◆ヘッドライン
キリ番ゲッター・ニアミスのみなさまへ
おめでとー

キリ番ゲッターのみなさん、おめでとうございます。(ゲットできてなかったらごめん!)
ここはキリ番をゲットした記念にコメントを残してもらおうと、そういう主旨の記事です。
コメントを書いてくれたキリ番ゲッターさんは、この記事に名前を載せちゃいます。
惜しくもキリ番を取れなかった残念賞さんも、無念な気持ちを吐き出していってください♪

ちなみに、キリ番は100000とか555555(ぞろ目)に限ったことじゃないよ。
7654321とか、自分で勝手にオリジナルのキリ番作っちゃうってのも面白いからOK。

報告するときは自分のゲットしたキリ番と名前をきちんと書いてね。
あと、くれぐれもウソの報告はやめてね。そういうことする人はいないと思うけど…。
(できれば、キリ番カウンターの画像をキャプチャーして見せてくれるとありがたいっス。)
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
素材屋さん・ブログ制作ツールのリンク集
sozai.jpg

『バレきち@3丁目』で使わせてもらっている『素材屋さん』、『便利ツール』のリンク集です。
どれもおススメな素材、ツールばかりです。興味があったら、ぜひ立ち寄ってみてください♪
(2009/05/28、添削&修正しました。)
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.