◆ヘッドライン
葉っぱライン
脱出ゲーム Linkage(リンケージ)
脱出ゲーム Linkage(リンケージ)

みんな大好き、Neutral(ニュートラル)の脱出ゲーム、『Linkage』が公開になったよ。
鍵(かぎ)のかかった、陰気なコンクリ壁の部屋から脱出を試みるゲームでござんす。
(※PCの不調で更新は止めていたけど、「これは紹介せねば!」ということで急遽更新!)
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
脱出ゲーム Loom Dawn
脱出ゲーム Loom Dawn

灯りの在り処のAzさんの脱出ゲーム、Loomシリーズ第4弾、『Loom Dawn』を紹介。
Dawn(=夜明け)前の部屋から脱出する脱出ゲームです。(久しぶりのゲーム紹介だね。)
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
脱出ゲーム キットデ・ラ・レール
脱出ゲーム キットデ・ラ・レール

<情報提供:まっつんさん>
約1ヶ月ぶりの記事はゲーム紹介。(まっつんさん、情報提供ありがとうございました!)
キッズ@nifty(アット・ニフティ)で公開されている脱出ゲーム、『キットデ・ラ・レール』だよ。
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
脱出ゲーム Loom Custody
脱出ゲーム Loom Custody

灯りの在り処のAzさんの脱出ゲーム、Loomシリーズ第3弾、『Loom Custody』を紹介。
Custody(=監禁、拘留)というだけあって、暗くて狭い感じの牢獄から脱出するゲームです。
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
脱出ゲーム RGB(アールジービー)
脱出ゲーム RGB(アールジービー)

ああああさんより、コメント欄でご指摘頂きました。そういえば、これだけ紹介してなかったね。
Neural(ニュートラル)のMyaさん制作の脱出ゲーム、『RGB(アールジービー)』の紹介だよ。
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
脱出ゲーム Loom Blend
脱出ゲーム Loom Blend

灯りの在り処のAzさんの脱出ゲーム、Loomシリーズ第2弾、『Loom Blend』を紹介。
和と洋が入り混じった不思議な部屋から脱出する脱出ゲームだよ。中級者向けかな…。
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
脱出ゲーム 旧校舎Quest
旧校舎Quest

<情報元:小太郎ぶろぐ - 女の子と一緒に教室からの脱出ゲーム
イラストサイト『かっぱの川流れ』のサイモンさんが3ヶ月かけて作り上げた脱出ゲーム。
女の子と一緒に、旧校舎の教室の中から脱出する、『旧校舎Quest』を紹介するっス。
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
脱出ゲーム Loom Above
脱出ゲーム Loom Above

灯りの在り処のAzさん制作の脱出ゲーム、『Loom Above』を紹介するよ。
難易度の高い「Room」シリーズに比べると、シンプルで敷居の低い脱出ゲームです。
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
脱出ゲーム Room Marine
脱出ゲーム Room Marine

灯りの在り処のAzさんの脱出ゲーム3作目、『Room Marine』を紹介するぜよー。
ブルーを基調とした部屋から脱出するゲームっス。(紹介しようと思って、ずっと忘れてた。)
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
脱出ゲーム Sphere(スフィア)
脱出ゲーム Sphere(スフィア)

Neural(ニュートラル)のMyaさん制作の脱出ゲーム、『Sphere(スフィア)』の紹介です。
大人気の脱出ゲームシリーズの原点。新作じゃないけど紹介していなかったので紹介!
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
