◆ヘッドライン
古き良き時代のドラえもん ≪動画≫
古き良き時代のドラえもん

映像は古いですが、一番脂がのってた頃のドラえもんの動画です。((=゚Д゚=)
アニメ放送第1話『ゆめの町 ノビタランド』をはじめ4話揃えてみました。
やっぱり昔のドラえもんがいいわ♪声優が変わってからは全く見る気がしないよ。
大山のぶ代を知らない世代が大半になったら、日本はどうなるんだろうね?

■古き良き時代のドラえもん 『ゆめの町 ノビタランド』■
■古き良き時代のドラえもん 『変身ビスケット』■
■古き良き時代のドラえもん 『テストにアンキパン』■
■古き良き時代のドラえもん 『N・Sワッペン』■ 【以上すべて@YouTube

バレきち@3丁目の関連記事
旧ドラえもん 通常放送最終回『45年後…』
葉っぱライン
胃腸風邪のバレンタイン


もういや~っ、今度は胃腸風邪を引いてしまいました。
お腹がグーッと痛くなって、モーレツな吐き気が…うぷっ。
インフルエンザ以降、風邪引きっぱなし…。
みなさん、風邪にはくれぐれも気をつけましょう。

ちなみに今日はバレンタインデー。
ま、ボクには何も関係もない日ですな…OTL
うぅ、気持ち悪いっス。この不幸は一体いつまで続くことやら…。
葉っぱライン
ZOO KEEPER ≪ゲーム≫
ZOO KEEPER  画像クリックでゲームへジャンプ!

『ZOO KEEPER』の紹介だも。
動物のパネルをちょいちょい消していくパズルゲームです。
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
くわがたツマミ オフィシャルサイト
くわがたツマミ

今、くわがたツマミ公式サイトがおススメっ♪
クワガタと人間の間に生まれたクワガタ少女、ツマミちゃんが大暴れ。
ちなみにツマミちゃんはやわらか戦車と同じ作者、ラレコさんのキャラクターなんです。
新しいブームの予感が…と思ったら、グッズも出てるみたいで既にブーム?
アニメを始め、多彩なコンテンツが毎週更新されています。こりゃ要チェックでしょ。

■くわがたツマミ オフィシャルサイト に行く■

バレきち@3丁目の関連記事
やわらか戦車1・2  ・やわらか戦車3
やわらか戦車4  ・やわらか戦車5
やわらか戦車6  ・やわらか戦車7
やわらか戦車8  ・やわらか戦車9
やわらか戦車 for 共同通信  ・やわらか戦車&くわがたツマミ コラボFLASH
やわらか戦車公式ブログ やわらか戦線異状なし
やわらか戦車公式ブログ やわらか戦車連合軍
やわらか戦車公式サイト やわらか戦車退却司令室
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
少し大きくなったかな?


2月に入って10日経ちましたが、毎日記事が書けてます。(1日1記事だけだけど)
ちょっぴり、記事を書くペースというかサイクルが解ってきました。
「毎日記事を書くのは無理じゃ」って言ったダメダメ宣言の頃より成長したのかな。
この調子で毎日記事を書いていけたらいいな。と思ってる次第です。
ホントは記事の数が多く書けるといいんだけど…。

ところで近頃、何かに追いかけられる夢をよく見ます。((;゚Д゚)ガクガクブルブル
葉っぱライン
恋愛診断 ≪ゲーム≫
恋愛診断

あなたは『恋愛』というものに関して自信ありますか?
質問に答えていくだけで自分の恋愛成績がわかる『恋愛成績表』の紹介です。
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
BLEACH ブリーチ OP集
BLEACH ブリーチ OP集

今ものすごく勢いのあるアニメ、BLEACH~ブリーチのオープニング動画集です。
初期のOPから最新のまで揃えてみました。どれもかっこいいよね。スタイリッシュ!
個人的には、第1弾OPの『*アスタリスク』が歌もアニメもポップな感じで一番好きっス。
ちなみに登場人物だと、京楽春水と浮竹十四郎の隊長コンビが好きなのだー♪

■BLEACH 第1弾OP 【 *アスタリスク / ORANGE RANGE 】■
■BLEACH 第2弾OP 【 D-tecnoLife / UVERworld 】■
■BLEACH 第3弾OP 【 一輪の花 / HIGH and MIGHTY COLOR 】■
■BLEACH 第4弾OP 【 TONIGHT×3 / BEAT CRUSADERS 】■
■BLEACH 第5弾OP 【 Rolling star / YUI 】■
■BLEACH 第6弾OP 【 ALONES / Aqua Timez 】■
■BLEACH 第7弾OP 【 アフターダーク / ASIAN KUNG-FU GENERATION 】■
■BLEACH 第8弾OP(ver1) 【 CHU-BURA / KELUN 】■
■BLEACH 第8弾OP(ver2) 【 CHU-BURA / KELUN 】■
■BLEACH 第9弾OP 【 Velonica / Aqua Timez 】■
■BLEACH 第10弾OP 【 少女S / SCANDAL 】■
■BLEACH 第11弾OP 【 アニマロッサ / ポルノグラフィティ 】■
 【以上すべて@YouTube

バレきち@3丁目の関連記事
BLEACH ブリーチ ED集
BLEACH ブリーチ 護廷十三隊のED集
BLEACH ブリーチ 他キャラでED集

バレきち@ロフトの関連スレッド
ブリーチファンのスレ 2(DOS)
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
みかんのレシピ


寒い時期、コタツにぴったりのアレのレシピがYahoo!グルメで紹介されてました。
これなら料理がヘタッピなあなたも簡単に作れます。さあ作ってみよう!
…ふざけるなーっ!!ヽ(`Д´)ノ

■みかんのレシピ■ 【@Yahoo!グルメ
葉っぱライン
やわらか戦車1・2 ≪FLASH≫
やわらか戦車1 やわらか戦車2

キタ---(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)---ッ!!
ボクはこういうものが紹介したかったのよ。めちゃんこかわいいっス、やわらか戦車♪
細かい解説は不要、とにかく1度ご覧あれ。やわらか戦車の虜(とりこ)になるよっ。

■やわらか戦車1 を見る■
■やわらか戦車2 を見る■ 【@livedoor ネットアニメ
(再生するには[退却開始]をクリックするべし。)

バレきち@3丁目の関連記事
やわらか戦車公式ブログ やわらか戦線異状なし
やわらか戦車公式ブログ やわらか戦車連合軍
くわがたツマミ オフィシャルサイト
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
無料おためし版もじぴったん ≪ゲーム≫
無料おためし版もじぴったん

『無料おためし版もじぴったん』を紹介するよん。
ひらがなをパネルの中に埋めて言葉を作っていくパズルゲームです。
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.