◆ヘッドライン
葉っぱライン
これがホントの「猫貯金箱」
これがホントの「猫貯金箱」

以前紹介した、おもちゃのネコがお金を預かってくれる貯金箱「いたずらBANK」を覚えてる?
この映像は、その貯金箱に影響を受けた投稿者さんが作った本物の猫貯金箱なのです。
ダンボールの穴の前に硬貨を置くと、中で待ち構えている だいふくさんがサッと懐に収めます。
これならどんどんお金が貯まっていきそうだけど、残念なことに販売はされていないそうです。

■これがホントの「猫貯金箱」■ 【@YouTube
●だいふくにっき●

バレきち@3丁目の関連記事
癒し系貯金箱 「いたずらBANK」
ネコ vs 貯金箱(いたずらBANK)
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
面白貯金箱 『FACE BANK(フェイスバンク)』と赤ちゃん
面白貯金箱 『FACE BANK(フェイスバンク)』と赤ちゃん

お金をモグモグ食べる面白貯金箱、高田コレクションの『FACE BANK(フェイスバンク)』。
この動画は、フェイスバンクと、フェイスバンクを見つめる赤ちゃんを撮影したビデオです。
モグモグと美味しそうにコインを食べる貯金箱を、「何こいつ…?」と怪訝な目で見る赤ちゃん。
動画は3本あって、撮影時期も異なるんだけど、それぞれに不思議な面白さがあります。

■FACE BANK(フェイスバンク)と赤ちゃん その1「熱視線」■
■FACE BANK(フェイスバンク)と赤ちゃん その2「阻止」■
■FACE BANK(フェイスバンク)と赤ちゃん その3「モグモグ」■ 【以上すべて@YouTube
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
ネコ vs 貯金箱(いたずらBANK)
ネコ vs 貯金箱(いたずらBANK)

この間紹介した、とても可愛い貯金箱、『いたずらBANK(バンク)』を覚えているかな?
ダンボールの中のネコが硬貨を回収する貯金箱なんだけど、それを本物のネコさんが発見。
お皿に触れ、ネコの鳴き声が聞こえると「ん?」、箱の中から現れるネコを見て「んん?!」
箱の謎に挑むネコさんと、コインが無いのに何度も呼び出される箱の中のネコ。(*´ω`*)

■ネコ vs 貯金箱(いたずらBANK) を見る■ 【@YouTube

バレきち@3丁目の関連記事
癒し系貯金箱 いたずらBANK
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
癒し系貯金箱 「いたずらBANK」
癒し系貯金箱 「いたずらBANK」

株式会社シャインが製造している癒し系な貯金箱、『いたずらBANK(バンク)』をご紹介。
ダンボールの上に載った皿にコインを置くと、箱からネコが出てきてコインを懐(ふところ)へ。
「ニャ~ン!」→「パタリ・・・」が可愛くてたまらないっス。いくらもでも貯金してしまいそう…。
鳴き声は数パターン用意されていて、貯金箱(出てくるネコや犬)の種類も様々。欲しい!

■癒し系貯金箱 「いたずらBANK」■ 【@YouTube
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
