の逃亡劇

<トラバさせて頂いたブログ様:スピードネーター
警官にバカにされたシェイク男がキレて、パトカーにシェイクを(´ー`)ノ⌒θポイッ
で、今度はキレた警官がシェイク男を追い回す。ヽ(*`Д´)ノヽ(*`Д´)ノ  ヽ( ´ー`)ノ
バカバカしいのだけど何か笑ってしまう、とってもアメリカンな動画だよ。
これは『RENO911』っていうアメリカのコメディ番組のものらしいっス。
調べてみたらいくつか動画が見つかったんで、これからちょくちょく紹介していくね。

■シェイク男の逃亡劇 を見る■ 【@YouTube
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
大名占い ≪ゲーム≫
大名占い

<トラバさせて頂いたブログ様:吹き続ける風
自分はどんな大名かって考えたことある?(…あるわけないか。)
『大名占い』は自分がどんな大名かを占ってくれる、ちょっと?な占いだよ。
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
太鼓の達人の達人 in 秋葉原 ≪動画≫
太鼓の達人の達人 in 秋葉原

<トラバさせて頂いたブログ様:ソドブロ
太鼓の達人をやるためだけに生まれてきたような(失礼?)オッサンの動画っス。
見てくださいよ、この見事な叩きっぷり。意味なさげな振り付け。そしてよそ見!
そもそも太鼓の達人って太鼓2つでやるものだったっけ?あははは…。
彼が一仕事終えた後にはいつも拍手喝采。彼とマシンの周りは1つのステージなのだ。
ちなみにこの動画は秋葉原でのものらしいっス。弟子入り志願の人は探してみては?

■太鼓の達人の達人 in 秋葉原 [ハッピー☆マテリアル]■
■太鼓の達人の達人 in 秋葉原 [もじぴったんメドレー]その1■
■太鼓の達人の達人 in 秋葉原 [もじぴったんメドレー]その2■
■太鼓の達人の達人 in 秋葉原 [ラブリーX]■←名無しさん、情報サンクス!
■太鼓の達人の達人 in 秋葉原 [タベルナ2000]■←いとうさん、情報サンクス!
■太鼓の達人の達人 in 秋葉原 [アンパンマンのマーチ]■ 【以上すべて@YouTube

バレきち@3丁目の関連記事
太鼓の達人の達人 in 秋葉原 全日本オタクサミットに出演
太鼓の達人の達人 in 中野
ビートマニアの達人
ポップンミュージックの達人
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.