◆ヘッドライン
脱出ゲーム キットデ・ラ・レール
脱出ゲーム キットデ・ラ・レール

<情報提供:まっつんさん>
約1ヶ月ぶりの記事はゲーム紹介。(まっつんさん、情報提供ありがとうございました!)
キッズ@nifty(アット・ニフティ)で公開されている脱出ゲーム、『キットデ・ラ・レール』だよ。
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
脱出ゲーム Loom Blend
脱出ゲーム Loom Blend

灯りの在り処のAzさんの脱出ゲーム、Loomシリーズ第2弾、『Loom Blend』を紹介。
和と洋が入り混じった不思議な部屋から脱出する脱出ゲームだよ。中級者向けかな…。
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
脱出ゲーム 旧校舎Quest
旧校舎Quest

<情報元:小太郎ぶろぐ - 女の子と一緒に教室からの脱出ゲーム
イラストサイト『かっぱの川流れ』のサイモンさんが3ヶ月かけて作り上げた脱出ゲーム。
女の子と一緒に、旧校舎の教室の中から脱出する、『旧校舎Quest』を紹介するっス。
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
脱出ゲーム 学校のかいだん
脱出ゲーム 学校のかいだん

<情報元:小太郎ぶろぐ - 夜の学校からの脱出ゲーム 学校のかいだん
キッズ@nifty(アット・ニフティ)で公開された脱出ゲーム、『学校のかいだん』を紹介するよ。
夜の学校に閉じ込められてしまった主人公が、校内で不思議な体験をする脱出ゲームっス。
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
脱出ゲーム Switch(スイッチ)
脱出ゲーム Switch(スイッチ)

以前紹介した脱出ゲーム『VISION』の、neutral(ニュートラル)さん制作の脱出ゲームを紹介。
シンプルなんだけども、結構奥が深くて楽しめる脱出ゲーム、『Switch』をやってみようー。
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
脱出ゲーム 少女と部屋
少女と部屋

主人公は泥棒、ある家に盗みに入ったんだけど、その部屋は強烈な異臭がする部屋だった。
めちゃ久しぶりの脱出ゲーム(というジャンルでいいのか?)、『少女と部屋』を紹介します。
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
ウーロン茶物語 おいしいお茶を求めて
ウーロン茶物語 おいしいお茶を求めて

SUNTORYの公式サイトでできる謎解きゲーム、『ウーロン茶物語』をやってみよう。
GOTmailさん制作の、ハイクオリティーなゲームだよ。遊ぶだけじゃなくて勉強にもなるのだ。
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
脱出ゲーム 屋上
脱出ゲーム 屋上

主人公の中学校に古くから伝わる七不思議の一つ、『屋上さん』の謎に挑戦するのだ。
学校の怪談みたいな感じのホラーテイストの脱出ゲーム『屋上』の紹介です。
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
脱出ゲーム Quickly Escaping
脱出ゲーム Quickly Escaping

君は気がつくと、4枚の絵が飾ってある謎の部屋に閉じ込められていた…。
『Quickly Escaping』はこの謎の部屋から脱出する脱出ゲームっス。
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.