◆ヘッドライン
葉っぱライン
路肩の雪に垂直に突き刺さった乗用車
路肩の雪に垂直に突き刺さった乗用車

2011年2月1日、アメリカの州間高速道路「Interstate Highway 93」で撮影された映像です。
一帯が記録的な大雪に見舞われたこの日、雪の積もった路肩に一台の車が刺さっていました。
道を外れて路肩に落ちた反動でこうなったらしいんだけど、よくひっくり返らず垂直のままで…。
車内に残されていた41歳女性は事故の数時間後に無事救助。幸い怪我などもなかったそうな。

■路肩の雪に垂直に突き刺さった乗用車■ 【@YouTube
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
ハリケーン「サンディ」によって浸水したNY地下鉄の映像
ハリケーン「サンディ」によって浸水したNY地下鉄の映像

先月末、アメリカの北東部を直撃して大きな被害を出したハリケーン「サンディ(Sandy)」。
そのサンディによって浸水・水没した、ニューヨーク地下鉄の駅構内にカメラが入りました。
撮影場所はウォール街にほど近い、South Ferry駅からWhitehall Street駅までの区間。
悪い夢でも見ているような光景にしばらく言葉を失いました。一日も早い復旧を望まれます。

■ハリケーン「サンディ」によって浸水したNY地下鉄の映像■ 【@YouTube
●地下鉄、マンハッタン南部路線が復旧 日本経済新聞●
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
飛行中に操縦士が気絶するトラブル(実はドッキリ)
飛行中に操縦士が気絶するトラブル(実はドッキリ)

民間プロペラ機、「Aero Boero(エアロ・ボエロ) AB-115」の機内にて撮影された映像。
動画が始まってから数秒後、操縦士のPatrick(パトリック)さんがグッタリとしてしまうんです。
突然の事態に撮影者さんは、「おい、パトリック?! パトリーック!!」と取り乱して大慌て。
どうやら、パトリックさんが仕掛けた気絶ドッキリらしいんだけど、これは冗談キツイぜ…。

■飛行中に操縦士が気絶するトラブル(実はドッキリ)■ 【@YouTube
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
いくらなんでも無茶すぎる駆け込み乗車
いくらなんでも無茶すぎる駆け込み乗車

いくらなんでも無茶すぎる、駆け込み乗車の瞬間を捉えたビデオムービーを紹介するよ。
カメラに向かって楽しげに話すお兄ちゃんの右奥、電車のドアのあたりに注目していてください。
ドアが閉まり始めてしばらく経ってから、電車に向かって猛スピードで突っ込んでくる人影が…。
偶然かな、それとも何かやろうとしたのかな。どちらにせよ、危ないことには変わりないです。

■いくらなんでも無茶すぎる駆け込み乗車■ 【@YouTube
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
「タトゥー」で大絶叫するオバちゃん
「タトゥー」で大絶叫するオバちゃん

<情報元:雑学 Part2 - 超痛がり、タトゥーの痛みに耐えられなくて大騒ぎの女性
大きな声で叫びながら、「タトゥー」を入れるオバちゃんのビデオムービーを紹介するよ。
彫師の針が身体に触れる度に「ウワァァーオゥ!」と大騒ぎ。ちっとも作業が進まないのです。
もちろん痛いんだろうけど、それだけじゃないって感じだね。(注射を打たれるボクに似てるw)
やめておけばいいのに、どうしてわざわざ…。ここまでの経緯とその後が気になります。

■「タトゥー」で大絶叫するオバちゃん■ 【@YouTube
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
クビにされた腹いせに、厨房で暴走するシェフ
クビにされた腹いせに、厨房で暴走するシェフ

<情報元:つぶやき小屋 - 厨房で怒り狂うシェフ
レストランの厨房に設置されている監視カメラが捉えた、シェフ暴走の一部始終です。
そのシェフは、レストランで働いていた従業員だったんだけど、解雇されてしまったらしいんだ。
「がぁぁぁぁぁ、畜生がぁー!」と厨房に入ってきた彼は、辺りの物をまき散らしながら大暴れ。
音声は無いけど、怒号と悲鳴が飛び交っているであろう緊迫した状況。一体、どうなるのか?!

■クビにされた腹いせに、厨房で暴走するシェフ を見る■ 【@YouTube
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
国会での乱闘で飛び出した必殺の巴投げ
国会での乱闘で飛び出した必殺の巴投げ

国会の乱闘中に議員の1人が繰り出した、必殺の巴投げ(ともえなげ)の映像を紹介するよ。
(ナレーションからすると、どうやら韓国の映像みたいなんだけど、詳細は分かりませんでした。)
難易度の高い巴投げを、ここまで鮮やかにキメるなんて、このオッサン、一体何者なんだろう。
殴られたら殴り返そうってなるけど、投げ飛ばされたら戦意を削がれるよね。平和的で良いです。

■国会での乱闘で飛び出した必殺の巴投げ■ 【@YouTube
■国会での乱闘で飛び出した必殺の巴投げ■ 【@ニコニコ動画
(↑ニコニコ動画を見るには、アカウントが必要です。なくても[+続きを見る]で見れます。)
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
ロシアのフーリガン同士による大乱闘
ロシアのフーリガン同士による大乱闘

2005年6月11日、ロシアのSaint Petersburg(サンクトペテルブルク)にて撮影された映像。
映っているのは、サッカーチーム、SpartakとZenitのサポーター同士による大乱闘の様子です。
(Spartakは『スパルタク・モスクワ』(右)、Zenitは『ゼニト・サンクトペテルブルク』(左)のこと。)
鼓舞しながらジリジリと歩み寄る両陣営、嫌な予感しかしません。ロシアのフーリガン、怖いぜ。

■ロシアのフーリガン同士による大乱闘 1回戦■
■ロシアのフーリガン同士による大乱闘 2回戦■ 【2つとも@YouTube
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
謎の牽引自動車 Ghetto Trailer Fail
謎の牽引自動車 Ghetto Trailer Fail

<情報元:カラパイア - 自動車牽引の隠された秘密とは・・・
画面奥からやって来る一台の車両。台車を牽引(けんいん)してるんだけど何か様子が変。
それもそのはず、車がカメラの横を通り過ぎようとした時、そこに映っていたのはまさかの…。
映像についての詳細は不明。ただカメラの動かし方からすると、やらせの可能性が高いかも。
マネをしようという人はいないと思うけど、危険過ぎるのでくれぐれもマネはしないようにね!

■謎の牽引自動車 Ghetto Trailer Fail を見る■ 【@YouTube
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
シャレになってない『フルハウス』のオープニング
シャレになってない『フルハウス』のオープニング

<情報元:はっぴぺ通信2 - 大変なことになっているフルハウスのオープニング
日本でもおなじみ、アメリカの大人気ホームコメディ、『フルハウス』のMAD動画を紹介するよ。
タナーさん一家が、ゴールデンゲートブリッジを車で渡るオープニングは、あまりに有名だよね。
画面が引きになって、タイトルの文字が表示されたかと思うと、事態はとんでもない方向へ。
これはシャレになってないっスわ…。まぁ、彼らのことだから大したことにはならないだろうけど。

■シャレになってない『フルハウス』のオープニング を見る■ 【@YouTube
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
