◆ヘッドライン
くわがたツマミ 第62話「じいちゃんの家」
くわがたツマミ 第62話「じいちゃんの家」

やわらか戦車でおなじみ、ラレコ先生のネットアニメ、くわがたツマミの最新作が登場。
時期はお正月、ツマミちゃん一家もおじいちゃん家(どうやらお母さんのほうの実家)に帰省。
ということで、くわがたツマミ62話目にして、初めてツマミちゃんのおじいちゃんが登場するよ。
かわいい孫のツマミちゃんをとびきりの笑顔で迎えるんだけども…お、おじいちゃーんッ!

■くわがたツマミ 第62話「じいちゃんの家」 を見る■ 【@YouTube
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
福キタル
福キタル

<情報提供:藤井組さん>
藤井組&山本揚志のコンビがお送りする感動のWebマンガ、福キタルの紹介だよ。
主人公トシオの母が亡くなった。しかしその場に夫、トシオの父の姿はない。
人気漫才コンビ、福キタル・マネクとして活躍していた父のキタルは行方不明だったのだ。
母の葬儀の後、父の相方の福マネクから、父の行方を知る人物の話を聞くトシオだが…。

■福キタル を見る■ 【@藤井組クリップ
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
綺麗な子ども ≪FLASH≫
綺麗な子ども

<情報提供:藤井組さん>
藤井組さんの新作WEBマンガが登場したよ。その名も『綺麗な子ども』っていうんだ。
教会の祭壇に立つ新郎(澤田)と新婦(望月)にはある秘密と決意を胸に秘めていた。
読み進めて行くには左の矢印を、前のページに戻るには右の矢印をクリックしてください。
全部で70ページ。人本来の優しさを呼び覚ましてくれるような温かいマンガです。(;´Д⊂)

■綺麗な子ども を見る■ 【@藤井組

バレきち@3丁目の関連記事
微妙な神経衰弱
ありきたリーマン
葉っぱライン
ありきたリーマン ≪FLASH≫
ありきたリーマン

<情報提供:藤井組さん>
ありきたりなサラリーマン、斉藤課長の日常を描いたWEBマンガ、ありきたリーマンの紹介。
会社員として父親として、微妙な日常を過ごしていた彼はある日会社をクビになってしまう…。
マンガの紙面や左端をクリックしてページめくり、戻るときは右端クリックでございます。
終盤あたりで目頭が熱くなってきたよ。あと鳥肌。読んだ後、少し大人になれるマンガです。

■ありきたリーマン を見る■ 【@藤井組

バレきち@3丁目の関連記事
微妙な神経衰弱
綺麗な子ども
葉っぱライン
微妙な神経衰弱 ≪FLASH≫
微妙な神経衰弱

ものすごく久しぶり(半年ぶり?!)のフラッシュ紹介。微妙な神経衰弱です。
タイトル通り、何とも微妙な表情のキャラクターたちが描かれたトランプの神経衰弱っス。
最初は単にアホなゲームかと思ってたんだけど、意外とそうでもなかったりしてね。
神経衰弱をクリアするとマンガが読めるようになるんだけど、実はそれが本編だったり。

■微妙な神経衰弱 を見る■ 【@藤井組

バレきち@3丁目の関連記事
ありきたリーマン
綺麗な子ども
葉っぱライン
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.