◆ヘッドライン
やわらか戦車42 「Gyoza Nation」
やわらか戦車42 「Gyoza Nation」

昨日に引き続き、ラレコ先生のネットアニメーション、やわらか戦車の42話目を紹介するよ。
40話、41話と、フィクションでありながらも、ギリギリの線を突っ走ってきた「三角諸島」シリーズ。
海から駐屯地へと舞台を移した今回も、兄者とオニツカ曹長が大騒動を巻き起こしちゃいます。
まさかの総理大臣が登場したり、話の端々に細かくも痛烈な風刺が…。いいのかな、これ。

■やわらか戦車42 「Gyoza Nation」■ 【@livedoor ネットアニメ

バレきち@3丁目の関連記事
やわらか戦車40 「Tank on the Sea」
やわらか戦車41 「V for Victory」
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
やわらか戦車41 「V for Victory」
やわらか戦車41 「V for Victory」

更新停止中に新しく公開されていた、やわらか戦車の41話を遅ればせながら紹介っス。
前回、日本の「三角諸島」沖で某国の違法漁船と一戦交えた、兄者(ブイ)とオニツカ曹長(タコ)。
これはその話の続き。曹長の部下たちが衝突事件の流出ビデオを見るところから始まります。
色んな意味でギリギリなやわらか戦車。次作42話も公開されているんだけど、それは明日紹介。

■やわらか戦車41 「V for Victory」■ 【@livedoor ネットアニメ

バレきち@3丁目の関連記事
やわらか戦車40 「Tank on the Sea」
やわらか戦車42 「Gyoza Nation」
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
やわらか戦車40 「Tank on the Sea」
やわらか戦車40 「Tank on the Sea」

ラレコ先生のネットアニメ、やわらか戦車の40話目が公開になっていたので紹介するよ。
目を覚ますと、広い海のど真ん中に浮かんでいた兄者。周りを見回しても誰もいない。
海に来た覚えもなければ、夢でもないらしい。突然の出来事に慌てていると、海の底から…。
まさかこの後、あんな展開が待ち構えていようとは。非常にタイムリーで刺激的な話です!

■やわらか戦車40 Tank on the Sea■ 【@livedoor ネットアニメ

バレきち@3丁目の関連記事
やわらか戦車41 「V for Victory」
やわらか戦車42 「Gyoza Nation」
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
やわらか戦車38 Hell’s Bus
やわらか戦車38 Hell’s Bus

ラレコさんのネットアニメ、やわらか戦車の最新作が公開になったので早速紹介するよ。
家に遊びに来たオニツカ曹長によって、貴重な夏期休暇を台無しにされてしまった兄者一家。
休暇も終わり、兄者と曹長はバスで基地に帰ることになるんだけど、道中、曹長に悲劇が…。
やわらか戦車は、貧弱だけど敵に回すと怖いヤツであることが、38話目にして判明しました。

■やわらか戦車38 Hell’s Bus を見る■ 【@livedoor ネットアニメ
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
やわらか戦車36 Kingom Underground
やわらか戦車36 Kingom Underground

ブックマークしたまま紹介するのを忘れてました…。やわらか戦車の36話目を紹介するです。
前回、消息不明だったジミおじさんから送られてきた、鳩胸のハトに拉致されたオニツカ曹長。
オニツカ曹長が連れて行かれたのは、最恐最悪のジャニスがいるパープル牧場の一軒家。
果たして、オニツカ曹長の運命は…。見る前にトイレを済ませておくことをおススメします。

■やわらか戦車36 Kingom Underground を見る■ 【@livedoor ネットアニメ
(32話、33話、35話を見ていない人は、まずそちらから順番に見てくださいね。)

バレきち@3丁目の関連記事
やわらか戦車32 House of Love
やわらか戦車33 Janis’s Womb
やわらか戦車35 From north
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
やわらか戦車34 Useful Soldier
やわらか戦車34 Useful Soldier

更新休止中に公開された、ラレコ先生のアニメーション、やわらか戦車の34話目を紹介するよ。
前回33話までの史上最も恐ろしかった話から元に戻って、兄者とオニツカ曹長の日常のお話。
何をするにしても役立たずな兄者に、自動車の運転の仕方を教えることにしたオニツカ曹長。
しかし、この2人のこと、まともに教習が進むはずもなかった…。近頃のやわ戦は、危なすぎる。

■やわらか戦車34 Useful Soldier を見る■ 【@livedoor ネットアニメ
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
やわらか戦車33 Janis’s Womb
やわらか戦車33 Janis’s Womb

更新休止中だけど、「これは紹介せねば!」と思ったので、やわらか戦車の33話を紹介。
前回、最恐の婚約者ジャニスによって、家の中へと引きずり込まれてしまったジミおじさん。
そんな彼を救出するために、兄者とオニツカ曹長がジャニスの家に突入するんだけど…。
2分を過ぎたあたりから、次第に自分の顔がこわばっていくのを感じました。怖すぎます。

■やわらか戦車33 Janis’s Womb■ 【@livedoor ネットアニメ
(まだ32話を見ていない人は、↓から見に行ってね。)

バレきち@3丁目の関連記事
やわらか戦車32 House of Love
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
やわらか戦車32 House of Love
やわらか戦車32 House of Love

ラレコ先生のネットアニメーション、やわらか戦車の32話目が公開になったので紹介するよ。
兄者の一家団欒(だんらん)の様子を眺めるジミおじさん。「…俺もそろそろ結婚しよっかな。」
「相手がいないでしょ。」と言う兄者に対して、「婚約者いるよ?」とジミおじさんが驚きの発言。
感動の…と見せかけて、やわらか戦車史上、最凶最悪のお話かも。続きが激しく気になります。

■やわらか戦車32 House of Love を見る■ 【@livedoor ネットアニメ

バレきち@3丁目の関連記事
やわらか戦車33 Janis’s Womb
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
やわらか戦車31 Guys At The Table
やわらか戦車31 Guys At The Table

ラレコ先生のネットアニメ、やわらか戦車の31話目が公開になっていたので早速紹介するよ。
今日はつかの間の休日。兄者は所属する第一空挺団の上官、オニツカ曹長と一緒にお買い物。
と、そこへ偶然、あのジミおじさんが通りかかって、兄者をはさんで3人で食事をすることに。
目を合わせた時から、険悪ムードなおじさんたち。でも実は2人には意外な共通点があって…。

■やわらか戦車31 Guys At The Table を見る■ 【@livedoor ネットアニメ
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
やわらか戦車30 Airborne!
やわらか戦車30 Airborne!

ラレコ先生のアニメーション、やわらか戦車の30話目が公開になったので早速紹介するよ。
前回、(裏工作によって)優秀な成績を収めた兄者が入隊した第一空挺団でのお話です。
(まだ見ていない人は、『30話』を見る前に下の関連記事から『29話』を見に行ってくださいね。)
相変わらずドぎつい隊長に、マイペースをつらぬく兄者。このドタバタ劇はまだ続きそうw

■やわらか戦車30 Airborne! を見る■ 【@livedoor ネットアニメ

バレきち@3丁目の関連記事
やわらか戦車29 The Examination
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.