◆ヘッドライン
ファンシーパンツアドベンチャーズ ≪ゲーム≫
ファンシーパンツアドベンチャーズ

カラフルパンツで風のごとくステージを駆け抜けろ!
『Fancy Pants Adventures』はソニックテイストのアクションゲームだよ。
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
ケンシロウ対戦車 ≪動画≫
ケンシロウ対戦車

北斗の拳のケンシロウが戦車と戦う珍しい動画だよ。
「あーたたたたたたたたっ!」って戦車をぶち壊していきます。
北斗神拳って人間の経絡秘孔をつく拳法のハズなのに、戦車もOKなんスね。
てか戦車でもケンシロウに勝てないのか…。どこまで強いんでしょ。

■ケンシロウ対戦車 を見る■ 【@YouTube
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
ペンギンたちの闇 ≪動画≫
ペンギンたちの闇

かわゆいペンギンたちの間にも嫉妬や確執があったりするんスね。
この動画を見ればたったの3秒で分かると思います。
で、これは実際にあった映像なのかな?それともコラ?

■ペンギンたちの闇 を見る■ 【@YouTube
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
ソラノカケラ  ≪FLASH≫
ソラノカケラ

ソラノカケラってFLASHの紹介だよ。
ヘンチクリンなペットをお空に帰すために2人は旅に出た。
不思議な舞台設定やら音楽やら癒し系でとてもよいのです。
「ペットが空を飛べるのなら、最初の時点で空に放せばいい」なんて思う人は負け組っス。

■ソラノカケラ を見る■ 【@おもしろフラッシュ総合サイト
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
妙に楽しそうなおっちゃんのダンス ≪動画≫
妙に楽しそうなおっちゃんのダンス

ライブ会場の客席で、妙に楽しそうに踊るおっちゃんを発見。
周りの観客はみんなステージのほうを向いていて、おっちゃんを無視。
しかしカメラマンだけは彼の独特なダンスに夢中。
何かいいぞ、このおっちゃん♪彼には言い知れぬ魅力が詰まってる。

■妙に楽しそうなおっちゃんのダンス を見る■ 【@Google Video
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
ハルヒちゃんの動画 ≪動画≫
ハルヒちゃんの動画

お姫ダンスを踊る女の子が微笑ましい、ホームビデオの動画です。
涼宮ハルヒを期待して見に来てしまった人、ごめんなさい。
この女の子の名前がハルヒってだけで釣られた、YouTube閲覧者は現在80000人!
ところで、この動画の持ち主は何を考えてYouTubeにうpしたんだろう?

■ハルヒちゃんの動画 を見る■ 【@YouTube
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
春麗99HITコンボ ≪動画≫
春麗99HITコンボ

ストリートファイターの匠が華麗に99HITコンボを繰り出す動画です。
春麗が跳んで蹴って踏んで殴ってブランカをボッコボコ。(´・ω・`)ブランカカワイソス
最後の最後まで計算し尽くされた春麗の動きはまさに芸術っス!
一度でいいからボクもこんな連続コンボきめてみたいなぁ。

■春麗99HITコンボ を見る■ 【@フラッシュ&動画投稿ファイルマン
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
欽ちゃんの仮装大賞的スーパーマリオ ≪動画≫
欽ちゃんの仮装大賞的スーパーマリオ

欽ちゃんの仮装大賞みたいなのスーパーマリオの出し物だよ。
マリオを注目しがちなんだけど、裏方である黒子の動きが実にいいよ。
一時停止(ポーズ)の再現とかナイスアイデア!
実際に欽ちゃんの仮装大賞出ても十分通用するクオリティっス。

■欽ちゃんの仮装大賞的スーパーマリオ を見る■ 【@break.com(海外サイト)
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
ネコダンス ≪動画≫
ネコダンス

ネコがオッサンの歌に合わせてダンスをする面白い動画だよ。
編集されて、無理やり動かされてるネコちゃんの画像が妙に可愛いのだ。
オッサンの歌がヘタな気がするけど、そこはノリのよさでカバーだぜ。
あ、外国だとネコの鳴き声は「ミャウ」なんスね。ちょっと発見。

■ネコダンス を見る■ 【@YouTube
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
管理人の言いたいこといろいろ
越後屋ネコ

ども、バレきち管理人のんたっス。
いろいろ言いたいことがあったんで記事にしてみました。
管理人の言うことなんて興味ないって人はバビュっとスルーしちゃってね!
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.