◆ヘッドライン
葉っぱライン
第63回 裏 紅白歌合戦 出場者一覧
第63回 裏 紅白歌合戦 出場者一覧

2012年も残すところ今日一日。そういえばと思って検索したらありました、「裏 紅白歌合戦」。
今年、世間を賑わせた人たちが出場するという、実際には開催されない架空の紅白歌合戦です。
第63回となる今回は、総合司会が元NHKの森本健成アナ。そして白・紅の司会はあの元夫婦w
出場者や曲名はもちろん、審査員の顔ぶれまでいちいちニヤついてしまいます。すごく見たい。

■第63回 裏 紅白歌合戦 出場者一覧■ 【@◆ジユウジョウホウ◆

バレきち@3丁目の関連記事
第58回 裏 紅白歌合戦 出場者一覧
第59回 裏 紅白歌合戦 出場者一覧
第60回 裏 紅白歌合戦 出場者一覧
葉っぱライン
愛の妖精ぷりんてぃん公式ライトノベル 『まじかるエンジェルズ』
愛の妖精ぷりんてぃん公式ライトノベル 『まじかるエンジェルズ』

「検索をしてはいけない言葉」にも登場する、未女子日女さんの『愛の妖精ぷりんてぃん』。
アンダーグラウンドな香りがたっぷりの公式サイトに、この度ライトノベルが登場したのです。
タイトルは『愛と幸せの妖精ぷりんてぃん まじかるエンジェルズ』。萌え萌えな小説だよ。
何とか第3章まで読んだけど、目と頭と(マウスのコロコロを回す)人差し指が疲れました…。

■愛の妖精ぷりんてぃん公式ライトノベル 『まじかるエンジェルズ』 を見る■
(第5章の15+エピローグ3まであります。苦行です…。) 

バレきち@3丁目の関連記事
第3のポータルサイト たかまがはら ねっとランド
Googleで検索してはいけない検索ワード集
葉っぱライン
第60回 裏 紅白歌合戦 出場者一覧
第60回 裏 紅白歌合戦 出場者一覧

毎年恒例、『紅白歌合戦』の裏側で密かに行われる「裏 紅白歌合戦」の出場者一覧を紹介。
第60回となる今年は、出場歌手も超豪華。世間を騒がせたあの人から、「え?」って人まで。
出場者の顔ぶれを見れば、この2009年がどんな年だったか一目で分かるってなもんで…。
もちろん、実際にテレビで放送されることはないので勘違いしないように。でも見てみたいよね。

■第60回 裏 紅白歌合戦 出場者一覧■ 【@◆ジユウジョウホウ◆

バレきち@3丁目の関連記事
第58回 裏 紅白歌合戦 出場者一覧
第59回 裏 紅白歌合戦 出場者一覧
葉っぱライン
ほんとにあった! 呪いのボイスボタン
ほんとにあった! 呪いのボイスボタン

<情報提供:キッカーさん>
掲示板でキッカーさんに教えていただきました。『ほんとにあった! 呪いのボイス』ボタンっス。
テレビ番組『ほんとにあった! 呪いのビデオ』のナレーションなどをボタンにしちゃいました。
「おわかりいただけただろうか」や「いったいなんだったのだろうか」など、中村義洋ボイス満載。
あれこれポチポチして遊んでみてください。(一気に押すとカオスになっちゃうから注意してね。)

■ほんとにあった! 呪いのボイスボタン をやってみる■

バレきち@3丁目の関連記事
ジャパネットタカタ Takata Voice Robot
フタエノキワミボタン
吉幾三 IKUZOボタン
スパイダーマッボタン
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
話題の萌え系食品 女子高生キムチ
話題の萌え系食品 女子高生キムチ

<情報元:こしあんプレイ!
『萌え米』をはじめ、「萌え」と「食品」をコラボさせて需要を拡大させようとする『萌え系食品』。
今、おそらくその最先端にいるのが、広島県にある『北備食品』さんの『女子高生キムチ』っス。
別に女子高生が漬けている訳ではなく、「女子高生のような肌を!」というコンセプトの商品。
パッケージのイラストは漫画家の瀬尾広治さんが担当。パッと見、キムチだとは判らないよね。
話題性は抜群、でも何だかねぇ…。純粋にキムチを愛する者としては複雑な気分です。

■女子高生キムチ 公式ホームページ へ行ってみる■
葉っぱライン
北海道を落とすとどう跳ねるのか?
北海道を落とすとどう跳ねるのか?

<情報元:twitter - アシタノさん>
京都のプログラマ、にとよんさんが開発した『北海道を落とすとどう跳ねるのか?』が面白い。
北海道をはじめとした、日本の都道府県が地面に落下するんです。(…意味通じないよね?w)
とにかく[START]をクリックして、見てみてください。「そういうことかっ!」ってなると思います。
ボーっと眺めているだけでも楽しいし、案外、都道府県や物理の勉強にもなるんじゃないかな。

■北海道を落とすとどう跳ねるのか? をやってみる■ 【@てっく煮ブログ
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
ただひたすらに鼻毛を抜く
ただひたすらに鼻毛を抜く

<情報元:おもトピ! - 鼻毛を抜こう♪
ひたすら生えてくる鼻毛を抜いていくという、不思議なコンテンツが面白かったんで紹介。
鼻の穴から飛び出てくる鼻毛を、マウスのクリック&ドラッグで引っこ抜いてやってください。
引っこ抜いたら、鼻毛がメッセージになって落ちて、そんでまた鼻毛が生えて無限ループ。
単純な作業なのにこれがハマっちゃってねー。すごい数の鼻毛を抜いてやりましたよ、ええ。

■ただひたすらに鼻毛を抜く をやってみる■ 【@NobodyHere
葉っぱライン
第59回 裏 紅白歌合戦 出場者一覧
第59回 裏 紅白歌合戦 出場者一覧

今年も残すところあとわずか、この時期になるとよく話題になるのが「紅白歌合戦」だよね。
しかしここに、華やかなNHK紅白歌合戦とは異なる、「裏紅白」なるものが存在するのである。
2008年を代表する人たちなのだけど、諸事情で参加できなかった者たちの裏の紅白歌合戦。
実はこれ、去年も紹介したんだけど、今年もすごいメンツが揃ってたんで、紹介してみました。

■第59回 裏 紅白歌合戦 出場者一覧■ 【@◆ジユウジョウホウ◆

バレきち@3丁目の関連記事
第58回 裏 紅白歌合戦 出場者一覧
第60回 裏 紅白歌合戦 出場者一覧
葉っぱライン
「あなたとは違うんです!」ボタン
「あなたとは違うんです!」ボタン

ちょっと紹介する時期が遅かったかなーって気もするんだけど、敢えて紹介してみるね。
9月1日に電撃辞任をした日本の首相の名言、「あなたとは違うんです」がボタンになったよ。
ボタン(言葉)の種類は全部で6つ。どの言葉もワンプッシュ(クリック)で出てくるよん。
順番にしゃべらせるもよし、連打してみるもよし。少しでも暇を潰せれば総理も本望だと思う。

■「あなたとは違うんです!」ボタン をやってみる■ 【@AZ FLASH

バレきち@3丁目の関連記事
「あなたと違うんです!」ジェネレータ
葉っぱライン
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.