◆ヘッドライン
BMSA作品 熱唱!ジャイアンリサイタル
BMSA作品 熱唱!ジャイアンリサイタル

『超人類』でおなじみ、RUNGEさんのBMSA作品、『熱唱!ジャイアンリサイタル』を紹介っス。
24時間リサイタルを計画したジャイアンと、それを阻止するべく立ち上がった3人の若者…。
人類の存亡をかけて、血で血を洗う戦いが始まるわけです。(恐怖画像や流血描写があるよ!)
YouTubeには前半部分だけしかなかったので、全て見たい人はニコニコ動画のほうを見てね。

■BMSA作品 熱唱!ジャイアンリサイタル■ 【@YouTube
■BMSA作品 熱唱!ジャイアンリサイタル■ 【@ニコニコ動画
(↑ニコニコ動画を見るには、アカウントが必要です。なくても[+続きを見る]で見れます。)
●弐号館●

バレきち@3丁目の関連記事
リアルドラえもん 超人類
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
BMSA 『ドラえもん のび太と翼のキングダム』予告編
BMSA 『ドラえもん のび太と翼のキングダム』予告編

BMSAで制作されたドラえもんMAD、『ドラえもん のび太と翼のキングダム』の予告編を紹介。
ギガゾンビ、妖霊大帝など強敵を倒してきた、ドラえもんとのび太の前に新たな敵が現れる。
『ドラゴンボール』の世界からやってきた、戦闘力53万の刺客を前に、ドラえもんたちは…。
こういうの久しぶりに見たけど良いですなぁ。もし公開されたら、前売り券を買って見に行くよw

■BMSA 『ドラえもん のび太と翼のキングダム』予告編■ 【@YouTube
■BMSA 『ドラえもん のび太と翼のキングダム』予告編■ 【@ニコニコ動画
(↑ニコニコ動画を見るには、アカウントが必要です。なくても[+続きを見る]で見れます。)
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
ハードボイルドなドラえもん ドファエモン
ハードボイルドなドラえもん ドファエモン

見るからに目つきの悪いドラえもん、ドファエモンが活躍するおもしろ動画を紹介するよ。
ドファエモンは未来の国(?)から、のぴ太(=のび太ではない)の家へやってきた性悪ロボ。
事あるごとに、秘密道具ではなくピストルを取り出して、脅迫をしようとするんだけども…。
若干、暴力表現や下ネタがあるので苦手な人は注意。こういうアニメ、最近見かけないなぁ。

■ドファエモン 第1話 夜露死苦■
■ドファエモン 第2話 ヤツラあらわる■
■ドファエモン 第3話 ついにめざめた!■
■ドファエモン 第4話 猛烈!!愛のカタチ■
■ドファエモン 最終話 俺とお前は二心別体■ 【以上すべて@YouTube
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
BMSAのサザエさん 殺戮の章 ≪動画≫
BMSAのサザエさん 殺戮の章

YouTubeを巡回してたら見つけたBMSAアニメ、サザエさん(正式名称不明)の紹介。
サザエさんがお魚くわえたドラネコを裸足で追っかけていたら、みんなに笑われブチギレ。
そんなささいな出来事を皮切りに、磯野家を舞台にした血で血を洗う死闘が始まる…。
ドラゴンボール、幽遊白書、北斗の拳、ワンピース、ハンター×ハンターなどが元ネタは多数。
グロや出血表現が苦手な人や、原作のイメージを損ないたくない人は見ないほうがいいかも。

■第11弾 磯野家ノ乱■
■第12弾 磯野家の変■
■第13弾 明かされるカツオの秘密■
■第14弾 先生ご乱心■
■第15弾 波野家お家騒動(笑)■
■第16弾 首謀者は誰だ? アナゴ暴走■
■第17弾 磯野家存続の危機 胎動編■
■第18弾 磯野家存続の危機 激闘編■
■第19弾 新たなる敵 目覚める悪意■
■第20弾 意志を継ぐ仮面 磯野家裁きの日■
■第21弾 念能力?×最強の敵×断罪の日■
■第22弾 ラストバトル? 念の四大行を使いこなせ■ 【以上すべて@YouTube
(音量が大きめなので、注意。1~2段階ボリュームを下げてから見るといいよ。)
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
マジですごいよ!マサルさん!! ≪動画≫
マジですごいよ!マサルさん!!

前に紹介した『暗青の月』と一緒に見つけた『マジですごいよ!マサルさん!!』を紹介。
BM系には珍しい『すごいよ!マサルさん』と『新機動戦記ガンダムW』が元ネタのアニメです。
ある日、わかめ高校ヒゲ部に全日本セクシーコマンドーフェスティバルのチラシが送られてきた…。
マサルさんとガンダムの異種すぎるめちゃくちゃなバトルがここに実現。作画も凄まじいっス。

■マジですごいよ!マサルさん!! 第一話 五飛戦死!?■
■マジですごいよ!マサルさん!! 第二話 裁かれる者達■
■マジですごいよ!マサルさん!! 第三話 マサルVSヒイロ■ 【以上すべて@YouTube
(YouTubeには三話までしかないけど、↓の作者サイトさんで第四話をみることができます。)
●二流●
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
暗青の月 ≪動画≫
暗青の月

久しぶりにBMSAの紹介だよ。タイトルは暗青の月(ダークブルームーン)っス。
ドラえもん+ジョジョの奇妙な冒険+北斗の拳をバイオレンステイストにミックスミックス。
寝坊をし、しかも宿題を忘れてしまったのび太。今日も先生に怒られてしまうのだったが…。
続きが激しく気になるところだけど、第1話しか公開されていないようです。残念。(´・ω・`)

■暗青の月 を見る■ 【@YouTube
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
BMSA作品 リアルドラえもん 超人類
BMSA作品 リアルドラえもん 超人類

ドラえもんをものすごくリアルに描いたBMSAのMAD作品、超人類の紹介です。
中学生になってもジャイアンからいじめられていたのび太は仕返しをしようと企む。
ハイクオリティな作画と見事なセリフの編集。これは後世に語り継がれるべき名作だぜ。
ただね、表現がものすんごく強烈なので、こういうのが嫌いな人は見ないようにね。

■リアルドラえもん 超人類 第1話■
■リアルドラえもん 超人類 第2話『闇の章』■
■リアルドラえもん 超人類 第3話『愛の章』■
■リアルドラえもん 超人類 第4話『新世紀・前編』■
■リアルドラえもん 超人類 第5話『新世紀・後編』■ 【以上すべて@YouTube
●弐号館●

バレきち@3丁目の関連記事
BMSA作品 熱唱!ジャイアンリサイタル
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
世紀末覇王伝説 ≪動画≫
世紀末覇王伝説

ドラえもんと北斗の拳を主体にした爆笑BMSA作品、世紀末覇王伝説の紹介です。
主役は出木杉くん(?)。彼がドラえもんを訪ねるところから壮大な物語が始まります。
お約束のリアル&ブラッディーバイオレンスな展開が見所。拳王の「黙らっしゃい」がツボww
「つづく」となっていますが、第3話で終了ということだそうです。もっと続きが見たいな~。

■世紀末覇王伝説 第1話■
■世紀末覇王伝説 第2話■
■世紀末覇王伝説 第3話■ 【以上すべて@YouTube

バレきち@3丁目の関連記事
リアルアンパンマンMSV
ドラえもんエターナル
ドラ外伝
リアルドラえもん 超人類
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
凶徒の拳
凶徒の拳

のび太が楽しみにとっておいたプリンを、おじゃる丸が食べてしまったことから始まる激闘。
おなじみの複数のアニメが入り乱れるBMSA作品、やまも人さんの『凶徒の拳』を紹介するよ。
話のベースはBMSAには珍しいおじゃる丸。そこに北斗の拳やコジコジが混じってカオスに。
しかし作者はどれだけの引き出しを持っているのか、ネタが豊富で展開が読めません。
おじゃる丸っぽいけど、内容はグロや暴力満載なので、そういうのが嫌な人は見ないでね!

■凶徒の拳 第1話■
■凶徒の拳 第2話 おじゃる丸地獄編■
■凶徒の拳 第3話 子鬼三閃■
■凶徒の拳 第4話 不思議の国のおじゃる丸■
■凶徒の拳 第5話 ヒヨコと呼ばれた男■
■凶徒の拳 第6話 鋼鉄の闘芸家■
■凶徒の拳 第7話 占い師の憂鬱■
■凶徒の拳 第8話 正統継承者■
■凶徒の拳 第9話 脂肪憂技■
■凶徒の拳 第10話 北斗と南斗と男と女■
■凶徒の拳 第11話 兄弟の唄■
■凶徒の拳 第12話 子鬼の哭く町■ 【以上すべて@YouTube
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
ドラ外伝 ≪動画≫
ドラ外伝

ドラえもんを題材としたBMSA(BM98ショートアニメーション)、ドラ外伝の紹介っス。
いろんなアニメから引っ張ってきたネタとセリフ、手描きのリアル絵とどれも素晴らしい。
分かる人には分かるこの面白さ。特にドラ外伝はエンディングの力の入れ方が異常。
ACT 1のパパのノーザンライトボムとACT 7のキテレツスペシャルにはやられたw
流血・暴力表現が全開なため、純粋にドラえもんが好きな方にはおススメできません。

■ドラ外伝1■
■ドラ外伝2 ACT 01『北斗再び!!』■
■ドラ外伝2 ACT 02『あの世からの使者現る』■
■ドラ外伝2 ACT 03『のび太対出来杉 蘇る疾風の狼 ~前編~』■
■ドラ外伝2 ACT 04『のび太対出来杉 蘇る疾風の狼 ~後編~』(sideA)■
■ドラ外伝2 ACT 04『のび太対出来杉 蘇る疾風の狼 ~後編~』(sideB)■
■ドラ外伝2 ACT 05『対峙する二つの次元 宣戦布告の序曲』■
■ドラ外伝2 ACT 06『闘いは始まる 全ては奇天烈の為に』(SIDE-A)■
■ドラ外伝2 ACT 06『闘いは始まる 全ては奇天烈の為に』(SIDE-B)■
■ドラ外伝2 ACT 07『恐怖の降臨 奇天烈が目覚めた時(前編)』■
■ドラ外伝2 ACT 08『恐怖の降臨 奇天烈が目覚めた時(後編)』■
■ドラ外伝2 ACT 09『激動の対決! 漢が勝つ時 死にゆく時!』■
■ドラ外伝2 ACT 10『そして彼らは動き出した。』■
■ドラ外伝2 ACT 11『のび太危うし! まさにここが正念場!』■
■ドラ外伝2 ACT 12『出来杉の猛攻! 我は悪を絶つ剣なり!』■
■ドラ外伝2 ACT 13『蘇る豪傑達』■
■ドラ外伝2 ACT 14『最後の死闘 のび太対ドラえもん 決着!』■
■ドラ外伝2 ACT FINAL『ドラ外伝 完』■ 【以上すべて@YouTube、作者:kazuhiko氏】

バレきち@3丁目の関連記事
リアルアンパンマンMSV
ドラえもんエターナル
世紀末覇王伝説
リアルドラえもん 超人類
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.