◆ヘッドライン
葉っぱライン
エジプト守護動物占い 「エジプシャン・ブレスト」
エジプト守護動物占い 「エジプシャン・ブレスト」

古代エジプトから伝わる守護動物(神聖動物)占い「エジプシャン・ブレスト」を紹介するよ。
リンク先で占いたい人の生年月日を入力して、[占う]をクリックすればすぐに結果が出てきます。
結果に登場する神聖動物はホルス、バスト、セト、トート、オシリス、アヌビス、トウムの7種類。
ボクの結果はホルスだったんだけど、長所も短所も自分とはかけ離れているような気がしました。

■エジプト守護動物占い 「エジプシャン・ブレスト」 で占ってみる■
●管理人(んた)の結果はこちら●
葉っぱライン
誕生日でわかるあなたの適職(初年運・中年運・晩年運)
誕生日でわかるあなたの適職(初年運・中年運・晩年運)

誕生日から自分に適した職業を占う「誕生日でわかるあなたの適職」を紹介するよ。
リンク先に飛んで、メニューから生まれた年を選び、その次に生まれた日のリンクを選べばOK。
ただし、適職の占いは1973年~1992年生まれの人限定。(それ以外の人は他のを選んでね。)
「算命学」という占術をもとに占ったものらしいんだけど、これが怖いくらいに当たってたり…。

■1973年(昭和48年)~1992年(平成04年)生まれの方 「誕生日でわかるあなたの適職」■
■1993年(平成05年)~2007年(平成19年)生まれの方 「誕生日でわかる初年運」■
■1958年(昭和33年)~1972年(昭和47年)生まれの方 「誕生日でわかる中年運」■
■1943年(昭和18年)~1957年(昭和32年)生まれの方 「誕生日でわかる晩年運」■
(誰も興味ないと思うけど、管理人(んた)の結果は↓に。)
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
怖いほど良く当たる、陰陽道・安倍晴明の秘伝 「納音占い」
怖いほど良く当たる、陰陽道・安倍晴明の秘伝 「納音占い」

六十干支を陰陽五行説や中国古代の音韻理論を応用した、納音(なっちん)占いを紹介。
占いたい人の生年月日を選んで、[占う]をクリックするだけ。30のタイプに分類されます。
どのあたりで安倍晴明が関係してるのかよく分からないんだけど、これがよく当たるんですぜ。
ボクの結果は追記の部分に。以前紹介した「ペンさんの占い」と結果がよく似てるような…。

■納音占い で占ってみる■
(誰も興味ないと思うけど、管理人(んた)の結果は↓に。)

バレきち@3丁目の関連記事
カンボジアで深く信じられている占い ペンさんの占い部屋
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
自分を「ラーメンの具」に例えると? ラーメン占い
自分を「ラーメンの具」に例えると? ラーメン占い

<情報元:HUHEN-ふへん- - 自分をラーメンの具にたとえたら? ラーメン占い
もしも自分がラーメンの具だったら一体どんなタイプなのかを占う「ラーメン占い」を紹介。
占い方はシンプル。リンク先の下部で自分の生年月日を選んで、[占う」をクリックすればOK。
早速自分の生年月日で占ってみたら、「芸術家ののり」との結果が。意外と当たってたり…。
恋愛に関しては「メンマさん」との相性が抜群だそうなので、「メンマさん」よろしくお願いします。

■ラーメン占い で占ってみる■
●管理人(んた)の結果はこちら●
葉っぱライン
自分をみそ汁に例えると? みそ汁占い
自分をみそ汁に例えると? みそ汁占い

少し肌寒くなってくると妙に恋しくなるのがおみそ汁。今日は「みそ汁占い」を紹介するよ。
リンク先の画面の下のほうで、占いたい人の生年月日と血液型を選んだ後に[占う!]をクリック。
すると、その人のみそ汁タイプと一言アドバイス、さらにみそ汁の作り方まで。至れり尽せりです。
ボクの結果は上の画像の通り、「みそ仕立てのけんちん汁」でした。「偽りなあなた」って…。

■みそ汁占い で占ってみる■ 【@占い本舗YnP
●管理人(んた)の詳細な結果はコチラ●
葉っぱライン
極秘リサーチ あなたの2012年の運勢
極秘リサーチ あなたの2012年の運勢

早いもので今日で9月もおしまい。今年も残すところあと3ヶ月となってしまいました。
そんなわけで「極秘リサーチ」を紹介。これで2012年のこれまでと残りの運勢を占ってみよう。
画面中央の空欄に占いたい人の名前を入力して、[運勢リサーチ]をクリックするだけでOK。
運勢の推移・カリスマたちのアドバイス・ラッキー辰年キャラ、全部見て年末まで頑張りましょ!

■極秘リサーチ あなたの2012年の運勢■ 【@占い本舗YnP
●管理人(んた)の詳細な結果はコチラ●
葉っぱライン
カンボジアで深く信じられている占い ペンさんの占い部屋
カンボジアで深く信じられている占い ペンさんの占い部屋

カンボジアで結婚しようとしている男女は必ず占うという「ペンさんの占い部屋」を紹介するよ。
占い方はシンプル。占いたい人の生年月日を選んで[占う]をクリックするだけ。(無料です。)
で、ボクの生年月日で占った結果が上の画像なんだけど、一言で急所を突かれましたw
「カンボジア最高の占い師」はダテじゃないです。ただ、こころの窓の開き方も答えてほしかった。

■ペンさんの占い部屋 で占ってみる■
●管理人(んた)の詳細な結果はこちら●
葉っぱライン
自分を「元素」に例えると? 元素占い
自分を「元素」に例えると? 元素占い

<情報元:HUHEN-ふへん- - 自分を元素にたとえたら ?  「元素占い」
生年月日から、その人の「元素」のタイプと性格を診断する、『元素占い』を紹介するよ。
空欄に生年月日を入力して、[占う]をクリックすればOK。109の元素から、1つが選ばれます。
性格診断は、元素のもつ性質と関連づけられているみたいで、これが割と当たっていたり…。
ちなみにボクは、「ニオブ(Nb)」でした。(主に、鉄鋼の添加剤として使われている物質だとか。)

■元素占い をやってみる■
●詳しい結果はこちら 『ニオブ(Niobium)』●
葉っぱライン
もしも自分が新党を立ち上げたら? 新党○○日本メーカー
もしも自分が新党を立ち上げたら? 新党○○日本メーカー

もしも、自分が新党を立ち上げることになったら、どんな名前の党になって何をするのか?
そんなことが名前1つで手軽に占えてしまう、『新党○○日本メーカー』を紹介するでござんす。
空欄に名前を入力して、[新党たちあげ!]の部分をクリック。すると、すぐに結果が出るよー。
診断の度に、結果は変わるみたいなんだけど、1回目で出た結果が上のもの。立ち枯れ日本…。

■新党○○日本メーカー をやってみる■ 【@zeller lab開発日誌
葉っぱライン
手軽でテキトーな人生占い 人生ジェネレーター
手軽でテキトーな人生占い 人生ジェネレーター

<情報元:HUHEN-ふへん- - 過去現在未来全てまるっとわかっちゃう~
人にはそれぞれ、「人生」というものがあってだね。それはかけがえのないもn…(以下略)。
過去から未来にかけての「人生」を、こっそりと教えてくれる『人生ジェネレーター』の紹介です。
空欄に占いたい人の名前を入力して、[人生を紐解く。]をクリックすれば、すぐ結果が出るよ。
ちなみに、上の画像はボクの名前(んた)で占った結果ね。とりあえず、41歳まで頑張ってみる!

■人生ジェネレータ をやってみる■
葉っぱライン
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
