◆ヘッドライン
葉っぱライン
やわらか戦車公式ブログ やわらか戦線異状なし
やわらか戦線異状なし

やわらか戦車2の終わりにちらっと宣伝していたブログを発見しました。
作者のラレコ先生による、やわらか戦車の裏話とかを読むことができます。
やわらか戦車ファンは必見だよ。ファンじゃなくてもファンになるかも。
コメントが書けちゃうってところがさりげなく嬉しいっス。

■やわらか戦車公式ブログ やわらか戦線異状なし に行く■

バレきち@3丁目の関連記事
やわらか戦車1・2  ・やわらか戦車3
やわらか戦車4  ・やわらか戦車5
やわらか戦車6  ・やわらか戦車7
やわらか戦車8  ・やわらか戦車9
やわらか戦車 for 共同通信  ・やわらか戦車&くわがたツマミ コラボFLASH
やわらか戦車公式ブログ やわらか戦車連合軍
やわらか戦車公式サイト やわらか戦車退却司令室
くわがたツマミ オフィシャルサイト
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
やわらか戦車3 ≪FLASH≫
やわらか戦車3

やわらか戦車の新作が出たよっ。
新キャラ、90式先輩の登場やお便り紹介のコーナーなど、新しいこと盛りだくさん。
生まれたての海ガメより生存率がかんばしくない、やわらか戦車をお楽しみください。

■やわらか戦車3 を見る■ 【@livedoor ネットアニメ
(再生するには[退却開始]をクリックするべし。)

バレきち@3丁目の関連記事
やわらか戦車公式ブログ やわらか戦線異状なし
やわらか戦車公式ブログ やわらか戦車連合軍
くわがたツマミ オフィシャルサイト
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
ダイイングメッセージ ≪FLASH≫
ダイイングメッセージ

ある男が誰かの手によって殺害された。早速現場に駆けつけた刑事たち。
「ボス!ダイイングメッセージが!」 「なに!」
最後の力を振り絞って書いた彼の魂の言葉を堪能してください。

■ダイイングメッセージ を見る■
葉っぱライン
IQテスト ≪ゲーム≫
IQテスト

最近脳を鍛えるとか、流行ってるよね?
というわけでちょっとした自分の脳試し、『IQtest.dk』の紹介っス。
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
タイトル絵を描きました。


タイトルのバックが何にもなくて寂しかったので、タイトル用の絵を描いてみました。
『イタズラデブ猫』って設定で描いたんだけど、なんだか妙な仕上がり具合っス。
トトロっぽいような、そうでもないような…。

ちなみにこれは管理人のイメージ図と同じくマウス絵です。
フォトショップとか使って、ペンタブレットで絵が描ける人になりたいんだけど…。
誰かボクに↑を買ってください。|ω・`)
葉っぱライン
仮面ライダー緑 ≪動画≫
仮面ライダー緑

ガチャピンが大活躍するオリジナルムービー、仮面ライダー緑だよ。
ポンキッキとリアルポンキッキを仮面ライダー風味にミックスしたカンジっス。
どこのどなたが作ったのかは知りませんが、細かいところまでよくできて尊敬~。
ラストのオチもお見事。まさかあそこで、そうくるとは思ってもみなかったぜ。

■仮面ライダー緑 を見る■ 【@YouTube

バレきち@3丁目の関連記事
ガチャピンチャレンジ フィギュアスケート
The Killers 『Read My Mind』
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
スーパーマッシュルームマリオ ≪ゲーム≫
スーパーマッシュルームマリオ

『SUPER MUSHROOM MARIO』の紹介よん。
一見普通のマリオみたいなんだけど、ちょっと変わってるゲームなんです。
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
ひらひらのひらがなめがね
ひらひらのひらがなめがね

難しい漢字の多いサイトに出くわしたことはないでしょうか?
『ひらひらのひらがなめがね』は漢字にふりがなを付けてくれる便利なサイトです。
やり方はとっても簡単。
ふりがなを付けてほしいサイトのURLをコピーして貼るだけ。
漢字をまだあまり習ってない小学生にもおススメのサイトだよ。

■ひらひらのひらがなめがねを使ってみる■
葉っぱライン
ジブリ実験劇場 On Your Mark
ジブリ実験劇場 On Your Mark

ジブリ実験劇場と銘打って作られた、スタジオジブリの短編アニメです。
セリフが一切なかったり、シーンが戻ったりと試験的な要素がいろいろ…。
どういう話なのかとか、登場人物がどんな声で何と言ってるかとかは想像におまかせ。
普段のアニメ以上に想像力をフルに駆け巡らせて、お楽しみください。
ちなみに、ボクは30回以上観るくらいコレが大好きだったりするんですよ♪

■ジブリ実験劇場 On Your Mark を見る■ 【@Dailymotion

バレきち@3丁目の関連記事
開運!なんでも鑑定団 『On Your Mark』のセル画
ハウス食品『おうちで食べよう。』シリーズ
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
ロックマンvsメトロイド&魔界村 ≪ゲーム≫
ロックマンvsメトロイド  ロックマンvs魔界村

『Megaman vs Metroid』『Megaman vs Ghosts 'n Goblins』の紹介です~。
ロックマンが他のゲームにおじゃましちゃう、いわゆるコラボゲームです。
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
