◆ヘッドライン
葉っぱライン
MAX COFFEE HUMAN CAR RACE(ヒューマン・カー・レース)
MAX COFFEE HUMAN CAR RACE(ヒューマン・カー・レース)

<情報元:twitter - kamekiti
ジョージアの『MAX COFFEE(マックス・カフェ)』の公式サイトのゲームを紹介するよ。
クルマ化した人間のレース、『HUMAN CAR RACE(ヒューマン・カー・レース)』っス。
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
大神のミニゲーム アマテラスの小判取り
o-kami.jpg

<情報元:Retro-Type - 大神フラッシュゲーム、アマテラスの小判取り> 
カプコンの人気ゲーム、『大神』のWEB版ミニゲーム、『アマテラスの小判取り』を紹介。
アマテラスを操作して、銭や小判を集めていく、シンプルなんだけど奥が深いゲームです。
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
ネガティブな気持ちをぶっ飛ばせ! ネガティブバスター
200904052050421a9.jpg

<情報元:HUHEN-ふ、へん(笑) - ネガティブなことを言うヤツに渇を入れるゲーム> 
ネガティブ(=消極的、後ろ向き)な発言をする人を、思いきりぶん殴って喝(かつ)をいれろ!
あくまでポジティブ(=前向き)なワンボタンゲーム、『ネガティブバスター』の紹介です。
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
音楽のかけらを集めろ Music Catch 2
音楽のかけらを集めろ Music Catch 2

<情報元:ひろぶろ - メロディとともに湧き出る模様をキャッチする「Music Catch」に続編
以前紹介した音楽にかけらを集めていくゲーム、『Music Catch』に続編が登場したよ。
多彩な機能を加えて、いろいろな遊び方ができるようになった『Music Catch 2』を紹介。
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
爆走デコトラ伝説 BLACK WEBゲーム
爆走デコトラ伝説 BLACK WEBゲーム

<情報元:HUHEN-ふ、へん(笑) - デコトラにけりを入れまくって破壊するゲーム
停車してあるデコトラ(=デコレーショントラック)を制限時間内に蹴って殴ってぶっ壊せ!
シンプルに遊べるストレス解消系ゲーム、『爆走デコトラ伝説 BLACK』を紹介です。
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
新感覚の細菌育成ゲーム バクテリア
新感覚の細菌育成ゲーム バクテリア

<情報提供:ダメ消しさん>
ダメ消しさんに教えていただきました。シンプルだけど、ついついハマってしまうゲームを紹介。
709709.com』の管理人で、多彩な才能の持ち主、中島尚樹さん制作の『バクテリア』です。
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
ブッシュ大統領に靴をぶつけるゲーム Sock and Awe!
ブッシュ大統領に靴をぶつけるゲーム Sock and Awe!

今、全世界で一番注目を集めているゲームといったらこれ。『Sock and Awe!』の紹介。
サムネイルを見ればどんなゲームか分かるよね。ブッシュ大統領に靴を当てるゲームです。
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
とんとこファミリー TONTOKO FAMILY
とんとこファミリー TONTOKO FAMILY

<情報元:ひろぶろ - 4人のキャラクターを同時に操作して進む「とんとこファミリー」
かなり久しぶりのゲーム紹介。『とんとこファミリー TONTOKO FAMILY』の紹介だよ。
4人の家族を同時に操作する今までになかったタイプの、脳みそによさそうなゲームなのだ。
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
音楽のかけらを集めろ Music Catch
音楽のかけらを集めろ Music Catch

<情報元:ひろぶろ - 美しいピアノのメロディをキャッチしていく「Music Catch」
久しぶりのゲーム紹介。時間を忘れてひたすら没頭した超おススメなゲームを紹介するよ。
『Music Catch(ミュージック・キャッチ)』は今までになかった新感覚の音楽ゲームです。
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
引越し奉行 ≪ゲーム≫
引越し奉行

君は引越し専門の、引越し奉行。そしておばあちゃんの引越しをお手伝いするのだ。
久しぶりに数時間もひたすら没頭したゲーム、『引越し奉行』を紹介するですー。
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
