◆ヘッドライン
uno(ウーノ)のCM 井上雄彦巨大絵編 ≪動画≫
uno(ウーノ)のCM 井上雄彦巨大絵編

ちょっと前のunoのCMの動画です。
スラムダンク、バカボンドの井上雄彦さんがどでかい絵を描いていきます。
でかい筆にでかいキャンバスでこんな絵が描けるなんて、まさにプロの仕事だよね。
雄さんが新聞読んだり原稿描いたり、途中で水着集団が出てきたりと面白い動画です。

■uno(ウーノ)のCM 井上雄彦巨大絵編 を見る■ 【@YouTube

バレきち@3丁目の関連記事
Aleph(アレフ)のCM スラムダンクでイタズラ編
スラムダンク OP・ED集
スラムダンク あれから10日後~
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
ファンタCM特集 ≪動画≫
ファンタCM特集

ちょっと前にやってたファンタのCMをひとまとめにした動画だよ。
ホントにこんな先生たちがいたら、学校がもっと楽しくなると思うんだけどな~。
ボク的にはツッパリ先生だけど、みんなはどの先生が好きかな?
え、3年B組が抜けてるって?
3年B組は~、坂本金八でしょ~がこのバカチンが~!! OTL

■ファンタCM特集 を見る■ 【@おもしろフラッシュ総合サイト
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
ターボスピリット ≪ゲーム≫
ターボスピリット

ゲームセンターの感覚をブラウザで楽しもう。
かっとびバイクレースゲーム、『Turbo Spirit』の紹介です。
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
ドリフのドラえもん ≪動画≫
ドリフのドラえもん

なんじゃこれ~。変な動画を見つけました。
ドリフの音楽に合わせて、のび太たちの悲鳴が聞こえてくるよ。
画面がちっちゃくてよく確認できないんだけど、どうやらドラえもんが大暴れしてる模様。
よく意味は分からないけど、たまにはこんなのも面白いっス。

■ドリフのドラえもん を見る■ 【@フラッシュ&動画投稿ファイルマン
(爆音なので音量を下げてから見ることをおススメします。)
葉っぱライン
ユニークビジター50人達成したどー!!
ごっちん犬

このところ、日毎にバレきちに来てくれる人が増えてきています。
そして昨日の3月28日、遂にユニークビジター50人達成しました!
ありがとうございます。ありがとうございます。ヽ(´ー`)ノ
これも(偶然であったとしても)来てくれたみなさんのおかげです。

一流ブログ目指して、これからもボチボチ頑張っていくつもりなんで応援よろしく!
ただ、何故かブログのランキングがどんどん下がってきてるんだよな~。

バレきち@3丁目の関連記事
ちいさなちいさな報告
あひゃひゃひゃひゃ、ユニークビジター100人達成
葉っぱライン
養老町の星、幸ちゃん 『いいわけ』 ≪動画≫
養老町の星、幸ちゃん 『いいわけ』

NHKの人気番組、のど自慢からとっておきの動画を紹介するっス。
このおっちゃんがシャ乱Qの『いいわけ』を歌うだけなんだけど、これが絶品なの!
説明したところでこの面白さは伝わりっこないから、とにかく1度見てちょ~だい。
ひー、笑いすぎておなかが痛い~。腹筋がよじれて断裂しちゃうってw ヾ(≧▽≦)ノ

■養老町の星、幸ちゃん 『いいわけ』 を見る■ 【@YouTube

バレきち@3丁目の関連記事
養老町の星、幸ちゃん in 探偵ナイトスクープ
激震、のど自慢
高校2年の少年、魂の叫び
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
怪 × 談『心霊写真』 ≪FLASH≫
怪 × 談『心霊写真』

((;゚Д゚)ガクブルなFLASHなんてどうでしょ?
怪 × 談『心霊写真』は心霊写真だらけのちと怖いFLASHです。
BGMとか効果音がまた嫌~なカンジで、霊感0のボクでもゾゾーってしました。
この手のものが苦手な人は、見る前にトイレに行ってから見たほうが…。

■怪 × 談『心霊写真』 を見る■ 【@怖い話創作怪談サイト】
葉っぱライン
忍者ゲームウォッチ ≪ゲーム≫
忍者ゲームウォッチ

『忍者ゲームウォッチ』の紹介でござる。
「あれ、このゲームどこかで見たことある!」と思った人は、ドラえもん通かもね。
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
ドラえもん のびたと宇宙小戦争より ≪動画≫
ドラえもん のび太の宇宙小戦争より

映画、『ドラえもん のび太の宇宙小戦争』のワンシーンの動画っス。
温かい雰囲気にあふれていて、この映画の中で一番好きな場面です。
少年期、これ聴くとジーンとするのはボクだけじゃないハズ。
やっぱさ、ドラえもんの映画は武田鉄矢の歌だよね~。

■ドラえもん のび太の宇宙小戦争より■ 【@フラッシュ&動画投稿ファイルマン
(音量が少し大きめなので下げてから見たほうがいいかもしれないっス。)
葉っぱライン
アンパンサンを救出せよ! ≪ゲーム≫
アンパンサンを救出せよ

君はヒーローを救ってみたいと思ったことはないか?
『アンパンサンを救出せよ!』は狙撃でヒーローをお助けしちゃうゲームさ。
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.